オフ会でレイプされた惨めなオタサーの姫です・・・・・・・

閲覧数: 3,088 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:麻耶 さん(女性・20代)

タイトル:オフ会の3次会で白ミニのフリルドレスが引き裂かれてレイプされた惨めなオタサー姫です

去年のGWにとあるゲームの小さなオタサーのオフ会に参加しました。

1次会の都内のあるファミレスに集まったメンバーは男性5人と女性は私1人だけ、、

参加者の中には金髪のヤンキー風の人やキモデブ風の人もいて少し不安だったけど、みんな優しく接してくれて私の事をお姫様扱いしてくれて嬉しくなって不安も消えて少し舞い上がってしまいました。

2次会はファミレスの近くの廃倉庫で私をモデルに撮影会でした。

この日はお気に入りの白いロリータ風のミニのフリルドレスを着ていましたけど「めっちゃ似合ってるよ可愛いね」って誉めてくれて嬉しくなって更に舞い上がってしまいました。

男の人達はパニエで膨らんだスカートやフリル付きの白いニーハイソックスも物珍しそうに眺めていました。

まさかフリルドレスがインナーと共に引き裂かれてレイプされてしまうなんて夢にも思ってませんでした・・・

3次会はオタサーのリーダーのマンションで行う事になりました。

メンバーのうちおとなしそうなオタク風の2人は2次会の後に帰宅して残りは30代中盤の金髪ヤンキー風の人と20代後半のキモデブ風の人と30代前半の草食系のリーダーの3人・・・少し不安だったけど2次会までは優しくしてくれたから大丈夫と思って付いて行きました。

予定ではリーダーのマンションで8時頃までゲームの話で盛り上がってから晩ごはんを食べに行って解散する話でしたけど・・・約束は守ってくれませんでした。

夕方6時前にリーダーのマンションに到着して部屋に入った直後に背後にいたキモデブに押し倒されてうつ伏せの状態に倒れてしまいました。

私はパニックにかりながら「なにするの、やめて」ってキモデブに抗議しましたけど3人ともニヤニヤ笑いながら私の事を眺めながら「麻耶ちゃん、これから楽しいことしてあげるよ」って今にも私に襲いかかりそうな雰囲気でした。

私は「騙された」と思って必死に立ち上がろうとしましたけど・・・背後のキモデブに羽交い締めにされて尻もちを付いたような姿勢にされて脚をバタバタしながら抵抗しました。

そんな私を笑いながら観ていたヤンキー風の人はリーダーからハサミを受け取り私の顔付近に突き付けて「麻耶ちゃん、怪我したくなかったらおとなしくしろ」って怖い声で私を脅して私はヤンキー風の人に命じられるままに股を広げました。

直後にヤンキー風の人はショート丈のドロワーズを膝の付近までずり下ろして「こんなもん穿くんじゃねえよ」ってハサミでドロワーズを切断して立て続きにニーハイも切り裂いて穴だらけにしてしまいました。

ヤンキー風の人とリーダーは切断されたドロワーズとズタズタにされたニーハイと丸見えになった薔薇の刺繍入りの白いシルクのショーツを眺めながら大笑いして「ドレスももっと可愛くしてやるよ」って言い放ちました。

「お願いドレスは辞めて、破っちゃだめ」ってお願いする隙も無くヤンキー風の男はスカートを掴んで左右に引っ張りビリビリと音を立ててフリルのあしらったスカートはパニエと共に引き裂かれて続いてドレスの胸元付近もビリビリ引き裂かれてしまいました・・・

その後、四つん這いにされてドレスの背中のリボンと脇腹付近とキャミソールをハサミでズタズタに切り裂かれてショーツとセットのブラを切断されてとどめにシルクのショーツを力ずくで引っ張って引き裂いてしまいました。

その後ヤンキー風の男にバックで犯されて背中に発射されて

キモデブの人には正常位で犯されて中出しされて

リーダーにも正常位で犯されて顔面に発射されてしまいました。

リーダーはレイプされて放心状態の私に「あんたがデブスだったら2次会で解散だったけど、小柄でスレンダーで思ったより可愛かったから古参のヤンキーとキモデブと結託してあんたをハメたんだよ」「もうあんたに用は無いからシャワーを浴びて帰りな」と言い放ちました。

私は泣きながらシャワーを浴びてマンションを出ました

幸いにも終電の関係でネカフェに宿泊する可能性もあったので着替えを用意してたのが救いでした。

お気に入りのドレスやインナーがズタズタにされて輪姦レイプされるなんて悪夢のような3次会でした。

もうオフ会なんて行きたく無いです・・・

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
すぐに警察いきましょう!

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    高価そうなドレスや下着をズタボロにされて3人の男にレイプされるとか、めっちゃ気の毒だわ。

    オタサーのオフ会ってけっこう危険なんだね。

  2. 2. 麻耶  

    コメントありがとうございます。

    書き忘れてましたけど、、四つん這いにされた時にヘッドドレスとネックレスも切られて・・・身に付けてた物は全部引き裂かれたり切り裂かれたりされてしまいました・・・

    ドレスやインナーの残骸が身体に絡んだままの状態でレイプされてしまうなんて屈辱的で辛かったです・・・

    動画や画像も撮られてしまいましたから警察に訴えた後に報復されて流出されるのが怖いです

    2次会が終わって帰宅しとけばこんな事にならなかったのに・・・今でも後悔してます

  3. 3. 名無しさん  

    ズタズタにされたドレスや下着が身体に絡み付いた状態でレイプされてる姿を撮影されてたとか滅茶苦茶かわいそう!

    肉体的にも精神的にも資産的(破壊された衣類の)にもショックとダメージ大きいだろうけど何とか立ち直ってくれる事を願ってるよ!

  4. 4. 麻耶  

    コメントありがとうございます

    精神的にが1番辛かったかな・・・

    レイプされてから男性の人を信じられなくなってしまい・・・エレベーターみたいな場所で男性の人と2人きりになっただけで怯えるようになってしまいました・・・

    資産的?にも辛かったです・・・

    海外のロリータブランド
    のフリルドレスで約43000円でした。

    インナーとかも合計したら80000円以上の損失でした。

  5. 5. 名無しさん  

    破られたドレス4万3千円とか高過ぎてビビったわ😵

  6. 6. 名無しさん  

    麻耶ちゃんの大破レイプ動画観たいな

    不謹慎発言ごめんなさい

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)