12年レスだった妻と熟女AVがきっかけで・・・・・・・

閲覧数: 2,195 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:タカちゃん(男性・40代)

タイトル:12年レスだったけど妻が寝取られているのを妄想したら…

子どもが産まれたことをきっかけにセックスレスになってしまった40代夫婦です。

妻とはもう家族のようになってしまい、営みを拒否されるうちに誘わなくなりました。

妻の身体を見てももうなんとも思わず、でももう一度燃えるようなセックスがしたいと思っていました。

どうにかまた妻を抱きたいと思えないものかと悩んでいたのですが、決して性欲がないわけではありません。

自分で抜くときは熟女系のAVを観ることもありますし、妻が年をとったからダメだというわけでもありません。

1日一回はトイレで動画を観ながら抜いています。

ある時、30代後半から40代前半くらいの女優さんが出ているAVを観ていたのですが、とても妻に似ている方でした。

その女優さんは、職場で上司に迫られて「ダメですっ」と艶っぽく拒否していました。

妻は性欲がないので、こんな誘いに乗るわけがありません。

しかし、もし実際にこんな風に迫られたら…と考えると不安になる自分がいました。

AVで興奮したいくせに妻と重なって見てしまい、「ダメだ!ダメだ!」と止めたくなってしまって…

でも画面の中の妻はまんざらでもない感じで上司に胸を揉まれるのを受け入れていました。

「あぁんっ…ダメですっ」

そんな甘い声を出して…!
その感じでダメと言われて止める男がいるわけないだろ!誘ってるようにしか見えないぞ!と、妻ではないのはわかっているものの苛立ちのような感情がわいてきました。

そのまま上司はスカートに手を滑り込ませてパンティに手を入れてしまったのです。

その中はどうなっているんだ?
まさか濡れてないだろうな?と思いながらも俺のあそこはもうギンギン。

どうなんだ?濡れてるのか?

「こんなに濡らして…ヤりたいんだろ?」

上司の言葉に身をよじって「やめてくださいっ」と言っているが、全くやめてほしそうに見えない。

他の男に欲情しやがって!!

上司はズボンとパンツを下ろし、ためらうことなく勃起したそれを口に含んでしゃぶっていた。

唾液を垂らしながら美味しそうに…

そして立ちバックで後ろから挿入されてしまったのだ!

やめろ!と思いながらも自分でもびっくりするほど興奮していた。

妻が他の男に犯されていると思うとたまらなかった。

そのまま中出しまでされやがって…!

その日、妻が帰宅してからの俺は明らかにおかしかった。

もし妻が他の男とヤッていたら…浮気していたら…いや、こんなに何年もレスなら他でヤッていてもおかしくないよな…といろんな思いがぐるぐると駆け巡った。

食事をした後、妻がお風呂に入っている時もなんだかそわそわしていた。

妻が浮気をしていないか確かめたい。
しかし、それ以上に久しぶりに妻を抱きたい気持ちが湧き上がってきて…

2人で寝室に向かい、ベッドに入った瞬間俺は妻の胸を揉みしだいた。

「ちょっと…どうしたのよ」

「お前、他の男とヤッてないだろうな?」

「何よ、いきなり。してないわよ」

「本当か?確認させてくれよ」

俺は妻のパジャマのボタンを外してまじまじと妻の胸を見た。
久しぶりの妻の胸だった。

しゃぶりつくと「あっ…ちょっと!やめてっ」と、昼間見たAVのように妻が誘っているようにやめてと言ってくる。

妻のパンティの上からクリを擦ると、身体がピクンっと反応した。

中に指を入れると、しっとりと潤っていた。
俺はもうその時点でギンギンで、妻に俺のモノをしゃぶらせた。

他の男のモノもしゃぶってるのか?と思いながら興奮が止まらなかった。

そのままバックで挿入。

正常位で激しく突き、最後は中に出してやった。

自分の中にNTRの性癖があることに初めて気づいてから、以前より少しだけレスが解消しました。
心なしか妻の機嫌も良いです。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
レス解消おめでとうございます。
ちょっとしたきっかけなのかもしれませんねぇ。。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)