新人の頃に先輩看護師と院長(♀)に行為を強要されました・・・・・・・

閲覧数: 4,699 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:エリ さん(女性・30代)

体験談タイトル:まさかの人達からの行為強要

看護師をしています。
看護師1年目の時、勤務先の院長と先輩に性行為を強要されました。

院長と先輩という文字だけを見れば男性から行為を強要(レイプ)された様に思われるでしょうが、私の場合は加害者も女性でした。

勤務先は水曜日と土曜日の午後と日祝が休診。
ある日の土曜日、外来も終わり院内の清掃も終えて更衣室で着替えていました。

隣に先輩の看護師がやってきて、「エリちゃんスベスベで綺麗な肌してるねえ」と言い、腕を触ってきました。

使い始めた化粧水の効果かなと思い、「化粧水のお陰で」と話しました。

すると先輩が私の背後に回り抱きついてきました。

ビックリして固まっているとブラを外され、乳首をコリコリと刺激をし始めました。

「えっ、冗談はやめてください」と抵抗しました。

先輩は手を止めて「場所を変えようか」と言うと、診察室に連れて行かれました。

診察室には院長がいて、院長に「先輩が胸を触ってくるんです」と伝えました。

止めてくれると思っていたのですが院長は「そう」と呟いて、白衣と白衣の下に着ていた服とスカートを脱ぎ、全裸になりました。

院長は先輩に「エリちゃんのジーパンとパンツも脱がして」と命じました。

先輩と院長に診察用ベッドに押し倒され、ジーパンとパンツも脱がされました。


「イヤー」と抵抗はしましたが、すぐに力を無くし、先輩が私の胸を舐めはじめました。

院長は私の股を開くとクンニを始め、終わると指を入れてきました。

悲しいのか悔しいのかハッキリしませんが、犯されている時に涙が出てきました。

2人の動きが止まり、解放されると安心していたら院長が机の引き出しから男性器の形をしたゴム付きベルトを腰に着け、コンドームを男性器の部分に装着して、覆いかぶさって来ました。

男性器の部分が膣に挿入された感覚があり、院長が動く度に気持ち良さが出てきて「アーン」と喘いでいました。

院長と先輩に強要されたのは、この日限りですが「何故、私が」という謎は残ったままです。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
女性同士だと訴えづらいと思ってるんでしょうかね?


コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)