このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツを脱がされ皮を被ったかわいい息子を見られてしまう・・・

投稿者男性が大学3年の時、風邪で二日学校を休んだ。一人暮らしの部屋で寝込んでいると、近所に住むサークルの後輩女子(1年)が見舞いに来てくれた。普段から仲がよく可愛い彼女だったが、彼氏がいた。そんな彼女が汗をかいた自分を見て服を脱がしてくれたのだが・・・。

geshuku

あれは俺が大学3回生の頃、俺は一人暮らしをしていた。

ある日俺は結構激しい風邪をひいてしまい、熱にうなされながらベッドに寝ていた。
熱もかなりあって授業も休んでた。

その時俺には彼女がおらず(別れて1、2ヶ月くらいだったか?)風邪をひくとメシを食うのもままならなかった。

俺の住むワンルームマンションの近くには同じ部活(まあサークルに近いが)の女の子の1回生の後輩が一人暮らしで住んでた。

彼女(以下M美とする)はちょっと小柄でかわいい系の顔立ちで結構俺の好みだった。
普段から仲も良く、俺になついてくれてた。

まあM美には彼氏もいたし、俺も付き合いたいという程の感情はなかった。
M美は俺の部屋に遊びに来て、適当にテレビみたり喋ったりすることが何度かあった。
下ネタなんかもそれなりに喋る仲だった。

まあめんどくさいので一応彼氏には内緒にしていた。
学生で一人暮らししてたら経験ある人もいると思うが、女の友達が遊びに
来たりすることは普通にあると思う(もちろんエロイことはなーんもなしで)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何とも贅沢なセックスのはしご・・・

投稿者男性が会社の飲み会で遅くなり、同僚でセフレでもある女性を家に泊めることに。しかし家には妻がいる。それでもムラムラした投稿者は妻がお風呂に入っている隙に同僚女性を襲う。そして同僚が寝入った後、今度は妻を襲う・・・。

【衝撃】セフレを家に泊めて嫁と交互にセックスした結果・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日に会社の有志と遅まで飲み、終電がなくなってしまった同僚の真美を家に泊めることにしました。

真美には、私たち夫婦の寝室の隣の部屋に寝てもらうことにし、床の準備をしている間、妻は風呂に入っていました。

以前から真美とはセフレの関係で、何度も体の関係を持っています。

この日も私は真美と一発やる気で満々でした。
私は真美に「なあ、今のうちにセックスしようぜ」と誘いました。

真美は「ダメよ奥さんがいるのに。バレちゃうじゃない」
「あいつ、風呂はかなり長いんだ。大丈夫だよ」と言い、
真美を布団の上に押し倒すとニットをまくり上げおっぱいを丸出しにしてしゃぶりつきました。

「いやっ。感じちゃうじゃない。最近セックスしてないから、すぐにイッちゃいそう」

「いいよ。いっぱい感じさせてやる」
私は真美のおっぱいを思う存分吸い舐めすると、パンティを脱がし、おまんこを舐めました。

「ああんっ。気持ちいいっ」
「びしょびしょだな。いますぐ入れてやる」

私は固くなったちんぽを速攻で真美のおまんこの奥深くへ突き刺しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「おっぱい好き」に捧げる巨乳体験談・・・

投稿者男性の会社の同期にかわいくて性格もいい同期がいた。お互い恋人がいたので普通に友達として付き合っていたが、巨乳の彼女をエロい目では見ていた。そして彼氏と別れたり新たな彼氏ができたりしながらも投稿者との関係は続き・・・。

kynyu

俺の自慢の体験を共有した。
というより聞いて欲しい。

会社の同期に理香っていうアイドル的な娘がいたんだ。
可愛いくて、性格も良くて人気だった。
俺は配属もたまたま一緒で、仲も良かった。

ちなみに向こうは留年してるから一個上。
一年目は二人で遊びに行ったりもしたけど、可愛い笑顔に癒されていた。
俺も理香も相手がいたから恋愛にはならなかったけど、正直理香と過ごす時間は良かった。

下心はガッカリあった。
だが、度胸が無かった。

飲みに行った時に対面に座ったときに足と足がぶつかって、ドキドキした。
遊んでいるとたまに見えるパンチラと言うサービスは勃起物でオカズにさせて貰った。

そんなこんなで2年目
春に理香は彼氏と破局を迎えて、落ち込んでいたから、慰めてやろうと理香を連れて遊びに行く頻度が増えた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の驚愕の正体とは・・・

投稿者男性がガソリンスタンドで働いていた31歳の頃、キャリアウーマン風のキリっとした女性客がいた。何度か接客しているうちになんと彼女のほうからお誘いが・・・。うだつの上がらないGSの店員がバリバリのキャリアウーマンからのまさかの逆ナンパに舞い上がっていたのだが・・・。

cw

2000年の秋の話…。

俺が31歳当時に働いていたガソリンスタンドに黒塗りのY33型セドリックでしばしば来店するキリリとした容姿&服装の女性客がいた。

その名は石関園子さん(仮名)で、なんとなく演歌歌手の坂本冬美と元アナウンサーの畑恵を足して2で割ったような(?)顔立ちである。

男顔負けの威厳を放つスラリとしていて大人っぽく、いかにもバリバリのキャリアウーマン風の女性で、俺もしばしば高額洗車やオイル交換などを担当した事もあった。

そんな彼女は意外と近所にお住まいのようで、いきつけのスーパーや図書館などでばったりお会いする事があって、私生活ではノーメークで、ジーンズに白いスニーカーの服装がとてもカジュアルに似合っており、食材のたくさん入った買い物袋を下げて歩く姿もまた家庭的に映る。

ある日仕事中、無言で彼女の名刺を渡され、裏には手書きで何と彼女の携帯番号とメッセージが記入されていた。

「○○さん(俺の名前フルネーム=多分名札を見て知ってるんだろうな)、今週末金曜日の夜に××でお食事しましょう」と…。

上司に見つからないように休憩時間に僕の財布にこっそりと仕舞い込む。

ハイテンションになった俺は、帰宅して早速名刺に目を通す。

彼女は何と、某大手建設資材会社の次長らしい!!

ものすごいスピード出世だ…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レイプされていたはずの母親が戻ってみると・・・

投稿者男性は高2の時、不良たちからいじめられていた。ある日、母親と一緒に買い物をしていると不良のリーダーと会ってしまう。そして美人の母親に目を付けたリーダーは息子のいじめを止めさせるための相談にのると嘘をつき、母親に近づく・・・。

a4b5c371-480x360

僕は、大学1年生です。
ちょうど2年前、高2の時に母が犯されるのを見てしまいました。

母は、真由美その時41歳です。
元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。

父は、海外赴任をしています。
当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。

ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。
弘樹は、母に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。

母は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、弘樹のことをいろいろと聞いてきました。

数日後、弘樹にばったり会った時に、
「おまえの母ちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ..水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、分かったな、さもないと..」と脅かされました。

僕はとても気になり、水曜日、普通通り家を出て学校に行かずに、近くで弘樹が来るのを待ちました。

11時頃、弘樹が現れました。
僕は気づかれないように後を付け弘樹が僕の家に入るのを確かめました。
そして家の中の様子をうかがいました。

少しして、ドカドカともの音がするので、そぉーと玄関を開け様子をうかがいました。
音は、2階から聞こえます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の光景にフルボッキの兄・・・

投稿者男性は大学生。高校生の妹がいる。妹は素直でかわいい妹だったが、高校に入っておバカが災いして男友達にいいように弄ばれているようだった。そこで妹の部屋にWEBカメラを仕掛けて覗いてみることに・・・。

imo

情けない話だが、うちの妹はバカだ。
世間的にはヤリマンと言われかねないレベル…

俺は3つ上で、控えめに見ても勉強もスポーツも平均よりは出来た。
普通に彼女もいたし、一般的な楽しい高校生活だったと思う。
親も明らかに俺に期待していたし、それに応えようと努力もしてそこそこ有名な大学に進んで現在に至っている。

妹はそんな環境でもひねくれることもなく(疑いを知らなさ過ぎな性格)俺にも良くなついていて、可愛い妹だった。中学まではね。

妹が高校に入り、俺は大学へ進んで生活サイクルが変わって自宅なのにすれ違いが多くなった。
夕飯もバイト先で食べることがほとんどで、朝にチラッと見かけるような毎日だった。

梅雨に入った頃、休講になったので昼間から家にいたら、妹が男友達と昼過ぎに帰ってきた。
俺の靴にも気づかずにでかい声で話しながら自分の部屋へ消える。

完全に自分たちだけと思ってるらしく、友達の話でバカみたいに笑ってる声が隣の俺にも筒抜けだ。俺も何となく気配を消して、耳をそばだてたりして何をやってんだと思いつつも、すっかり盗聴モードになってた。

男の方はしきりに妹の身体を誉めている。
魂胆は見え見えなのに、普通に喜んでる妹が情けない…

「マジ、デカイんですけど~」
「○美のほうが大きいって」
「いや、アレはデブでしょ」

確かに割と早くから目立っていた妹の胸は、最近になって明らかにユサユサと容積を増していた。
俺もあいつあんなに・・・とは思ってたけど。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドン引き不可避なその女の本性とは・・・

投稿者男性が大学時代、美人で巨乳な先輩がいた。授業で一緒になったときに思い切って声をかけたらあっさりOK。しかし特定の人とは付き合わないと言われてしまう。のちにその意味が明らかになる・・・。

bakunyu

今年大学を卒業するからもう時効だと思うので記念に書き残しておく。

寝とられというのかどうか非常に微妙だけど。
俺が大学に入った時、同じ学部の先輩で超可愛くて巨乳な先輩がいた。

名前は仮に恵さんとしとく。
時々恵さんと一緒の授業があって、そこの出席確認で恵さんの名前を知った。

最初は遠巻きに「あー、美人で巨乳とか反則だなー」くらいに思ってた。

入学から半年くらい経ったとき講義室でたまたま隣り合わせになったので、講義が終わったあとダメ元でお茶に誘ったらOKしてくれた。

カフェで「過去問とか貰えませんか?」とか当たり障りのない話から初めて「彼氏とか…いるんですか?」ときいたら今はいないとのこと。

ここぞとばかりに告白したら
「ごめんなさい。特定の相手は作らないことにしてます。」
という返事。

玉砕か!と思った直後、
「とっても美味しい晩御飯、おごってくれたらもっと仲良くなれる気がするんだけどな♪」
と言ってきた。

早速渋谷の某オサレカフェに連れて行き御飯をごちそうしたところ、恵さんから「ホテル行こう」とお誘いがあった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉への仕返しのつもりが人生を変えてしまう出来事に・・・

投稿者男性は姉にオナニーを見られ、罪悪感でしばらく姉と口がきけなかった。しかしその後、悔しさがこみあげてきて「絶対に姉のオナニー現場を押さえてやる」と何日もチャンスを伺った。そしてついに・・・。

aneona

いきなり部屋に入って来た姉にオナニーを見られてしまった。

姉はニヤニヤしながら、OOも男になって来たね!と言って、さっさと部屋から出た。
もの凄く罪悪感みたいのが沸いて、しばらく姉と口が聞けなかったが、急に悔しくなり、姉のオナニーを見てやると何日も何日も待った。

自分の部屋でベッドに寝転んで、音楽もかけず、ただじっと天井を見てるだけで、隣の部屋に聞き耳をたてる毎日。

二ヶ月半後、姉と自分、二人きりの日曜午後2時、姉の部屋でかすかな声がしたような気がしたので、壁に耳をあてて静かにしてると、息使いみたいなのが聞えて来たので、これは?と思い、ベランダ側から姉の部屋を覗くと、ベッドに寝っころがってる姉が股間に手を入れてやがった。

やった!と思い、窓ガラスをバンバン叩くと、姉が飛び起きて、窓を開けた時、「発見!姉ちゃんのオナニー発見!」と言ってやった。

言われた姉は顔を赤くして
「何言ってんのよ、バカみたい」
と言うが、その言葉に自分はニヤニヤしながら
「スクープ、スクープ、梨元さん、スクープですよ」
と言ってやった。

その後も姉の言う言葉に
「公造リポーター、状況はどうですか?」
など茶化してやった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マニアックな器具を操り、華麗にM属性を引き出していく男・・・

投稿者男性はドMな女にクスコを使って調教することにハマっているドS男。今回の女は性格はボーイッシュだが体はムチムチしててエロい。そんな彼女の隠れたドM性を見抜き、調教に入る投稿者・・・。

kusuko

どMの女相手にクスコがあったらマジではかどる。

もちろん相手がどMだからって、簡単にクスコを挿入させてくれるわけじゃないが、一度クスコにハマった女は、本気で何でもやらせてくれるし、一層依存が強くなる。

いいのか悪いのかわからんが、クスコ責めにハマった女は「何でもするから別れないで」とか言ってくること多いw

クスコを受け入れるまで、クスコを挿入させてくれるまでが難しいんだが。

だって、自分でも見たことないマンコの中といういちばん恥ずかしい場所を他人に見られるんだから、どれほどMでもそこまでのプレイを受け入れさせるのは、結構難しい。

ただ、受け入れるような女は、本気でなんでもやってくれる、Hの時は思い通りのオモチャ状態。

俺の受け入れさせ方は段階があって、バックからセックス→言葉責め→バック中のケツ叩いての言葉責め→目隠し・アイマスク→アナルセックス→クスコ挿入。

この段階を踏んでクスコを受け入れさせる。

途中で嫌がるような女はクスコまで行き着けない、上手く相手を興奮させて、安心感を与えさせつつ酷いことをいって言葉責め、でも興奮させる、そういう手順が必要。

最近おとしたのは、理央(仮名)っ女子大生。

年齢は21歳、メガネ美人で太ももむっちむちでショーパン履いたらエロい。

太ももむちむち具合に魅かれて、俺は理央を落とした。

性格は明るくてサバサバしてる、男女問わず好かれて、信頼されるタイプ?

カラダつきは太ももむっちむちでエロいけど、普段の言動とか性格はちょっと男の子っぽいかも。

だからこそ堕としたとき、エロいことしたときの女の面を引き出したくなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぽっちゃりな自分が呼ばれることはないと思っていたら・・・

投稿者女性は大学で柔道部に入った。その柔道部には合宿でOBたちが稽古をつけに来てくれるのだが、気に入った女子を夜中に呼んでお酌をさせられるという習慣があった。しかし投稿者は太っていて容姿には自信がないので関係ないことだと思っていたのだが・・・。

judobu

はじめまして。私は田舎の大学に通う女子大生です。
女子大生といえば聞こえがいいのですが、私は太っていて顔もかわいくありません。
だから彼氏なんかいるわけもなく、ただひたすらにクラブ活動に励んでいます。

そのクラブ活動とは、柔道部なんです・・柔道はから始めて、全国総体などにも出場経験があります。

大学はその柔道のお陰で入学することが出来たから即、入部しました。
うちの大学の柔道部は夏休みになると合宿があって1年のとき初めてそれに参加しました。

先輩から合宿のことは聞いていて、かなりキツイ稽古が待ってるとか、夜はもうヘトヘトで寝るだけとか聞かされていましたから私も覚悟を決めて始めての合宿に参加しました。

その話の中である先輩からちょっと気になる事を聞かされていたんですが、それは合宿には大学のOBが来て稽古をつけてもらえるんだけど、夜になると1年は挨拶に行かないといけないとのことでした。

さらに先輩は「挨拶の時、OBが気に入った娘には何時にまた来るように」
って言われてお酒のお酌をしないといけない とのことでした。

私は自分はブスだからそれは無いなと思ってすっかりそのことは忘れてしまっていました。

いよいよ合宿当日先輩の言った通り物凄くハードな稽古で宿舎に帰ってお風呂に入って寝ようとした時、先輩がやってきて「1年はOBに挨拶してきなさい」って言われてようやく思い出しOBの部屋に同級生3人で行きました。

OBは皆さん個人部屋で食事もお部屋で食べておられ、ビール片手にすでにご機嫌のようでした。

「はじめまして、今年入りました○○と○○と○○です、よろしくお願いします」
とありきたりな挨拶を済ませ、少し世間話しをしてそろそろ時間も遅いし部屋に帰って寝ますと言い、席を立ちました。

友達が先に部屋を出て私が出ようとするとそのOBが
「佳奈は1時回ったらもう一回俺の部屋に来なさい」
と言われ断ることも出来ずうなずいてその場は部屋に戻りました。

この記事の続きを読む