【黒歴史】女子の「電気アンマ」で精通を迎えてしまった結果・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】初めての体験に本人も周囲も大パニックに・・・

小学校の頃、投稿者男性は仲の良い女子によく電気アンマされて泣かされていた。しかし高学年になるにしたがって、その感覚が快感に変わっていき、わざと怒らせて電気アンマをされていた。しかしある日、その女子の家でのこと、いつものように電気アンマをされていたのだが、ついに初めてのアレがきてしまう・・・・。

anma

幼稚園の頃から仲が良かった女の子からこれをよく仕掛けられていました。

その子はとても大柄で力の強い子だったので、小さい頃からちょっと俺が生意気なことを言うと、たとえみんなの前でもズボン脱がされてグリグリやられて、恥ずかしさと痛さから許しを請うてもやめてもらえず結局泣かされてしまう、という繰り返しでした。

当然俺はとても嫌だったんですが、小学校高学年に入ったころからでしょうか、靴下ごしに強くグリグリとやられていると足の付け根がむずがゆくなるような、不思議な感覚に襲われるようになったんです。

当時は精通前、勃起らしい勃起もしなかった頃なので何なのかまるで分からなかったんですがなんとなくヤバいことをしている感覚はあったので密かに病み付きになり、それからはわざとその子を怒らせてグリグリに持ち込む、という行動を取るようになりました。

ところが6年生の10月。

いつものようにその子の部屋でグリグリを受けていると、突然快感が股間から離散するような体験をしました。

はい、人生初めての射精です。

それと同時にパンツの中で、おもらしをしたときのような気持ちの悪い感触が広がり、しかもそれが足指でグリグリされてどんどん広がっていく。

何か分からないがこれはヤバい、気付かれないうちに早く逃げ出そうと思ったもののあまりの衝撃に口からは「…..ぁ…..ぁ…..」とかすれるような声しか出ず、数秒後隙間から漏れ出した精液にびっくりしたその子に蹴り飛ばされてしまいました。

あわてて立ち上がり、恐る恐るパンツを覗きこむと中は黄色のような緑色のような、変な色の液体でぐっしょり。

最早何がなんだかわからなくなり、べたっと座り込んで大声で泣き出してしまいました。
6年生にもなってみっともないとか、そんなこともすっかり忘れて。

その声を聞きつけて、その子のお姉さんが部屋にやってきました。
当時中三のこのお姉さんにはある種の憧れを持っていたので今の姿を見られたくない、見られたくないと部屋の中を逃げ回りましたがすぐにつかまり、一体何があったのかと聞かれました。

のどから漏れてくるものは嗚咽ばかりで意味のある言葉は何も話せませんでしたが、ズボンが脱がされていてパンツからは黄ばんだ染みと変なにおい、となるとまあ大体推察がついたのでしょう。

お風呂場でパンツ脱がして汚れをジャーッと流してくれて、そのままズボンだけ履かせて家に帰してくれました。

お姉さんが言う「セイツウ」を2人に見られたのも恥ずかしければお姉さんにちんこ見られたのも恥ずかしかったし、翌日の学校でその子に申し訳なさそうな顔で謝られたときも恥ずかしかった。

俺の股間に何が起こったのか、お姉さんに全部教えてもらったんだろうなと思うとね。

 

そして翌々朝、家の前でそのお姉さんから茶色いビニールに入ったパンツを受け取ったときの恥ずかしさといったら未だ人生最大。

お姉さんの手によってきれいに洗われた、くたびれた白ブリーフを見て、今度こそみんなみたいにトランクスに変えるぞ、と決心したのでした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
でも人生最大に気持ちよかったんでしょ?

コメントを書く