中学時代に小児科で芽生えた見られたい願望・・・・・・・

閲覧数: 4,336 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:そら さん(男性・18‐19歳)

タイトル:小児科で看護師さんに…

俺がまだ中学生で体が少し発達してきた頃、ある日急に腹痛が起こり、一人で病院に行ったことがなかったので、小児科に行きました。

小児科の先生と看護師さんは若い女性の方でした。
病院は子供連れのお母さんや中学生くらいの女の子がいました。
受付を済ませると「待合室で少々お待ちください」と言われました。

待っていると看護師さんが出てきて、「お腹が痛いのはいつからですか?」や「どこら辺が痛いですか?」と聞かれてから診察室にドアを開けて入りました。

診察室はイスとパソコンがカーテンで仕切られているだけで、換気のために窓が開いていたので風で中が見えそうでした。

看護師さんに「先生が来るまでにお腹が見やすいようにTシャツを脱いどいてね」と言われました。
俺はTシャツを脱いで待っていると先生が来ました。
先生はお腹を触りながら「ここは痛い?」と聞いてきました。

俺は腸?らへんが痛かったので指をさしました。
すると先生は「ズボンを少し下げたいからベルトをはずしてくれない?」と言いました。

俺はベルトをはずすと看護師さんがかごを持ってきてくれました。
先生はズボンを少し下げると言ったのにパンツとズボンも脱がされて、服をかごに入れられてしまったので全裸でした。

チョロっとですが毛も生えてきていたので手で隠すと「痛いところ探せないでしょ」と言われました。
あきらめて手をどけると、先生と看護師さんはちんちんをじっと見ていました。

少し視線を感じて後ろを見ると風であいたカーテンのすき間から中学生くらいの女の子が少しだけ見ていました。

先生は「お腹に菌がいるかもしれないから他の診察室で検査をするね」と言われて看護師さんに手をつながれました。

看護師さんは有○架純さんに似ていました。
手をつながれてひっぱられると待合室を通らなくてはいけなくて、俺は恥ずかしかったので座り込んで抵抗しました。

きっとちんちんもお尻の穴も見えていたと思います。
すると看護師さんはしゃがみこんで「おんぶして走ってあげようか?そしたら見られないよ」と言われました。

俺はその言葉にあまえて全裸ですがおんぶしてもらいました。
看護師さんは走ってもう1つの診察室についたのですが、待合室にいた方にはお尻の穴まで見えていたと思います。

診察室で看護師さんが「お尻の穴を検査するから仰向けに寝っ転がって」と言われました。
俺は何をするのかわからず気になっていて、見られていることを忘れて仰向けになりました。

看護師さんは俺の膝を立ててM字開脚のようにしました。
そうしたら看護師さんが綿棒をお尻の穴に入れてきました。
すごく痛かったので泣いてしまいました。

グリグリした後看護師さんは綿棒を抜きました。すると俺は急に力が抜けたのでおしっことうんちを漏らしてしまいました。
俺は恥ずかしすぎて大泣きしてしまいました。

看護師さんは「よくあることだから大丈夫だよ」と言ってくれて抱っこされました。
そのままとなりの部屋にある赤ちゃん用の小さなお風呂に運ばれました。
今思うと看護師さんのおっぱいが気持ちよかったけど、うんちをつけてしまって申し訳ないです。

運ばれているときは待合室の人は診察中で見られなかったです。
赤ちゃん用のお風呂でも俺は大泣きしていたので看護師さんに体を洗ってもらいました。

看護師さんは「汚れちゃったからシャワー浴びるね」と言い、俺の目の前で服を脱ぎシャワーを浴びていました。
途中で「寒いからこっちおいで」と言われて一緒にシャワーを浴びました。

そして看護師さんは洋服を着て、俺はかごに服を入れたままだったので、看護師さんが待合室の人に見えないように抱っこしてくれました。

服を着てから先生に結果を聞くとやはり菌がいたので通院が必要とのことだったので3日に1回通院して看護師さんにお尻の穴の検査をしてもらいました。
今では看護師さんは近くの病院の先生になったので最近もよく見てもらっています。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
中学生男子になんとも雑な扱いですね・・・。
看護師さんが先生になったの?!