【露出癖】公園で年下の男の子に処女マンコ見せてあげた結果・・・・・・・

閲覧数: 5,917 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

小学5,6年生の頃から知らない小さな男の子の前でしゃがんだりしてました。
中1の頃は小3位のまでの男の子にしゃがみチラしてて、中3の頃は後をつけてくる男の子にアソコも見せてあげてました。

  1. そんな中3の夏休み、後から知ったけど3つ下の男の子に街でしゃがみチラしたら、男の子は私の後を着けてきました。
    その頃の年齢の体格差って大きくて、その男の子は小柄だったし大丈夫な感じでした。
    それで街からそれた公園の奥のベンチに行ったんです。そんなベンチに座った私を男の子は黙って見てました。
    そんな周りを見渡しても暑い公園には誰もいなかったかったんです。
    だからベンチに足を上げて膝を立てたら男の子は私の前に立って無言で立ち尽くしてました。

    その男の子に脚を開いて見せてあげたら、男の子はしゃがんで覗き込んできました。
    そんな男の子にアソコを開いて見せてあげたら、男の子が私のアソコにクンニしてきたんです。

その時、初めて男の子に「汚いよ」と声を掛けたら、「ウウン大丈夫舐めさせて下さい」って言うの。
その時までの私のオナニーは包茎の上からだけど、直に強い刺激をクリに与えられてビクッと震えてしまいました。


今は私自身が感じ過ぎる体質なのは実感してるけど、その時の私を見た男の子は感じてるのが分かったみたいでクリを重点的に刺激されて逝ってしまいました。

その時はまだ処女だったけど無性にエッチしてみたくなったんです
それで男の子にオチンチン見せてと言ったら、恥ずかしそうに見せてくれたオチンチンは弟と同じ位の大きさで皮を被ってました。
(その頃は弟と同部屋でトランクスからはみ出して寝てるの何度も見てました)

その皮を捲ってみたらカスがいっぱい溜まってて臭いの、それで水飲み場の蛇口で洗ってあげてたら男の子の呻き声と同時にオチンチンがビクビク凄いんです。
そのオチンチンの先からは白い一滴の精子が付着してて、聞いてみたらいつもそんな感じなんだそうです。
男の子の精子って何歳くらいから出るのかな?

逝ったあとにお口でしてあげようとしたら「お姉ちゃん止めて」とビクビク震えてるんです。
それから少し落ちつきを取り戻した男の子が、私に「いま家に誰も居ないから来ませんか」と誘われました。

めちゃ興奮してた私は「イイヨ」と男の子の家まで着いて行ったんです
男の子の部屋に入って直ぐに「お姉ちゃん見せて」と言われて、「じゃあシャワー浴びさせて」と言って男の子の部屋で脱いだんです。

男の子の前で全裸になったのは初めてでめちゃ恥ずかしかったけど、もの凄く興奮してました。
そんな私の裸を見た男の子に「お姉ちゃんオッパイ大きいね」って言われました。
その頃でCカップはあったけど、乳首が小さすぎてコンプレックスでした。

その男の子と一緒にシャワーを浴びてアソコを石鹸で洗ってあげたら、直ぐにビクビクして逝っちゃうの。
でも、やっぱり精子は少ないみたいで少し滲み出てるだけでした。

そのあと男の子のベッドでクンニされて逝かされたあと、お返しにフェラしてあげて逝かせたけどヌルヌルはするけど精子らしい精子は出て来ませんでした。
精子が出ないから大丈夫と思った私は、男の子に「お姉ちゃんはエッチしたけと無いけど、お姉ちゃんとエッチしてみる」と聞いてみたら、男の子は意味が分からないみたいでした。

そんな男の子に「お姉ちゃんのココにオチンチン入れて見る?」
そう言ってアソコを開いたら男の子はしてみたいと言ってくれました。
正直、私も怖かったから男の子のオチンチンに手を添えながら、「ゆっくり入れてみて」と言ったら、ゆっくり入れてきた時に痛みはあったけど我慢出来る痛さでした。

その後、少し動かれた時も痛さはあったけど男の子は直ぐに逝ったみたいで私の中でビクンビクンしてました。
それで男の子が抜いたあとオチンチンをみたら少し血が付着しててシーツにも少し血が付着してました。

そのあとシャワーを浴びてから男の子と2回目をしてみた時は最初より痛みはなくて3回目の時は少し気持ち良くなってました。
その子とは夏休みの間、週にに1,2回エッチしたけど毎回5時間くらいエッチなことを続けてました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)


コメントを書く