サポーター仲間との遠征旅行で知らぬ間に○姦されていました・・・・・・・・

閲覧数: 8,149 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:里緒さん(女性・20代)

体験談タイトル:サポ仲間の裏切り輪姦

29歳です。
3年前の春までサッカークラブのサポーターをしていました。

2つ下の弟がサッカー好きで、弟が小学校2年の時に家族でスタジアムへ行ったのがキッカケで私もサッカーにハマりました。

5年ほど前にスタジアムで知り合った女性と仲良くなり、その女性を通じて3人の男性サポーターと親密になりました。

それからは男3人、女2人の5人でレンタカーやで遠征もしていました。
そして3年前の春、私は4人に裏切られる事になりました。

この時はみんなで試合→観光→帰宅という普段よりも豪勢な遠征でした。(普段は試合→帰宅)
いつもの様に遠征に行くためにレンタカーに乗り試合会場に向かいました。

高速のPAでペットボトルのお茶を飲んでしばらくすると、私は眠ってしまい起きると試合会場に着いていました。

トイレに行きパンツを下ろすと、クロッチの部分が汚れていました。
よくおりもので汚すので「おりものシートしとけば…」と後悔しつつ、試合を見ました。

観光の日は私が運転をし、ご当地グルメを満喫しました。
最終日はホテルで朝食を食べて車に乗って帰宅。

昼食を高速道路のSAで食べ、車に再度乗って女サポのくれたジュースを飲んで記憶が途切れます。

次に目を覚ますと、見知らぬ部屋のベッド上に倒されていて、服もズボンもブラもパンツも無脱がされ、男の1人が全裸で私の上にまたがり、女サポがビデオカメラを回していました。

訳がわからないまま逃げようとするも力が入らず、そのまま3人に犯されました。
泣きながら服を着て自宅に帰ろうとすると、あるビデオが流れました。

それは初日に意識を失って、レンタカー内で犯される私が映ってました。
クロッチの汚れはおりものではなく精子だったんです。

遠征初日に犯され、最終日にも犯されて…
この日以来サッカー、男性が嫌いになり、ロボットのように仕事をして、忘れようとしています。
でも、忘れられません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
つらい思い出をありがとうございます…。
どうかサッカーは嫌いにならないでください<(_ _)>

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)