口内射精が好きな年上男性との浮気がやめられません・・・・・

閲覧数: 3,381 PV

※このエロ話は約 5 分で読めます。

「オマンコ指で広げて見せて」

私は24才、OLしてます。
自分ではまぁ普通に可愛い方だと思ってます。
Bカップでオッパイが小さいのが残念かな。
だって男の人ってオッパイ大きい方が好きでしょ。
だからブラは寄せて上げるようなタイプをよくします。
その方がスタイル良く見えるし。

「ピンクで綺麗なクリトリス」

はっきり言ってセックスは好きかな。
嫌いな人はいないと思う。
でも、自分的には恋愛感情なしのセックスはありえないと思う。
やっぱり好きな人に抱き締めてもらうのがいい。
好きな人が望むなら、何でもしてあげたいと思う。
変態チックなのは勘弁だけど。

「エッチな子だね。すごく濡れてる」

だから好きな人がフェラして欲しいなら、してあげたいと思う。
男の人ってフェラされるの好きでしょ。
それも分かるな、だって女子もクンニされるのが嫌いって人いないと思うし。
男の人が喜んてくれるのが嬉しいし、フェラしていると自分もエッチな気分になれる。

「わかったよ。顔の上においで」

女子会のアケスケトークで男の人の精子の話しになって、私が「飲める」って言ったらみんな驚いてた。
口に出されるのはイヤとか苦手って言う子がほとんどだった。
独特の匂いだし、口の中ネバネバするし、苦いし、イヤなのはよく分かる。
でも、好きな人のなら私は全然平気。

「クリトリス吸われるの好きだよね」

電車に乗って座っていて、前に男の人が立つと男の人の股間辺りをどうしてもチラ見しちゃう。
友達に聞いたら意識したこと無いって言うけど、本当はみんなチラ見しちゃうんじゃないかな?
女子として自然なことだと思うから。

「もうイッちゃったの?」

男の人ってアレのサイズ気にしますよね?
女子もオッパイの大きさ意識するから、なんとなく分かる気もするけど。
でも、正直言ってセックスの時ってサイズはあんまり関係ないと思う。
そこに至る過程と言うか、雰囲気や愛情感じられることが一番だと思う。

「じゃ、足いっぱい広げてごらん」

そういう意味で私って普通だと思う。
恋愛があってセックスがあるみたいな。
特にセックスだけが好きって訳じゃない。

「指でしてあげる」

でも、自分でも何か動物みたいでイヤなんだけど、生理前になると無性にセックスしたくなる。
私をメチャメチャにして欲しいと思う。
時々誰でもいいからってくらいセックスしたくなっちゃう。

「ほら、こうすると感じるだろ?」

付き合っている人はいます。
合コンで知りあった3つ上の人。
話し面白いし、優しいし、仕事もバリバリする人。
セックスも全然問題無くって、ちゃんとイカせてくれる。
仕事忙し過ぎてなかなか会えなかったりするのが残念だけど。

「そろそろ潮噴くかな」

で、その生理前なんだけど、彼に会えれば一番いいんだけど、会えなかったらやっぱりオナニーしてなるべく我慢するようにしてる。
でも、本当に彼には申し訳ないんだけど、時々どうしてもオナニーで我慢出来なくって連絡しちゃう人がいるの。

「わぁ〜、いっぱい噴くね」

元カレの知り合いで革のバックなんかを自宅で作っている人。
40才過ぎていて独身。
雰囲気が普通のオヤジっぽくなくて、彼より体も引き締まっているくらい。
シブくって色気ある大人の男って感じの人。
元カレは「いつも2、3人とつきあっているチャラいオヤジ」って言ってたけど。

「スケベなオマンコだよ」

2年前、元カレと別れてから自分から連絡取ったの。
やっぱり生理前だったかな。
何となくその人ならって直感があった。
抱いてって自分から言っちゃった。
歳が離れてるから甘えられたんだね。

「じゃ、次はフェラしてもらおうかな」

1年に2、3回だけど、連絡すれば絶対に会ってくれる。
決してヒマって訳じゃないだろうけど、必ず時間の都合つけてくれる。
その人から連絡してくる事は無くって、そこがまた大人っぽい。

「そこ舐めて、そこ男が感じるところ」

その人は女性を感じさせるツボみたいなことを分かっていて、キスも愛撫も指の使い方もすごく上手。
さすが経験豊富な遊び人って感じ。
愛撫はすごく丁寧で優しくしてくれるけど、最後は激しくて、もうホントメロメロにされちゃう。

「そう、フェラ上手になったね」

彼とのセックスに不満がある訳じゃないけど、生理前って私、やっぱりおかしくなっちゃうのかな?
例えばリンゴ食べる時、いつもはカットしてお皿に載せてから食べるけど、今すぐ食べたくてガリガリ丸齧りしちゃうみたいな感じ。
どうしても我慢できなくてその人に連絡しちゃう。

「69しようか?また吸ってあげる」

それにさっき言った事と違うけど、その人のアレって彼のと比べて大きいの。
先っぽの部分の直径が彼のより1cmくらい太いかな。
フェラしていて、すぐ顎がガクガクして疲れちゃう。

「またイッちゃった?」

入って来た時の圧力が違うの。
彼のでも全然満足だけど、その人のが入る時はもっと重い何かが入って来た感じ。
うまく言えないけど、まったく別物って感じ。
特にバックからする時はすごくそう感じる。

「後ろから入れるよ」

その人はいつもすごく私を焦らすの。
その人は私のアソコをオチンチンで擦ってすぐに入れてくれない。
早くして欲しくって自分からお尻突き出しちゃう。

「もっとお尻高く上げて」

私はもうその人の言いなりになるの。
愛撫で何回もイカされて、その人の言う通りにしなきゃって思っちゃう。

「オチンチン欲しい?」
「•••••欲しい」
「えっ、聞こえないよ」
「意地悪しないで」
「言わなきゃ入れてあげないよ」
「オチンチン•••欲しい」
「ちゃんと言えていい子だね」

その人は最初にグググって感じで奥まで深く入れて来る。
それが分かっているから、身構えちゃう。
その人のオチンチンでアソコが一気に広げられる感じ。
痛くはないよ。
その人のオチンチン大きいからかな?
それだけで頭の中が真っ白になって下半身の力が抜けてフニャフニャになっちゃう。

「ほら、スケベなお尻突き出して」

その人は力任せに突くんじゃなくて、強弱つけたり、突く早さを変えたり、微妙に角度変えたりして、私が一番感じるようにしてくれる。
とにかく上手なの。

「ここだね、感じるのは」

その人は正常位の時がもっと上手。
アソコの奥にオチンチンがヒタってはまるようなところがあって、その人はそこを探し当てると小さく腰を震わせるようにするの。
そうするとアソコの奥がしびれる感じがしてくる。
子宮の辺りがキュキュってなる。
自分でもアソコが自然に締まるのが分かる。
そうなると私は無意識に大きな声出しちゃう。

「いっぱいイカせてあげる」

彼にはごめんなさいだけど、それはその人にしてもらう時しか感じられない感覚なの。
イッてもイッても終わらない、イキ続ける感じ。
メチャクチャいい。

「俺もイクよ」

その人は最後はガンガン強く突いてくる。
子宮の中までオチンチンが入って来るような感じがする。
もう好きにしてって思う。
好きなだけ突いてって。

「口開けて、舌出して」

その人はイク時は口の中に出すのが好きみたい。
だから言う通りに口を開けて、舌をベロ〜って伸ばすの。

「あ〜あ〜、イクぜ」

私は一生懸命にその人のオチンチンを咥える。
口の中でオチンチンがビクンビクンって脈打つと、口の中が精子で溢れそうになる。
その人の精子は彼のよりも濃くて粘りのある感じ。
ゴクンって一回じゃ飲めないから、量も多いと思う。

「ほら、しごくとまだ出るよ」

イッた後のオチンチンってすごくいやらしい匂いがする。
私はその人のオチンチンを舐めて綺麗にしてあげるの。
彼にはここまでしないけど、その人といると私ってつくづくエッチなんだなって思う。

その時思うの。
この人と歳が離れていて良かったなって。
だって歳が近かったら絶対に恋愛対象になって、自分が怖いくらいエッチになっちゃいそうだから•••

 

管理人の戯言(´・ω・`)
斬新ですねぇ。


コメントを書く