初体験は黒人ハーフの友達からのレイプでした・・・・・・・・

閲覧数: 9,075 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:彩奈 さん(女性・18‐19歳)

体験談タイトル:初キスと初体験は黒人ハーフのレイプ

初キスと初体験は同級生のジュンという黒人ハーフからのレイプでした。
ジュンは父親がガーナ人、母親が日本人でした。

中学2年のある日の下校時に、「最新のジ〇ンプあるから来るか?」と誘われてジュンの家に行きました。

制服のブレザーをハンガーに吊るしてくれたり、コーラとポテチを出してくれるなど親切でした。

読み終えて帰ろうとすると、いきなりジュンに抱きつかれてベッドに倒されました。

「止めてよ」「嫌だ」と抵抗しましたが、上半身はブラウスを脱がされ、ブラジャーのみ。

下半身はスカートとパンツを脱がされ、丸出し。

ジュンはゆっくりと着ていた服を脱ぎ、ズボンを脱ぎ、ボクサーパンツ1枚に。

私は両手でブラジャーを隠しつつ、膝を立ててアソコも隠していました。

ジュンがボクサーパンツを脱ぐと、15cm以上はあると思われる黒光りしたイチモツが。

ジュンはベッドの枕元にある引き出しを開けて、コンドームを着けました。

私の両膝を掴み、膝を伸ばされました。

次にブラジャーを外されて、全裸にされました。

仰向けにされるとジュンの顔が近づいてきて、そのままチュッとキスをされました。

オッパイを吸われて、揉まれて…

ジュンは私のアソコに指を入れてきました。

少しずつ「ぴちゃぴちゃ」という音も聞こえるように。

しばらくするとジュンは私に覆いかぶさって「入れるぞ」と予告してきました。

「それはダメ、絶対ダメ。私の処女取らないで」ともう1度抵抗しましたが、聞き入れられずにメリメリとジュンのイチモツが入ってきました。

痛すぎて「痛い痛い」と伝えましたが、ジュンは腰を振っていました。

ジュンの腰を振るスピードが早くなり、5分程でジュンはフィニッシュを迎えました。

イチモツを抜くとゴムにはタップリ精子が溜まっていて、水色のゴムには血。

私のアソコは血で真っ赤になっていました。

下着を履き、服を着てジュンの家を飛び出しました。

自宅で下着を見ると血で真っ赤になっており、身体はウエットティッシュで拭きました。

私は1週間程学校を休みました。

次に登校するとジュンの姿がありません。

友達に聞くと「女の人を襲おうとして捕まったらしい」という噂が流れていました。

真実は万引きで捕まり、引っ越したとの事です。

私は万引きではなく、「襲おうとして捕まったらしい」が事実だと思います。

 

管理人の戯言(‘ω’)
御投稿ありがとうございます<m(__)m>
投稿者さんとは別の女性をまた襲おうとしたってこと?
恐ろしいね…。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    黒人の性犯罪率の高さは異常。

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)