妻が絶対に会わせようとしなかった義妹が結婚式に来た結果・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】妹なのに結婚式にも呼んでいなかった理由が・・・

投稿者男性は結婚式での事件で早々に妻と離婚することになる。というのも結婚前から妻には妹が居たのだが、絶対に会わせようとはしなかった。その理由は結婚式の日に明らかになるのだが・・・。

fera

先日、同僚である彼女と結婚し、現在離婚に向けて話し合っています。

仕事ができてしっかり者の彼女ですが、ちょっとおっちょこちょいなところもあり「俺が支えてあげないとな」と思い、交際スタート。

年齢が年齢だっただけに、彼女の希望で結婚前提の交際になりました。

すぐにお互いの両親に会うなどして距離を縮め、トントン拍子で結婚が決まったので、
「結婚って本当にタイミングなんだなー」と思っていました。

ただ、一つ気になったのは、彼女の妹には一度も会ったことがないということ。

彼女は「妹は忙しいから」「普通の子じゃないから」と恥ずかしがっていましたが、俺が結婚するのは彼女であって、妹ではありません。

だから、気にしないよと言っても、なかなか彼女は会わせようとしてくれませんでした。

そして、結婚前日。
前もってホテルに宿泊していた俺たちですが、突然彼女の母親が訪ねてきました。

彼女がわーわー騒ぎ始めたので、何事だと聞いたら

「妹…明日来るって…式場バレちゃったの…」

彼女が結婚式に妹を呼ばないことは知りませんでした。

あとで聞くと、妹の席は用意したものの最初から呼ぶつもりはなかったそうです。

そんなに毛嫌いする妹、一体彼女に何をしたんだろう?

結婚式当日、俺は初めて彼女の妹に会いました。

「こんな可愛い妹がいたら取られちゃうとか嫉妬してたのかな?」と思うほど、小柄でとても可愛らしい妹でした。

ところが、彼女は大泣きで出て行け!と怒鳴り始めたんです。

あまりの豹変ぶりに驚きましたが、「お姉ちゃんをお祝いしたい…」という妹の話には一切耳を貸そうとしない彼女。

とりあえず、妹には彼女が落ち着くまで別室で待つようにとスタッフが気を利かせてくれました。

謝罪に行くと、妹は涙をこらえながら

「私、お姉ちゃんのものが欲しくなっちゃう癖があって…」

と突然告白してきたんです。

こりゃ確かに危ない子だ…と思って逃げようとしたら、おっぱい丸出しで俺に迫ってきたんです!
小柄なのに、色白でふっくらとした大きなおっぱい。形もパーフェクト!

我慢しても、チンコはもうガチガチです。

「お姉ちゃんと仲直りしたい」と言いながら、俺のをズボンから出して咥える妹。

生あたたかい口の中…ぬるぬるしていてかなり気持ちよかったです。
抵抗したかったのですが、男って弱いですね…。

妹はフェラがうまく、バキュームとかしてくれるんですよ。
袋もちゃんとなでなでしてくれて、まるで風俗嬢。
しかも、こんなに可愛い子がフェラなんて贅沢過ぎます。

ただ、結婚式の時間が迫ってきていたので、理性を必死に取り戻そうとしました。

「式始まるし、彼女に悪いから離してくれ」
「離れようと思えば、いつでも離れられるでしょ?」
「…と、とりあえず、僕から離れてくれる?」

「いや。美味しいの、もっと食べたい」
「お、お姉ちゃんに怒られるよ?」
「…うん、じゃおまんこに入れて?」

なぜ?と思いましたが、その時はとりあえず早くイって終わらせようとしか考えられませんでした。

壁に手をつき、可愛い小ぶりなお尻を俺に向ける妹…いけないと思えば思うほど、激しく突っ込みたくなりました。

「あぁ、お兄さんの大きい」
「(お兄さんって…)」
「奥までして。早くしないと、式始まっちゃう」

「声我慢して」
「出ちゃう。お兄さんのおっきくて気持ちよくて出ちゃう」
「我慢して。本当に」

「中に出して、中に出してくれたら我慢するし、結婚式にも出ないから」
「え?…それはダメだよ…」
「じゃ、結婚式に出ようかな…私、何言うかわからないよ?」

「わ、わかったから、中出すけど薬飲んでね?」
「うん!」
「すぐここを出て行くんだよ?」

「早く!お願い、おまんこにたっぷり出して」

もう何がなんだかわかりませんでしたが、とりあえず独身最後に、こんな可愛い子に中出しセックスできたのは幸せでした。

 

セックス後、彼女は約束通りその場から静かに出て行きました。

俺は急いで式場に戻り、彼女の入場時間まで待ちました。

無事式は終わったものの、ホテルの部屋に戻ったら、彼女の妹が俺たちの部屋で寝ていました。
しかも、全裸。

彼女に見えるように、おまんこからは乾いた精子が出ていました…たぶん、俺の。

フェラしている時に、カードキーを盗まれたんだと思います。
フェラやセックス中に、コッソリ音声を取られていたんだと思います。

彼女は俺と目を合わせることなく、「離婚する」と言って部屋を出て行きました。

我慢できず、全裸で証拠をつきつけてきた妹を犯しました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
音声を取られていた?

コメントを書く