このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【実話?】江戸時代ですか・・・?

とある上場企業(今はもうない?)の創業家オーナーの逸話。表向きは文化人で有名だったが、裏では「暴君ネロ」といわれていたという・・・。

nero

(1)もう時効になったから昔話を書こう;
今はもう無いその上場企業の創業家オーナーが表向きは文化人で古美術品収集で有名だった。

裏では放蕩息子で変態で社内では「暴君ネロ」と噂されていた。
社内巡視と称してOLを漁るのが趣味。
縁故で入社した取引先の子女には決して手を出さず、没落名家や訳あり出身の女子で好きものが毒牙に掛かった。

人事部もそうしたオーナーの変態趣味に合う女性を、候補者として毎年入社させて配属していた。

 

(2)オーナーはそうした女子を、自宅屋敷の離れに常時10名ほど住まわせて、
(仕事にはそこから出勤させた、お手当が給料とは別にたっぷりと)
ハーレムを作っていた。
古美術品を愛でるのと同様に女子も手を付け変態の限りを尽くした。

その会社には将来の幹部候補(男子)としての「親衛隊」があって、若手社員が常時20人ほど別の離れに住まわされて、オーナーの事務処理や美術品管理なども経験を積まされた。

そこでは定期的に、「お品調べ」と言う行事があって、お手付きの女子社員と「親衛隊」の親睦が表向きの目的だったが、実際にはハーレムでの女子社員の欲求不満解消と、「親衛隊」若手社員の性欲を一石二鳥で解決する手段で、オーナーの宝物(お手付き女子社員)を普段の忠誠のご褒美にし、オーナーと若手社員が○兄弟の契りを結ぶ神聖な行事だった。

「 【暴君ネロ】倒産した某上場企業の創業家オーナーの色魔っぷりが半端ない・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中高年カップルの野外プレイが贅沢すぎる・・・

投稿者男性が棒教習所で知り合い、今やセフレとなった美熟女教官(56)の家で寛いでいたが、新たな変態プレイが見つからずにいると、彼女から「明日、いいところへ案内するよ」との提案が。翌日、彼女に案内されたのは人里離れた山奥だった・・・。

doukutu

2016年11月12日投稿の『【唖然】車のワイパーに ”赤ふん姿の女性の半裸写真” が挟まれてた結果・・・・・・・・・・』の続きです。

昨年夏のお話・・・。

セフレである某教習所のエロすぎるベテラン教官・秀子さんのお家に連休を利用して遊びに行き、その晩に懐かしの「にっかつロマンポルノ」のDVDを一緒に観たり、彼女の若い頃の水着姿の写真を見せてもらった。

ちょうど秀子さんが20歳の夏に近隣のビーチで当時の会社の女性の同僚と一緒に映っていた。

当時は秀子さんは観光バス会社でバスガイドをしており、主に学校関係で修学旅行や老人ホームのツアーなどを担当していたそうだ。

故に歌も上手い。

その観光バス会社で大型二種免許を取得してバスの運転手も勤めたと言う。

後にその大型二種免許を生かして現在の教習所に就職したが、彼女の勤める教習所はそのバス会社の系列だ。

写真を見て、現在の面影はあるが、秀子さんはグリーンのビキニを着ていて、当時から巨乳が目立っていてセクシーに決まっており、もう1人はお子ちゃま体型でイマイチだ。

20歳の頃の秀子さんはなんとなくだけど、タレントのりょうに似た顔立ちだ・・・。

「他にないんすか?」と聞いたら、本人のシングル撮影版を数枚出してくれて、うち1枚を「おかずにしてね・・・。」と貰えた。

ムラムラと来たためかこの日は俺の方から、「しようよ!!」と切り出すがお互いネタが思いつかない。

そこで、「明日いいとこへ案内するよ。」と秀子さんは微笑む。

「 【野外プレイ】変態美熟女との「洞窟セックス」がヤバすぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リクルートスーツを脱いだらとんでもないことに・・・

大学でできた気の置けない女友達と久しぶりに大学の食堂で会ったら就活中でリクルートスーツ姿。しかしその子が上着を脱いだ途端ビックリ!ノーブラ透け乳首安達祐実状態w慌てた投稿者が指摘するもその子は更にとんでもない行動に・・・。

suke

大学生になって、性別の壁とか感じないくらいに気が合う女友達ができた。

そいつとは恋愛相談とか、授業のこととか、愚痴とかほんとになんでも言い合える仲。
ふたりで飯食いに行くこともしょっちゅうだし、酒が入れば二人とも下ネタだって言いたい放題。

お互い、恋人がいたこともあったけど、なんだかんだで今は二人ともフリー。
だけど、気が合うからって、ぜったいに付き合おうっていう話にはならないっていう、居心地のいい関係。

最近はそいつ、就活で忙しくて、俺は院に進むこともあって、生活がばらばら。
大学でばったり会うことも少なくなってた。

その日はたまたま
「面接終わって、大学いくけど、今日きてる?」
ってラインがきてたから、なんかちょっと楽しみに待ってたわけ。

で、お互い昼飯がまだだってことで、食堂で席取って待ってたら、颯爽とリクスーでやってきてw
見慣れないスーツ姿に、ちょっとかっこいいじゃん、ってときめいたのもつかの間。

「つっかれたー!今日本命だったんだけどさ、たぶんいけそうな感じだった~!」

って、テンション高めでスーツの上着脱いだら、白いシャツに乳首の形がくっきりww
友達とはいえ、さすがに意識してしまいそうになりながら、平常心平常心って念じてた。
正直、食べたものの味があんまりわからんかったw
「 【勃起注意】ノーブラで無防備すぎる女友達に透け乳首を指摘した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が彼女と出会ったのはまだ新入生の頃だった。別の男が痴漢をしていて彼女に蹴りをくらわされているのを目撃する。何とか彼女の体に触りたい投稿者は痴漢かどうか微妙なソフトタッチを繰り返したのだった・・・。

chikan

その子をはじめて目にしたのは4月のとある日だった。

新入生目当ての変態っぽいのが正面から密着していた様だったが、 触られだした途端に、蹴りを入れて撃退していた。

そんな事をすると仲間呼ばれて囲まれるのではと心配した。
案の定翌日数人に囲まれて何かされそうになっていたが、またもや暴れて何とか撃退していた。

ああいう手合いは結構横の繋がりがあるようで、もはや彼女に手を出す奴はいなくなったようだった。
彼女は部活に入ったのか部名入りのジャージで通学するようになっていた。

5月の連休明け、私は車内で部活ジャージ姿の彼女の後ろに立っていた。
以前から疑問に思っていたことを試すときがきたのだ。

「この子は、ソフトに触れられたらどういう反応を示すのだろう?」

運動部らしく5月にして既に軽く日焼けしたうなじを見下ろしながら ジャージの上からそっと尻に指の甲を当ててみた。
擦れた感覚でびくっとした彼女。しかし触れるか触れないか、ぎりぎりのラインで混雑のせいか判断がつかず困った様子。
指の甲からもわかる、運動部にしては柔らく、垂れとは無縁の健康的な美尻。
「 【変態】電車で気の強いJKにソフトタッチの痴漢を繰り返した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

元カノと飲みに行って彼女の部屋で一緒に寝ることに成功した男。彼はモロ好みの彼女に未練タラタラ。横で寝てる彼女とヤリたくて仕方がない。何とか復縁SEXを実現させようと彼女を起こさないように感じさせてセックスに持ち込もうとするが・・・。

yobai

二年前に振られた彼女と、あるきっかけでまた連絡を取り合うようになった。

色白で細身でDカップ、顔も体もドストライクで、正直未練タラタラだった。

久しぶりに会って居酒屋行って、元カノの家へ。
少し話した後、お互いシャワーに入って、寝場所が無いからベッドで一緒に寝ることに。

もうこれは復縁のSEXか!と息子を昂らせて待機してたけど、元カノは一切そんな素振りを見せず、さり気なく体を触ろうとしても、はね除けられて反対向いてすぐに寝た。

凄い凹んだけど完全にそのつもりだったから諦められなくて、相手が寝たことを確認してから、さりげなく胸の上に手を置く。

揉むと起きそうな気がして、薄手のTシャツの上からさわさわ静かに乳首を探す。
けど全然見つからない…。
ブラの厚みを押し広げながら、爪でコリコリと突起を探す。

はっきり位置が掴めないけど、所々で小さな声が漏れだす。
獲物は近い!と全部の指先動かしてたら、手のガード入りましたorz

一旦撤収して様子見…。
多分起きてない。
元カノの性格的に起きてたら我慢なんかせず、
「何してんの?」
と汚物を見る目つきで一蹴するはず。

胸はまだ手で守られているけれど、その際こっち向きに寝始めたので次はお尻へ変更。
向かい合って、片手で撫でまわす。
全く反応なし。

尻だから鈍いのかと余裕が出て、ジャージの隙間に手を滑り込ませる。
下着がサイズの小さいやつなのか、若干お尻に食い込んでて、手のひらいっぱいに生尻が! 「 【愕然】セックスNGの元カノを起こさないようにクリ刺激しまくった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tekoki

ある日、女友達A子の家に遊びに行った。 

A子とは何でも話せる関係で、もちろん下ネタも大丈夫な仲だ。 
肉体関係こそないもののエロ話には進んで食い付いてくるような変わり者で、その日もソファーに並んで腰かけいつものように猥談に花を咲かせていた。 

そして話の流れから俺がインポであることをカミングアウトしたところ、思わぬ方向に話が進んだ。 
 
一応勃起はするがオナニーの最中に萎えてしまうためイケない、半年以上射精していないと説明したら、 
「他人にやってもらえば勃起するんじゃない?」 
とA子。 

「彼女がいないから困ってるんだろ。相手が見つかれば苦労しないよ」 
俺がそう答えると、 
「じゃあ私が勃起させるの手伝ってあげる。イキたかったら自分でやってね。ティッシュ使っていいから」 
と予想外の答えが。 

正直迷ったが他人に触られるのもかれこれ1年以上ご無沙汰なので、その場でリハビリを手伝ってもらうことに。 

「じゃあよろしくお願いします」 
とおどけて頼むと、A子はソファーから降りると笑いながら俺の正面に周って脚の間に跪き、股間に手を伸ばしてきた。  「 【衝撃】女友達にEDをカミングアウトした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shojo

もうかなり昔の話ですが、大学生の頃バイト先に短大生の娘が入ってきた。

仮にKとします。まあ、特にすごく可愛い訳でもなく気にしてなかったが、たまたまある日シフトが一緒になり、二人一緒で勤務で暇だったんで話す機会があった。

詳しい容姿は背は小さくて(150位かな)ショートカットだった。
太い訳ではないが少しムチムチしてたが、笑った顔は愛嬌があった。
ハキハキして敬語が入る話し方だったが、高校の時はバレー部でキャプテンだったそうで、何となく納得できた。

まあ、最初は部活やら学校の話をしていたが、彼氏は部活部活でこれまでできたことがなく、まだ処女だと話し、だんだん話しは下ネタの方に。
何せ高校の時に捨てたかったが叶わず、短大は女ばかりでどうなっちゃうんでしょ~とか言っていた。
結構暇な日だったんで、かなり話して仲良くなった。

その日帰り際、突然Kに呼び止められた。
「Sさん(俺)!ちょっといいですか?あ、あの、ぶっちゃけ私とやってくれませんか?」と、
いきなり凄い事言われました。

俺がぽかーんとしてると、携帯とアドレス書いた紙を渡して走り去って行った。

家に帰りメールしてみると。「もし、私でもやれると思ったらやって欲しい」と一回きりで遊びでいいんでお願いしますと、すごく部活風な感じで言われた。

何だか俺も処女にさそわれたのと、愛嬌がある娘で悪い感じでもなかったし、そんなKの感じがいじらしくも感じて、週末会うことにした。 「 【衝撃】バイト先の短大生に「私の処女を貰ってもらえませんか///」 と言われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bob


22歳 今のところ学生今年の春入社(予定)
見た目 中の上って言われるからそれなりだと信じたい

Aの妹
18歳 今年就職
見た目 ガッキーをちょっと丸顔にして目もちょっと釣り目にした感じ
ここでは新垣結衣から借り名だが結衣にしておく


22歳 俺の友人いい奴 整備士で嫁子供あり
見た目 ゴリラ 

正月間近、大学の卒論も終え後はゆっくり正月を実家で過ごすつもりだった俺は卒論提出後の翌日の13時に6時間かけてバスに揺られ実家に帰ろうとしていた

その道中見知らぬ携帯番号から電話が掛かってきたが卒論のおかげで睡眠不足なのと6時間のバス移動のせいか全くその着信に気付くこともなくすっかり夢の中にいた

着信に気付いたのはバスが目的地に到着して迎えの車を弟に出してもらう為電話をかけようと携帯を出した時
身に覚えのない番号からの着歴、間違い電話かもしれないし本当に用事があればまた掛かかってくるし来た時に出ようと思った

その日は結局何もなく久しぶりにかあちゃんの飯ウマウマーとか実家の風呂やっぱ広ってなって寝た

次の日また俺の携帯が鳴った
今度は知っている番号 「 【裏山】正月実家に帰ったら友人の妹(18)に呼び出されたわけだが・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

super

暢気な大学生をしてた頃の話

地方都市に進出してきた大型スーパーでバイトをしていました。
基本は飲料水なんかの品出しとか重いもの中心
スポーツとバイクが大好きでそのための資金を稼ぐのが目的

身長が185cmあるんでパートの叔母さん達には「ケン君背が高いねぇ」とか言われて高い所の荷物をひょいと降ろしてやるとなぜか拍手して喜ばれた。

休憩中とか「ケン君彼女居るの?」とか「体も大きいからアソコも大きいでしょ」みたいな笑いながらセクハラしてくる叔母ちゃん達も結構多くて嘘か本当なのか「いつでも良いわよ」みたいな事を言う人も多かった。

ただ、まあそういう人は見るからに叔母さんというかもう御婆さんなので勿論笑って流すだけ
個人的に年上は嫌いじゃないけど年上過ぎるし下品な感じの人はNGだったしね

そんな時に一人綺麗で大人しい人がレジ打ちの新人で入ってきた。
店長が「顔が良かったからw」と冗談半分で採用したようなこと言ってた。

確かに言うだけあって顔は凄い美人でナイスバディだった。
名前はマキさん年齢は35歳、俺と15歳差
見た目は全然20代後半で通用するし何より20代にない独特の色気があった。
芸能人だと長谷川京子さんに良く似ている 「 【人妻】バイト先のスーパーでボッチになったハセキョウ似のパートさんに優しくした結果wwwwwwwwww 」の続きを読む