女の子の友達2人にイカされちゃいました・・・・・・・

閲覧数: 3,255 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:ゆりあ さん(女性・年齢非公開)

タイトル:友だちにイかされました

私には結婚したいくらい大好きな先生がいます。
年も近くて優しくてかっこいい男の先生です。

でも私と同じくらいその先生のことが好きな子があと二人います。
同じクラスのほのかとりんちゃんです。
好きな人が一緒なのでライバルですが、よく3人で一緒にいるくらい仲良しです。

でも3か月前にやばいことがあって、人には話せないことなのでここに書きます(笑)

その日は地域の人が来る行事の前で、お昼から1時間の大掃除がある日でした。

3人とも同じ掃除場所で「一気に終わらせよー!」って10分ぐらいで終わらせました。

先生のOKも出たので、先生に見つからない場所でおしゃべりする流れになりました。

たまたま女子更衣室の鍵が開いてたので3人で入って話していると、りんちゃんが
「最近肩こりがやばいー」
と言うのでなんで?って聞くと
「胸大きくなってきたからかなー、まあまな板2人にはない悩みか笑」
とか言ってきました。

りんちゃんは身長が170cm近くあって胸もDかEぐらいあります。
私とほのかは身長155cmで胸もBくらいでそんなに大きくありません。

するとほのかが
「なにそれムカつくー笑 ゆりりんはどんくらい?」
って私の胸を触ってきました。

そしたら
「やわらか!あ、でも大きさは私と一緒くらい?」
て言うので自分もほのかのを触ったら、うっかり乳首に手が当たったみたいで、
「あ、ごめんっ」
て言ったんですけど
「これは仕返ししないとねー」
とか言いながらモミモミ。

でも私もやられっぱなしはイヤだったので、
「ちゃんと謝ったじゃんっ」
て言いながらお互いの胸を触り合っていると、りんちゃんが
「大きさも大事だけど、ここの感度も良くないと◯◯(=先生の名前)に好きになってもらえんかもよ?」
とか言いながら、私の背後からあそこをスカート越しに触ってきました。

「ちょっとりんちゃん、そこ、ダメ…」
て言ってもやめてくれなくて、正面からはほのかにずっと胸を触られてました。

さすがに2人がかりで責められると敵わなくて、5分くらいでイっちゃいました。

「ゆりりん、リアクションいちいちかわいすぎ笑」
てりんちゃんに言われて恥ずかしかったです。

大掃除の時間が終わるまで3人のそんなことをしてました。

それからは体育の着替えの時なんかにほのかと胸の触り合いをするようになりました。

いっつもほのかに
「私の方が大きいね」
て言われるけど、
「私の方が絶対柔らかいもんっ」
て言い返してます笑

りんちゃんは廊下とかで会ったときに、
「ゆりりーん」
て前からハグしながら、太ももを私のあそこにグリグリ押し付けてきて、私が「んっ…」みたいな声を出すのを見て楽しんでいます笑
ほぼ毎日やられるので大変です。

今年は修学旅行があって3人で同じ部屋になれたらいいねーって話してます。

あの2人と泊まるとやばいことになりそうな気がするけど、ちょっと楽しみです。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
先生とのヤバイ話じゃなくてかわいらしいお話でした・・w

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)