【胸糞】娘に毎日「健康チェック」と称した性的虐待を続けた結果・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】独り身の寂しさと娘の容姿が妻に似ていたことで・・・

投稿者男性は結婚4年で妻と離婚、当時3歳の娘は自分が引き取ることに。男性は娘を必要以上に愛し、大事に育ててきた。そして毎朝「健康チェック」と称した性的虐待を続けてきたのだが、娘が成長するに従い・・・。

rorikon

先ほど、娘が家を出ていった。
俺にとって娘は恋人のようなものであり、人生のすべてを娘に捧げていた。

嫁が浮気したことが原因で、俺たちの夫婦生活は4年で終わった。
収入の面から娘の親権は俺がもつことになったのだ。

この時、娘はまだ3歳で本当は母親が必要な時なんだろうな。
でも、母親はいなくなったので俺がすべてを何とかしなきゃいけない。
毎日の子育てを他所の母親以上に頑張り、娘を必要以上に愛してきた。
そう、必要以上に・・・。

毎日、娘のマンコやお尻を舐めて常に味をチェックしていた。
始めは不思議そうな表情で見ていた娘も、毎日やっていくうちに「健康チェックーー」と言って娘からパンツを脱いでくるようになった。

毎日、お尻や胸のサイズを測り、娘の成長記録をつけていった。
このことが、世間にばれれば性犯罪者として捕まるかもしれない。
でも、そのくらい嫁がいなくなったことで寂しくなったし、娘は嫁に似ていたから愛情と性欲が向いてしまったのだ。

学校に行ったりするときは毎日キスをして、ちゃんといい父親を演じた。
でも、娘のパンツを使ってオナニーをするなど、悪い父親に戻ったりもした。

そして時が経ち、娘が中学生になる頃・・・。
娘が健康チェックを友達に話したらしい。
すると、友達が俺のこと変態と言ったみたいだ。

本当はその友達が正しいけれど、娘は俺が侮辱されて腹が立ち喧嘩したらしいのだ。
なんかすごく嬉しいんだけど、この時に俺は自分が間違っていることに気づいた。

でも、今でも健康チェックという名の性的いたずらは続いていて、マンコを舐めるだけでなくおっぱいまで触っていた。

娘「パパ、私の体調どう??最近、部活が忙しくて疲れが取れないの」
俺「大丈夫だよ、パパがちゃんと元気にしてあげる」
そういって、少しだけ長くイタズラすることもあった。

ある時期になると、娘が積極的に健康チェックをねだる時があった。
娘「ぱぱー、早くチェックしてー。なんかねムズムズするの」
俺「はいはい、ムズムズを取り除こうな」

本当に親として情けないことをしていたと思う。
でも、マンコに指を入れる、またはセックスすることだけはしなかった。
それだけ、娘を本当に大切に思っていたから・・・。

娘が高校生の頃、付き合っている彼氏を連れてきた。
その男はスポーツが得意らしいが、どちらかというと頭悪そうな感じのガキだ。

始めは笑顔で挨拶をしてきたけど、ある時を境に俺に対する態度が冷たくなった。
ちなみに、まだ娘の健康チェックを毎日続けている。

彼氏「おじさん、あんた娘に性的虐待してるのか?」
俺「彼氏君、君は何を言っているのかわかっているのか?失礼だぞ」
彼氏「とぼけるなよ、娘から聞いているんだよ。」
俺「お前は娘と付き合う資格がないな!」

その日以来、その彼氏は来なくなった。
そして、娘にその彼氏と別れるように言った。

始めは娘も抵抗して俺と口をきかなくなったが、でも必ず毎日健康チェックを受けに来る。
というより、娘の方から積極的にチェックされに来る。
そのため、娘は彼氏より俺を選んだらしく、その男と別れた。

このままいつまでも娘を独占して味わっていけるかなと思っていたんだが・・・、突然別れが来た。
娘が大学生になってから、家に帰るのが遅くなった。

しかも、健康チェックを受けない日が出てきた。
というより、進んで受けなくなってきたのだ。

娘との会話も減ってきたし、いよいよ自立するときなのだろうか。
娘は嫁と同じで、男の家に泊まるようになっていった。

そのことを注意すると・・・

娘「変態オヤジ、パパなんていつも私の体を弄んでいたじゃない!」
俺「えっ???誤解だ」
娘「彼氏から聞いたもん、私は彼氏を信じる」

そういって、最低限のものを持って出ていった。

自業自得・・・、という言葉がお似合いだろうか。
でもな、娘よ、俺は本気でお前を愛していたんだぞ。
他のどんな親にもできないことをやってこれたんだ、わかってほしい。

娘に対する懺悔の意味を込めて、俺の反省文を投稿することにした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
捕まらなかったことと、しっかりした娘さんだったことに感謝するんですな・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    やっすい文章w

コメントを書く