手コキでタクシー代わりに使われてた大学時代の話・・・・・・・

閲覧数: 2,579 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:あっしーくん(男性・20代)

タイトル:送迎の代わりに様々な女の子に手コキをされて

大学時代の話の美味しい話。
俺は実家から大学へ通っていた。
本当は一人暮らしをしたかったのだが、実家近くの大学に進学したことで一人暮らしをする必要がなくなった。

それと、一人暮らしをしない代わりに親が車を買ってくれた。
バイトはしていたが学生ということで家にお金は入れずに自分で使えるし、自由に使える車もある。
もう子供じゃないからということで俺が何時に出かけて何時に帰ってきても特に親はうるさく言わなかった。
そんなわけで実家暮らしも気に入っていた。

2年生になり割と大学生活にも慣れた頃。
俺は他の人と比べるとお金も時間もあったので色々な飲み会に参加していた。

また車も持っていたのでどこかに遊びに行く時に誘われることも多く交友関係は広かった。

ある日、同級生の女の子Aから夜に連絡がきた。
なんでも終電を逃してしまったから送って欲しいらしい。

どうせ暇だったので大学近くの居酒屋まで迎えに行った。
そこにはAと友達の女の子Bがいたので二人とも送った。
翌日、大学で学食を奢ってくれた。

別の日、またAから送って欲しいと連絡がきたので送ってあげた。
Aだけのときもあったし、Aの友達もいたりして送迎することが数回続いた。

流石にそろそろめんどくさくなってきたので一度断りかけたところ
「いいことしてあげるよ」
とAが言ってきた。

あまり期待せずに行くと、酔っ払ったAが助手席に乗り込んできた。
いつものようにAの家の方に車を走らせると

A「ここで一回停めて」
というので停止。

A「ねぇ、手で抜いてあげようか?」
俺「え?マジ?」
A「うん、いつも送ってくれるからこのくらいはね?」
この展開に俺のチンポは半勃起。

ズボンとパンツを下ろすと、Aが手を伸ばして俺のチンポをしごく。
少し冷っとしたAの手が逆に気持ちいい。

A「ねぇ、これでまたなんかあった時送ってくれる?」
俺「まぁいいよ、別に」
A「へへっやったー」

そしてあっという間に射精した。
実は俺は早漏なので5分と持たなかった。
この日はそのままAを送り届けた。

Aを送迎して手コキをされるのが普通になってきた頃、以前送迎したことがあるBが一緒に乗り込んできた。
(今日は手コキなしかなぁ)

そう思いながら車を走らせると

A「ここで停めて」
俺「え?」
車を停める。

A「え?って今日はいいの?」
俺「いや、でもBもいるし」
A「大丈夫、Bは知ってるから。なんなら手伝ってくれるよ。ねー?」
B「うん、送ってくれてるし私でよければ…」

ということで後部座席に移動し、俺の右にA、左にBが座った。
俺がズボンとパンツを脱ぐと、二人してチンポへ触れる。

Aがチンポを扱き、Bが金玉をモミモミしてくる。
しかも二人とも俺の身体を密着させてくるのでおっぱいが当たっている。

俺「あぁやばい、めちゃくちゃ気持ちいい…いく!」
そしてあっという間に射精してしまう。

A「ほんと早漏だよねー」
俺「うるせー」

そういって二人を送り届けた。

それ以降、どうやら一部女子の間で俺のあっしー情報が出回っているらしい。
呼び出せばすぐにきてくれるし、2~3分手コキをすれば無料。
身体も触られないし、気楽。
タクシーで数千円払うよりはコスパがいいということだ。

こういうことに抵抗がない10人くらいの女子(年下も年上もいた)を変わるがわる乗せては手コキをしてもらった。

一番やばかったのは3人を乗せた時だ。
車の中で手コキをしてもらうには狭かったので、この日は木々の多いひとけのない公園へ行った。

周りに人がいないことを確認し、両脇と股下に女の子たちが一度取り、一斉にチンポを刺激する。
右隣の子がチンポ、下の子が金玉。そして左隣の子は乳首をいじってくれた。

外ということと、3人の女子に気持ちよくされているということでチンポもギンギン。
いつもより大量に精子をぶちまけてしまった。
しかも下にいた子に少しかかったのも興奮した。

2年生の後半から3年生にかけてはこんな生活が続いた。
毎週末、誰かしらを乗せては手コキをしてもらった。

それから就活が始まり出すと呼び出しは激減。
みんな飲むより就活に忙しいのだろう。

そしてそのまま卒業。
卒業後は実家を出て職場の近くで一人暮らしを始めた。
それから呼び出されたことは一度もない。

今振り返ると色々な女の子に手コキはしてもらったが、おっぱいもお尻も触ってないし、フェラもセックスもしていない。

ひとりくらい「付き合おうか」ということにもならなかったので本当にあっしーとして使われただけなのだろう。

もしかしたら彼女を作っていちゃいちゃする大学生活もよかったかもしれないなーと若干後悔もしている。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
羨ましいようでものすごく寂しい大学時代にも思える・・・

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    俺は損の方が大きいと感じた。
    待機時間と送迎の時間とガソリン代を考えれば割に合わないかな。

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)