【中出し輪姦】工業系大学のサークルの腐女子な女友達にハメられて・・・・・・・・

閲覧数: 7,181 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

19歳大学2年の時、大学のサークル合宿で味わった経験です。
工科系大学のスポーツ系サークルで、マネっぽい立ち位置にいました。

私自身は、女率10%な学部学科にいればアリかもですが、文系な子の中だったらナシ評価だと思います。
(色白とは褒められますが、巨乳でもなければ下半身も少し太めだったので…)

なので、サークルでチヤホヤされても女子が少ないからそうされるだけで、狙われる意識もありません。
なので、私自身もサークルの男らが化けるかもって警戒や疑いを当時は持ちませんでした。

ただ、サークル男子らからすると絶対評価はそこまで高くないかもですが、相対評価ならアリだったようです。
サークルには同学年女子がもう1人いたのですが、彼女に売られました。

合宿では彼女と2人部屋の同室で、夜は部屋で集合飲みの余ったお酒を飲みながらスマホゲームしたり等してました。
いつもより火照った感じがして酔いすぎたのかも…と思い、大浴場でシャワーだけ浴びて部屋戻ったら彼女と共に3年の先輩2人とタメの2人が室内にいました。

なぜ?と思いつつ部屋に入りましたが、直後に彼らからベッドに押し倒されました。
彼女はカメラ持って撮りながら一歩離れた感じです…

口塞がれたり押さえつけられたりと、とてもじゃないけど男の力には敵いませんでした。
素っ裸にされて、まーとりあえずならいいんじゃないとか、ヤルだけならまあまあじゃないっすか等、悔しい評価でした。
美人評価なら犯されてもいいとは言わないけど、その程度の評価で性欲のはけ口って悲しかったです。

生入れ嫌ならしゃぶれよと命令されて、生臭いアレを舐めて何度も吐きそうでした。
使えねー女とか何度も言われました。
彼女から高校時代に交際歴ありというのもバラされて、処女じゃねーならそんなショックもねーだろと言われ、入れられました。

最初は痛かったけど、最後まで感じず耐えましたとも言えず…
最初の頃は中まずくね?って外出しされましたが、先輩の1人が中出ししたらもうお構いなしでした。
私も次第に感じたし、撮ってる彼女の見下す視線が痛かった…身も心も汚されました。

事が終わったら、彼女は男らから協力費と称して1万円を受け取ってました。
腐女子かよとも聞こえたから、そういうグッズの為の稼ぎに売られたんです。
彼女からは、デブな私と違って今までいい気になってたんでしょ、ざまぁなどと言われました。

もちろんこんな事されて、もう終わりで何も無かった訳ではないですが…
今でも当時に受けてしまった快感はなかなか忘れられないです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
快感なんですね・・・屈辱とかじゃなく・・・


コメントを書く