奥さん公認の彼との不倫旅行で露天風呂セックス・・・・・・・

閲覧数: 1,887 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:ジュリア さん(女性・20代)

タイトル:大好きな彼との不倫旅行で海の見える露天風呂で大胆セックス!

私には12歳年上の彼がいて、彼には奥さんと子どもが居ます。

ただの不倫と少し違うのは彼と奥さんの夫婦仲は完全に冷め切っていて、子どものために一緒にいるだけ。
そのため私との仲は奥さん公認でした。

彼に何かあった時のためにと、奥さんの連絡先も知っているし私の連絡先も奥さんはたぶん知っています。

だから後ろめたさとか罪悪感とかは全くなくて、ただ彼が好きだから一緒にいたい。
それだけでした。

彼とはほぼ会うたびにセックスをしていますが、1番興奮したのは2人で旅行に行った時に海の見える露天風呂付きの部屋でシたときのことです。

その日は旅館に着いて、部屋に入ったときから彼はもう興奮していてずっと勃起していたので一回やらせてくれと頼まれましたが美味しいお料理や露天風呂を楽しんでからゆっくりしたいと思っていたのでおあずけしていました。

私の言うとおり彼は一緒に美味しいごはんを食べながらのんびりテレビを観て、布団の上で少しイチャイチャはしたものの露天風呂を楽しむまで待ってくれました。

そろそろ露天風呂に入ろうということになり、私が先に入って彼を待っていました。

あとから入ってきた彼は「ずっとこうしたかった」と後ろから抱きしめてきて、おっぱいを揉みしだいてきました。

私の身体も彼を待っていたので、少し触れられただけでしっかりと反応してしまいます。

「あんっ、やだぁっ」

全然嫌じゃないくせにそんなことを言ってしまいます。

「こんなに気持ちよさそうなのに?」

私は左の乳首が敏感なのを彼はよく知っているので、執拗にそこを責めてきます。

「やぁぁっ!!!ああんっ…やめてぇっ」

「本当はもっとシてほしいくせに」

彼はもう私のことは全て知り尽くしているので、さらに左側の乳首をつまんだりつねったりして刺激してきます。

ビクンッと身体がたくさん反応してしまい、彼のあそこに手を伸ばしてみるとしっかりと硬く勃起していました。

彼が私の身体や私の反応に興奮して勃起しているんだということが私をさらに興奮させました。

彼のモノをお風呂の中で上下にしごきます。
温泉のお湯は少しとろみがあって気持ちよさそうです。

「うぅっ、はぁ…気持ちいいよ」

彼が気持ちよくなってくれている姿がたまらなく好きです。

そのまま後ろを向いて彼にまたがる格好になり、自分のあそこを彼の勃起したあそこに擦りつけました。

少しぬるっとした温泉のお湯で素股をしていると、「エッチだね」と彼が耳元で嬉しそうに言いました。

彼が少し腰を動かすと、先っぽだけ少し入っているような感覚がしました。

「ああぁっ、やぁ…入っちゃう、入っちゃうよぉ」

そう言いながらも私の腰は止まらず、彼を奥深くまで受け入れていました。

「ああっ、入っちゃったね」

絶対わざとなのに彼はイタズラに笑って激しく腰を振りはじめました。

でもさすがにお湯の中だとシづらくて、露天風呂の柱に掴まって立ちバックで挿入してもらいました。

「あんっ、あんっ…あああぁっ気持ちいいっ」

声も我慢できず、隣の部屋に聞こえているのではないかと思うとさらに興奮しました。

しかも綺麗な海が近くに見えるこんな良い場所で。
海にいる人たちからも見えてしまってたらどうしようと思いました。

「あああぁぁぁんっっ!!!イクイクイクイクぅぅっっっ!!!!!!」

立ちバックで私は彼に何度もイかされてしまいました。

その日はかなり盛り上がってしまい、お風呂から出て布団に入ってからも4回戦楽しみました。

彼とのセックスは本当に最高で、どこでシても楽しいのですがあの旅行でのセックスが1番燃えました。

またそのうち彼と一緒に旅行に行きたいです。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
不倫は罪悪感から燃えると思ってたけど奥さん公認でも燃えるんだねぇ・・・。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)