巫女のバイト帰りに不良学生たちに○姦されました・・・・・・・

閲覧数: 3,637 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:しおり さん(女性・20代)

タイトル:【輪姦】女子大生巫女の私が不良に集団レイプされました

大学1年の女性大生です。
年末年始、実家のある地元の神社の巫女をするため帰省しました。

数名の巫女がいて大半が私と同じ女子大学生でした。
神社は地元ではそれなりに有名な神社です。
私はおみくじの担当を3人でしました。

年末に地元のガラの悪い私立男子校の生徒が私のいるおみくじの所で戯れていました。
正直迷惑だったけど、我慢して対応していました。

私の巫女としての仕事は年末年始で1月3日の17時まででした。

忘れもしない1月3日の17時過ぎに神社を出て徒歩で帰宅していました。
すると、途中で例の私立高校の不良学生6人が近づいてきました。

「あんた、神社で巫女やってただろ?」そう言って不良はさらに近づいてきました。
私は怖くなってその場を小走りで走って逃げようとしました。

しかし、不良たちに囲まれて追いかけられて・・・

気が付いたら不良たちに廃墟のようなところに無理やり連れていかれました。
助けを読んだけど誰も来ませんでした。

その廃墟の中にはソファーや雑誌があり不良のたまり場みたいでした。
私は不良たちを振り切って何度も逃げようとしましたがつかまってダメでした。

無理やりソファーに押し倒されて押さえつけられました。
すぐに下半身裸にされて写メとか動画を撮られました。

激しく抵抗したのですが、不良たちに性器を弄られたり指を入れて手マンされました。
そして、1人目が無理やり私の膣内に屹立した男性器を挿入しました。

「気持ちいいー」その不良は叫びながら激しく腰を振りました。
私はレイプの痛みで叫んでいました。

「この女、アソコが濡れてきたぞ、処女じゃない」
「巫女なのに処女じゃないのか」
「巫女は処女じゃないといけないだろ」
口々に言われました。

私には同じ大学の彼氏がいて夏休みに初体験を済ませています。
彼とは会うたびにセックスしている関係でした。

その後も次々と6人の不良たちが乱暴に私を犯し膣内に射精していきました。

「やめて、妊娠するからやめてーー」
私は叫びました。

「俺たち未成年だから責任取れないし、ガキなら勝手に産んでくれよな」
不良たちは無責任なことを言いながら膣内射精を続けました。

その後も無理やりオーラルセックスを強要してきました。
6人から解放されたのは21時過ぎでした。

私は呆然としていましたが、すぐに家に帰りました。
レイプされたことは家族には気づかれませんでした。

次の日、アフターピルをもらうために隣町のクリニックに行きました。
そこに行って女医さんから「1か月して出血や生理がなかったら再び来てください」と言われました。

アフターピルは確実に避妊できるものではないと・・・
私は愕然としました。

それから私は大学のある街に戻りましたが、生理も出血もありませんでした。
彼に体を求められても「体調が悪くて・・」と断りました。

しばらくして、アフターピルを内服したけど妊娠していることがわかりました。
未成年の父親が誰だかもわからない子供を妊娠しました。

その後、密かに中絶しました。
おなかの子供に罪はありません。
生んであげられなくて御免なさい。

アフターピルは8割しか効果はありません。
やはり女性が望まない妊娠を避ける100%のものはありません。
とても悲しくつらい体験でした。

昨日、やっと彼とセックスできました。

あいつらのことは許せません。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
せめてアフターピルの市販化は早く認めてほしいよね・・。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    未成年犯罪だな

  2. 2. 名無しさん  

    巫女を輪姦とか神様の罰が当たるぜ

  3. 3. 名無しさん  

    アフターピルでも妊娠するのか・・・

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)