彼女が酔って寝てる間にパイパンにしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】パイパンマンコに憧れて彼女の毛を剃ってしまおうと決意するが・・・

彼女のマン毛が毛深すぎるという投稿者男性。毛深すぎて挿入するのも一苦労。そんなある日、海外の無修正サイトで見たパイパンのマンコに感動した投稿者は彼女が酔って寝ている隙にマン毛を剃ってしまおうと計画を立てるのだが・・・。

teimou

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

突然こんなことを暴露するのもアレなのですが、俺の彼女はめちゃくちゃ毛深い体質でして下の毛がそれはもうフッサフサなんです。

大事な部分は完全に毛で覆われていて、セックスするときもその姿をこの目で拝むことはできませんでした。

そして挿入するときがこれまた面倒でして、毛のおかげで挿入部の位置が非常に分かりづらく、一発で挿入することが困難だったのです。

気分はもうジャングルの奥地に眠る秘宝を求める探検家さながら。

彼女自身はこのことをあまり気にしていなかったみたいだけど、俺の方は彼女の陰毛を少し煩わしく思っていました。

ある日、海外のエロ動画サイトで無修正動画を閲覧した俺は、綺麗に毛が処理された女優の陰部に感動を覚えました。

パイパンっていいなぁ…うちの彼女もあんな風だったらよかったのになぁ…
そんなことを考えているとふと、俺はある計画を思いついてしまったんです。

それから数日後、俺は彼女を自宅に誘って二人でプチ飲み会を始めました。

彼女はお酒好きでしたが酔うとすぐ寝てしまう癖があって、この日も何杯か缶ビールを空けると俺の部屋でぐっすりと眠ってしまいました。

彼女が熟睡していることを念入りに確認した俺は、洗面所からある物を取ってきました。

そのある物とはカミソリと髭剃り用のジェル。

そう、俺は彼女が寝ている隙にそのフサフサの陰毛を全て剃ってしまおうと計画したわけです。
名付けてパイパン作戦。(そのまんま)

俺は彼女が熟睡していることを再度確認し、履いていたジーンズとパンツをそ~っと脱がせました。

そして現れる彼女のジャングル地帯。

俺は彼女の陰毛にジェルを塗りたくり、風船でも扱うかのような慎重さで陰毛をジョリジョリと剃っていきました。

 

それから5分後。
彼女の恥丘は1本の毛も残さず剃毛されツルッツルのパイパン状態に。

いままで包み隠されていた彼女の具を初めて目にして軽く感動する俺…

その後はジェルやら剃った毛やらを処理して綺麗な状態にし、えも言えぬ満足感を得た俺はそのまま彼女と一緒に一眠りすることにしたんです。

 

それから数時間後でしょうか。

気持ち良く寝ていた俺は彼女による強烈な蹴りを腹に食らって叩き起こされました。

その後はもう言うまでもありませんね…

剃毛されたことに気付いた彼女は怒り狂い、俺に対し暴言と暴力による制裁を加えてきました。

俺はなんとか許してもらおうと土下座しますが、彼女のほうは聞く耳を持ちません。

それどころか俺に対し「お前も剃れ」と強迫してきたんです。

結果、俺も彼女も揃って仲良くパイパン状態に。
パイパンバカップル誕生の瞬間です。

で、その後は二人で仲直りのセックス。

お互い大事な部分が丸見えでちょっと恥ずかしかったのですが、挿入時に肌と肌が直に触れ合うのがめちゃくちゃ気持ちよくて、その日はぶっ続けで3回も行為に及んでしまったのでした…

それからというもの、俺と彼女はパイパンでいることがスタンダードになりました。

実際やってみてわかったんですが慣れるとほんと快適だし、衛生的で良いこと尽くしなんですよね、パイパン。

まぁ二人で温泉旅行とかは絶対行けませんけどねw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
逆にチクチクして痛そう・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    マンコが毛深くて、ジャングル状態。
    そう、言えばよかったのに・・・

  2. 2. 匿名  

    カスな男の話
    死ね

  3. 3. 匿名  

    ※1
    お前は家族や恋人に剃れとかパイパンにしろとか言われてはいそうですかと剃るのか?

  4. 4. 匿名  

    パイパンにすると性欲落ちるとか聞くが実際どうなんだろうな

  5. 5. 匿名  

    ※4
    感度が上がってむしろよくなる

  6. 6. 匿名  

    自分は、パイパン派だから喜んで剃るな
    無い方が楽だわ
    温泉とか行かないから気にしない

    脱毛したいわ

コメントを書く