インターで美人バックパッカーをトラックに乗せたら・・・・・・

閲覧数: 4,045 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:長距離ドライバー さん(男性・50代)

タイトル:バックパッカー頂

長距離トラックドライバーをやってますと、二、三年に一度おいしい経験をする事が有ります。
五年程前東名川崎のインターにデカイリュック背負って京都と書いた段ボール見せて料金所で一台づつ見せて歩いて近付いてきました。

バックミラーで見ると中々の美人の白人。
私の車に来て「キヨト?」と言うので「キヨトオーケー」と言って乗せました。

ニコニコして「ありがとーありがとー」と嬉しそう、なんか臭い。
海老名で止まってラーメンご馳走して、コーヒー飲ませて、片言の英語と日本語と絵を描いて意志疎通を図る、

どうやらイスラエル人で荷物担いで世界を旅してるらしい。
「日本人優しい良い人」を何度も言う。

足柄でトラック止めて、「バス、シャワー、ランドリー」と言って汚れた服を脱がせて風呂に行けとフロントで金払ってコインランドリーで自分の洗濯物と一緒に入れて私も風呂に。

女物の下着買ってフロントで待つと、「ありがとーありがとー」と出てきた。
レジ袋と下着を渡すと又「ありがとーありがとー」と言って便所へ行った。

乾いた洗濯物と着替えて、又洗濯した。
待ってる間にトンカツおごってトラックに戻って出発は明日の朝早くと何とか伝えて、後ろのベッドに行けと、私は運転席でと毛布をかけて寝た。

夜中に便所に行くと起きて来たので私も便所に。
小便して缶コーヒー買って待ってると帰って来て、渡すと「ありがとーありがとー」

飲み終えて後ろのベッドへ。
ちょっとしたら、カーテン開けて手招き。
まさかおまんこ出きるか?と思って入ると抱きついて来てキスして来た。

こんな美人とおまんこ、ラッキーすぎる。
キーホルダーに入ってるゴム出してぎんぎんのチンポに装着。
キスしながらまんこに指入れてかき回すとやはり中は緩い。

出し入れしてると、英語だかなんだかでオーとかヤーとか言ってハーハー言ってのけぞってピクピク。
こんな国際的おまんこは初めて。

まんこ舐めようと足を広げると金髪の万毛、クリトリスもデカイ。
チューチュー吸って溝に沿って舐めあげると凄い声で喘いで両足で私の頭を挟んでガクンといった。

リュックを尻の下に入れてまんこが上向くようにして差し込みピストン。
緩いけど気持ち良い、緩いから中々行かない。

やっと来て射精、たっぷり出してゴムはずすと又チンポしごいて来た。
又勃起してキスして挿入。
やはり生は良い。

両足抱えて自分のぎんぎんのチンポ見ながらピストン。
金髪の毛が薄暗い車内で光輝いてる。

さんざん突いて勿体ないけど射精。
ドックンドックンに合わせて「オーオー」と目を三角にして私を見て首に手を廻して両足で私の尻を抱いた。
濃厚なキスをして抱き合って眠った。

6時前に起きて顔洗って出発。
浜松でうなぎ食べさせ、滋賀でうどん、京都に着いて下ろすと又濃厚なキスをして「ありがとーありがとー」

私一万出して旅の費用にと身振り手振り。
「ありがとーありがとー」と言われてレジ袋渡され写真撮ってサヨナラ。

神戸着いて荷を下ろして、レジ袋開けるとパンツが入ってた。
最高のプレゼント、写真とパンツは私の宝物となりました。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
こんなん3年に1回もあったら最高ですね!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)