学校の先生の息子の性奴隷にされてました・・・・・・・

閲覧数: 1,260 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:康江 さん(女性・50代)

タイトル:磯部先生の息子と

私が30代の頃の話。

ある日、○学校の磯部先生の息子(△学生A)から連絡があった。
エッチがしたいので、すぐに来いと。

弱みがある私は仕方なく磯部先生の家に行った。

中に入るとAがいた。
A「急に康江とエッチがしたくなって。」

私「さっさと終わらせましょ‥」
私はズボンを脱いだ。

服装は長袖のシャツにピンクのパンツに白のショートソックス。

A「ベットの上で四つん這いな。」

その通りにする。

四つん這いの私のパンツをAはいやらしく触る。

A「康江さ、すでにパンツ濡れてるんだけど。来るときから興奮してんだろ。」

Aは爪を立て、クリとマンコをカリカリ擦る。

康江「ああんっ‥んん~っ‥」
思わず感じる。

A「スケベな声出してんじゃねえよ。おばさん(笑)」

クリに爪の刺激が気持ち良く、声が我慢出来ない‥

康江「ああっ‥ああっ‥ダメぇ~っ‥」

A「次はマンコを気持ち良くしてやるよ。」

Aは私のパンツを下げ、おマンコをクンクン匂う。

A「康江のマンコ、ヌルヌルして生臭いな。」

ヴンン~っ‥と音がするので後ろを見るとAがローターを持っている。

康江「それ入れる?」

A「俺のお母さんのだよ。よくマンコに入れてオナニーしてるんだよ。まずはクリな。」

Aはローターをクリに当てる。

康江「んああ~っ‥やめてぇ~っ‥」

A「そんなに感じるのか。なら、これはどうだ。」

Aはローターをクリに当てたまま、マンコに指を入れGスポットを擦る。

康江「やめて、やめてぇ~っ‥逝っちゃう~っ‥」

気持ち良くて両足が浮く。
すると、Aは刺激を止め、ローターをマンコに入れた。

A「ほら、ローターがマンコに入ったぞ。」

丸いローターがマンコ内で暴れる‥

康江「はあ‥はあ‥ああんっ‥おマンコで暴れないでぇ~っ‥」

A「康江は変態だな。ローターでこんなにスケベな声出すなんてよ。」

奥に入ったローターがだんだん出口に移動する。

康江「出るっ‥ローター出ちゃうぅ~~っ‥」

ヌルッとローターが出た。

A「出すなよ。気持ち良いんだろ。康江、全裸だ。」

私はソックス以外、全部脱いだ。

Aが私のおっぱいを舐める。

A「気持ちいいか?乳首吸われてよ。」

康江「んん‥良くないわよ‥」

A「そうか。じゃあ、ヤるしかないな。」

Aはガムテープとローターをもう1つ出し、私のおっぱいに1つずつローターをガムテープで貼る。

康江「ええ?なにこれ?こんなことするの?」

A「お母さんも良くこれをヤってるんだよ。これでバイブオナニーして悶えてるよ(笑)」

磯部先生は私の想像越える変態だと感じた。

Aは2つのローターのスイッチを入れた。

私「んんあ~っ‥はあ‥はあ‥止めて‥」

A「康江、そのまま騎乗位な。」

Aの上に乗ると、お尻を掴まれおチンチンを突き上げられる。

私「イヤぁ~やめてぇ~っ‥おかしくなっちゃうよぉ~っ‥」

A「ほらほら、気持ちいいだろ。初めてだろ。」

私「は‥初めてで‥頭がおかしくなるぅ~~っ‥」

A「逝くぞっ‥康江、逝くう~っ‥」
ドピュッ‥ピュッ‥ピュッ‥

A「はあ‥はあ‥中出し最高(笑)」

私「はあ‥はあ‥お願い‥ローター止めて‥」

A「まだな。次は康江が逝け。ほら、ケツを動かせよ。」

私はまだ固いおチンチンを奥に当たるように動く。

こんな変態な格好でセックスするなんて‥
でも‥気持ちいい‥

私「ああんっ‥ああんっ‥気持ちいい~っ‥おチンチン気持ちいいよぉ~っ‥」

A「逝け康江(笑)」

私「はあ‥はあ‥ああ~逝く~っ‥おマンコ、おマンコ気持ちいい~っ‥ああっ‥来た~来たわよっ‥逝くう~っ‥んんっ‥」

ビクンっ‥ビクビクっ‥

私「ああっ‥はあ‥はあ‥はあ‥お願い‥ローター止めて‥おっぱい壊れちゃう‥」

A「最後、正常位したらな。」

私は仰向けに。

A「大人の女とこんなにセックスできるなんて(笑)」

私「お願い‥早くおマンコに出して‥おっぱい、もたないよ‥」

A「出してほしいか。なら、お願いしな。」

私「お願いします‥私のおマンコに精子を出してください‥」

Aは私の腰を掴んでガンガン奥に突きだした。

A「おら、気持ちいいだろ。」

私「気持ちいいわよっ‥こんなセックス初めてよっ‥おマンコにおマンコにいっぱい精子出してぇ~っ‥はあ‥はあ‥私をおかしくさせてぇ~っ‥」

A「もうすぐ逝くぞっ‥」

Aは私にキスをする。
つま先に力が入りグーになる。

キスとおっぱいとおマンコを攻められて、ホントに淫乱女になると思った。

ビクンっ‥ビクビクっ‥
私のお尻が痙攣するが、Aのおチンチンは止まらない‥

すると‥ピュッっ‥ピュッっ‥

A「ああ~出たぞ‥奥に出た‥満足‥」

Aはやっとローターを止めてくれた。

A「こんなセックス初めてだろ。お母さんも良く俺とこのセックスしてるから(笑)」

磯部親子はスゴいと思った。

その後、家を出た‥

今後、私はローターを2つ買って、ガムテープでおっぱいに付けてオナニーしようと決めた。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
まったく康江はどうしょうもないね・・・w

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)