元柔道部の女傑がレズプレイもこなすドS女王様系になってた・・・・・・・・

閲覧数: 4,672 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:友の助 さん(男性・40代)

体験談タイトル:全く対象外だったゴーカイ女傑と

私には2個上の妻がいます。

名前は「貞子」
ホラー映画の貞子はロングヘアのあの不気味な出で立ち、でもカミさんはベリーショートに近い髪型で元柔道部。
同じ貞子でも平気で投げ飛ばしそうなまさに女傑、本来全く恋愛にも性にも対象外な人でした。

中学校で初めて出会い、当時からショートヘア一筋。
入学からずっと柔道部でスタイルは・・・寸胴そのもの。
声の張りも練習具合も超体育会系でアダ名はドラマでお馴染み「肝っ玉母さん」

世話焼き母さんそのままで私や友達が冬場の稽古にダルがっていると
「ホラ!朝からフラフラしてないでシャンとしな!走れ、走れ!」と奥まで響く声で皆に気合いを入れる人。

これが漫画なら厳しいけど美人な女武道家、なんだろうけど・・・この方は自分のワキ毛が伸び放題な人で大体汗かいている時はうっすらどころかハッキリ黒いものが見えてる有様。
正直な話清楚さはほとんど見られない感じでした。

卒業後はお互いバラバラになって私は商社に勤め、ごく普通にサラリーマンしてたのですが・・・ある日下請け先から電話を取ると何処かで聞き覚えのある声、誰だったかな?と思いつつも「わかりました、16:30にはそちらに伺いますので。」と電話を切り打ち合わせに向かうと下請け先の部長の隣に貞子さんの姿。

「あっ、あれ?貞子・・さんですよね?」
「あ!やっぱり友くん(今もこう呼ばれます)だった!久しぶり~」
「あれ?君ら知り合いか?」
「はい、中学校の先輩後輩なんで」

久しぶりに見る貞子さんは学生時代よりかなり痩せていて70あった体重が40キロ代に。
ただ明るさは変わってなくてハキハキした喋り方で打ち合わせ中も(変わってないな~、体育会系そのまんまだよ)と懐かしみながら話してました。

それから2年後、私は長期出張もあってなかなか下請け先に顔を出せない日が続いていたのですがやっと出張が終わって幾分落ち着いて久々に貞子さんの所へ出向く用が出来て向かったのですが・・・
電話を取った彼女の声に全然張りがなく「お久しぶり、今日来てくれるんですか?お待ちしてますね~」と言ってくれたけどどうにも元気無い様子。

早めに出向いてみると出迎えてくれたのですが・・・以前より痩せてる、と言うかやつれた姿に。
「あの・・・失礼ですが、結構痩せてませんか?」
「えっ?え、えぇ・・・そう、ね。結構痩せちゃって・・・」

打ち合わせ自体は既に同僚がある程度以上進めていてくれたのですぐ終わりに。
話の最中ずっと俯き加減であまりに物寂しい感じが見るに堪えなかったので
「あの、何かありました?僕で良ければお話くらいなら・・・」
「えっ?あ・・・ごめんなさいね、なんか変な心配させて。」

時間をとってもらい食事に行き、最初は話しづらそうにしていたけど
「・・・なんというか、無理して我慢してるようで見てるのもちょっと辛いですよ。」
「・・・うん」
とお茶を一口飲むとこんこんと話してくれました。

プライベートな事は極力聞かないようにしてましたが、結婚を考えていた人に逃げられてしまったのが20代末の頃。
やっと結婚したのはいいけどつい2年前に相手の浮気が発覚、かなり貢いでいたようでショックを受けて今でも後始末に揉めに揉めて収集つかず途方に暮れているとの事。

「私も結構ズボラだったし、仕方ないのかな・・・」と呟く貞子さんを見てると学生時代の時とは180度違いすぎる姿にさすがに奮い立ち、「それなら僕でなんとかしますよ!」と説得してその日は送って帰りました。

数年前に同窓会で友達数人がちょうど弁護士事務所を立ち上げたばかりで名刺を貰っていたのを思い出して連絡を入れて動いてもらうと、ベテランも多く居る事務所で驚く程早く事態は解決。

半年も経たない内に厄介事のほとんどは片付けられてそれに伴って貞子さんも無事に回復、やつれていた肌にも張りが戻って1年後にはすっかり元気な姿に。

この事がきっかけで私と付き合いだして、彼女は後任が出来て会社を退職。
結婚に至ったのですが・・・

元気になって「肝っ玉母さん」が本領発揮したのは仕事だけでは無くアッチの方もまたそうでした。
寸胴だった体は高校~大学時代にダイエットブームに乗っかり大幅に改善されてスラッとしたボディに。

・・・なったのはいいんですが、ヨガやらバストアップ体操やらに手を出している内にレズプレイにハマって会社の先輩にイカされたり後輩をイカせたりしていたと。

実際私とのSEXの時も「知ってる?ここって男女共通のツボなんだって~」と言いながらローションを塗りたくってア〇ルまで焦らすようにつつきながらモミモミシコシコ・・・

「うぅぅっ・・・んひぃぃっ!」と悲鳴にも似た声を出してしまい
「アッハッハッ!やだ!んひぃぃ!だって!」と笑いながら指をズボズボ入れてくる始末。

手コキもフェラも豪快そのもので、最初はねっとり味わうように舐めたかと思ったら急にディープスロートでジュボッ!ジュボッ!と音を立てて吸い上げてくるのでたまらず
「そのまま吸われると出ちゃうって・・・」と言うとほぼ確実に亀頭を押さえられて
「ダメ、まだまだしないといっぱい出ないでしょ。」と寸止め。

もちろん体位は騎乗位が大好きでレズプレイの時もイカされる事が多いと悔しくてやってしまうんだとか。

本人が言うには「上から1度見下ろしてからキスしてイカせるのがたまらない」と。
覆いかぶさりながらキス、頭を抱えられて89ある胸に押しつけられながらそのまま彼女の膣の中で溜まった精液を根こそぎ搾り取られる・・・というのがパターンです。

現在は通販で黒にんにくを購入して毎日食べて私も勧められて食べています。
元々の肝っ玉が元気玉くらいになってないか心配です。
ちなみに彼女はホラーの貞子とは全く似てなくて日テレの水〇アナに似てます。

 

管理人の戯言(*‘ω‘ *)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
貞子って確かに映画のイメージ強すぎますよね…w

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)