【マジキチ】昔、「飲尿健康法」が流行ったときの事・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】健康法に乗っかって変態願望を満たしていた・・・?

投稿者男性が幼稚園の頃、「飲尿健康法」が流行った。両親も投稿者や妹のオシッコを欲しがり紙コップに出さされた。しかしある日、投稿者が母親が近所のおじさんに自分のオシッコをあげてるところを見てしますのだが・・・。

innyou

僕がまだ幼稚園の頃にテレビで「飲尿健康法」が紹介されました。
詳しい話はよくわからないのですが、僕が親から聞いた飲尿健康法は・・・。

①子供のおしっこは綺麗で体にいい
②搾りたてをすぐ飲むといい

と言う内容でした。

当時の僕の家族構成は、父が30歳、母が25歳、僕が4歳、妹が3歳でした。
その為、真っ先にターゲットになったのは僕と妹のおしっこでした。
僕や妹がトイレに行きたくなると、両親から紙コップを渡されて「この中にして来い」と言われました。

子供の頃はおしっこを他人に飲ませることが恥ずかしいと思わなかったので、何の躊躇もなく紙コップ一杯におしっこを出して親に持っていきました。

その後、そのおしっこをどうやって飲んだのかは覚えていませんが、たぶん家族内で消費されたんだと思います。

家族のおしっこを家族内で飲む・・・、ここまではぎりぎりありえる話だったんですが。

当時住んでいたのは父の職場の社宅で、僕たちのような同年代の家族がたくさん住んでいました。
そのため、20代から40代までの男女と幼い子供が数人という感じの家族構成がほとんどでした。

ちょうど、僕が幼稚園から帰ってきた時の話ですが。
母と隣のおじさんが飲尿健康法について話していました。
お互い笑いながら話していたのですが、どうしても気になる会話がありました。

おじさん「奥さん、飲んでみて健康になったかい?」
母「ぼちぼち元気かなぁ」
おじさん「かなえさん(母)のおしっこ飲めば元気になるかも」
母「飲んでみます?効果があるといいですね」

当時はさらっと聞き流していたのですが、これって問題発言ですよね。
しかも、僕の家のトイレで母が紙コップにおしっこして、トイレから出てからすぐおしさんに渡していました。

おじさん「あったかいね、かなえさん。ありがとう」

おじさんはニコニコしながら母の目の前でおしっこを飲み干していました。
気のせいか微妙に顔を赤らめて目を逸らす母。

ちなみに、父は僕のクラスの幼稚園の先生と仲が良くて、先生のおしっこを飲んだと言ってました。

夕飯時に父が「〇〇さんのおしっこ飲ませてもらったよ、ちょっと塩分きつかったなぁ」とか、「微妙に甘かったなぁ」と母以外の大人の女性の飲尿体験と味の報告をしていました。

母はその報告を真剣な顔で聞き、おしっこの味から相手の体調を気遣ったりしていました。

ただ、僕はこの飲尿体験について一つだけ疑問を持っていました。
話を聞いている限りでは、同性同士のおしっこは飲まないみたいだ。
本当におしっこを飲んで健康になれるというのなら同性同士飲ませあえばいい、そう思って父に僕の意見をぶつけてみました。

僕「お父さんがおじさんのおしっこ飲めばいいんじゃない?」
父「それは・・・」
僕「別に幼稚園の先生や〇〇のお母さんの飲まなくてもいいんじゃない?」
母「・・・」

大人になった今だからわかる。
お父さん、余計なことを言ってしまってごめんなさい。
あの後、母が父に対して冷たくなって愛妻弁当を作らなくなってしまいました。

ちなみに、幼稚園児の間でも両親がやっていた飲尿健康法が話題になり、同じクラスの女の子のおしっこを飲ませてもらいました。

紙コップにおしっこをしてもらって飲むのが一般的でしたが、
「〇〇と〇〇って飲ませあったらしいよ」と噂が立つこともありました。

僕の友達の優作君は、クラスの美佳子ちゃんのおしっこを「お股から直接飲んだ」と得意気に話したことがありました。
また、美佳子ちゃんも「優作君のちんちんに口をつけていっぱい飲んだ」と言っていました。

ちなみに、彼らはこんなヤバい話を彼らの両親がいる前で話していました。
「みーちゃん、よかったね」と美佳子ちゃんが褒められたり、「幼い子のおしっこなら綺麗だからな」と優作君も言われてました。

僕が幼かったあの時代はハッキリ言って「異常!!!」です。

 

現在、僕は父と同じ年齢ですが、健康になりたくても男のおしっこは絶対に飲みたくないです。
自分のおしっこも飲みたくないですし、仮に飲むなら若くてきれいな女性のおしっこを飲みたいです。

父や隣のおじさんが母や若い女性のおしっこを飲んでいた気持ちがすごくわかるんですよ。

始めは男だけが変態で女のおしっこを飲みたがっているのかなと思っていましたが、母のようにおじさんに搾りたてのおしっこを飲ませて恥ずかしがる人もいたんですから、男女関係なく変態は変態なんですよね。

男性は、子供のおしっこと女性のおしっこを飲みたがり、女性は子供のおしっこと男性のおしっこを飲みたがる。
男女で決定的に違ったのは、女性の方が男性におしっこを飲ませたがっていたことだ。

この飲尿健康法は1年ぐらい爆発的に流行って、その後は誰もやらなくなった。
さすがに、いい年した大人の男女がおしっこを飲ませあうというのは、僕の両親の弁当事件を考えても良くないことなんだろう。

ただ、綺麗な女性や可愛くて幼い女の子を見ると生絞りのおしっこを飲みたくなる。
僕は・・・、きっと飲尿健康法という変態製造プロジェクトの被害者なんだろう。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
記憶力いいな。

コメントを書く