「男のオナニーが見たい」という人妻に会った結果・・・・・・・

閲覧数: 3,328 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:愛知住みの会社員 さん(男性・30代)

タイトル:熟女人妻の「男の人のオナニーが見てみたい」の要望に応えてあげました

私は36歳の既婚ですが、もう5年もセックスレスが続いているため、妻とのセックスは諦めています(笑)

溜まった性欲は出会い系で発散しており、若い女の子や人妻と月イチくらいでセックスしています。

最近出会った中で印象的だったのは香織という40代の熟女人妻で、彼女とホテルで過ごした時の体験談をお話ししようと思います。

本人の言葉を信じるなら香織は旦那と普通にセックスしているらしく、しかも夫婦関係も良好なようで、そんな彼女が出会い系を使ったのは「男性のオナニーを見てみたい」という理由とのこと。

なぜかは知りませんが香織は男性のオナニーを一度生で見てみたい欲求があるそうで、でも旦那にそれを伝えるのは恥ずかしくてできず、出会い系で知り合った私に求めてきたというわけです。

香織と会った時の第一印象は、吉○美智子に似た美人系で、実際に周りからもそう言われるそうですが、本人いわく『あんなに細くない(笑)』とのこと。

確かにスレンダーではありませんが、それでも普通体型なので充分スタイルが良く、早速ホテルに行きました。

私「オナニー見たいんだよね?」
香織「うん、見てみたい(笑)」
私「そのためだけに浮気しちゃうのすごいよ」
香織「セックスはしないから浮気にならないよ」

私「あ、セックスはダメなんだ」
香織「うん、それはメールで言ったとおり絶対イヤ」
私「でもオナニーするならオカズが欲しいから、裸は見せてくれるんだよね」
香織「それは大丈夫」

私「触ってもいいの?」
香織「うーん、気分次第かな(笑)」
私「舐めちゃうのは?」
香織「それはダメ」

香織は本当に私の……というより男性のオナニーを見てみたいらしく、それ以上の行為は許そうとしません。

正直押しまくってセックスしようと思いましたが、出会い系の世界は意外と狭く、ルール違反の行為をしてしまうと私の名前が晒されて広まってしまう可能性があるので、そこは仕方なくガマンすることにしました。

一応裸になるということでそれぞれシャワーを浴び、いよいよベッドでオナニーを見せることに。

私「何かこうやって見せるのは恥ずかしいね(笑)……じゃあオナニーするから、香織の裸見せて」
香織「……うん」

香織はバスローブを脱いで全裸になりました。

色白の肌が美しく、茶褐色の乳輪はいかにも熟女という感じで、オッパイはCカップくらいでしょうか。

私「すごくいい身体してる……興奮しちゃう」
香織「あ……オチンチン勃ってる」
私「うん……シゴくからちゃんと見ててね」
香織「うん……」

私はベッドに座った体勢でオナニーして、香織は私のすぐ隣に座っています。

密着しているので肌があたり、手の届く位置に香織のオッパイがあります。

私がそっと触ると香織は少しだけ吐息を漏らし、オッパイを揉みながらオナニーしました。

香織「すごくイヤらしい……」
私「男のオナニー見るのってどんな気分?」
香織「すごい……」

私「香織がオカズにされちゃってるんだよ」
香織「……恥ずかしい」
私「ワキもしっかり見せて」
香織「あっ……」

私は香織の腕を頭の後ろへとやり、ワキを全開にさせました。

さらに膝にかけてあってバスローブをどかしたことで香織の全裸が晒されます。

私「ああ……ヤバい……香織の裸見てオナニーでイッちゃいそう……」
香織「精子見せて……イクところ見せて……」

香織は私の乳首をそっと触ってきました。

香織「……気持ちいい?」
私「うっ……気持ちいい……あっ……ああ……うぅ……」

ガマン汁が溢れてくるのが自分でも分かり、香織のオッパイを一層激しく揉む私……そしてとうとうガマンできなくなり、

私「うあっ……!」

と情けない声をあげて射精してしまいました。

精子がビュッと出るたびに香織は驚く表情を見せ、私の太ももあたりに飛び散った精子を触っています。

香織「すごい……男の人ってこんなふうにオナニーするんだ」
私「本当に一人だけでオナニーする時は声出ないけどね(笑)」
香織「そうなんだ……」
私「いっぱい出ちゃった……」
香織「うん……すごい……」

残念ながらやはりセックスはできませんでしたが、その後少し休憩してからもう一度香織にオナニーを見せ、年上の熟女人妻をオカズにさせてもらいました。

女性にオナニーを見せるなんてある意味セックス以上に貴重な機会なので、新鮮な体験として楽しめました。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
立派な浮気ですw

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)