会社の倉庫にカメラを設置したらとんでもないものが撮れた件・・・・・・・

閲覧数: 4,473 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:なかの さん(男性・30代)

タイトル:調査用に設置したカメラに同僚の巨乳美人と課長の不倫が…

庶務課の俺は資料室という名の倉庫番を兼任している。
資料室といっても紙はほとんど電子上に保存されるようになったので、その残骸だ。
一応資料は全て取っておくという会社の方針で電子化されているにも関わらず放置されている。

ただし、管理はきちんとしなければならないということで定期的に紛失がないか調べるのだがこれがまた結構大変。
そこで資料室を無くす方向で動いていたのだが、「利用頻度の調査をした上で決める」と上司に言われてしまった。

利用頻度といっても一週間に1人使っているかどうかというのが肌感だった。
ただ、俺の知らないところで使っている人がいるかもしれない。
社員にアンケートを取ろうとも考えたが、以前半分ほどが返事を出してくれなかったこともあって頓挫したことがあった。

なので利用状況をカメラで録画してみることにした。
家に余っているカメラがあったのでそれを使うことにした。

部屋全体を斜め上から映すような角度で設置。
利用者や状況を把握することにした。

まぁどうせ誰も使わない資料室だし、面倒だからということで許可もとらず独断で設置した。
これが意外な方向にいってしまうことになった…

まずは一週間設置して様子をみることに。
金曜日の帰りにカメラを回収し、自宅で見返してみることにした。

早送りをしてようやく利用者がきたのが3日目。
それも5分も立たず出て行ってしまった。
そして木曜日の定時後、他の課の課長(男)と若い女の子が入室してきた。

課長は家族思いの真面目なお父さんと評判で、年齢は40歳手前くらい。
年齢の割には若々しく、ハンサムと評判だ。

一方女の子は私のいる庶務課の山田さんだった。
大学卒業後新卒で入社してきて3年目。
若いからか少し派手目な子で、身体のラインがでるようなスーツを着てフェロモンを振り撒いていた。
密かに俺も少し好意を持っていた。

接点もなさそうな二人が資料室に入って何をするのかと思っていたが、課長が入口に鍵をかけると山田が課長に抱きついた。
そして濃厚なキスを交わす。

カメラは山田の後ろ姿側を映しているのだが、課長が抱きつきながら山田のお尻を揉んでいる。
(これは…)
俺は目が釘付けになっていた。

二人は散々キスを交わすと、山田が突然しゃがんだ。
そして課長のズボンのチャックを外すとチンポを取り出し、しゃぶりだした。
課長は仁王立ちでその様子を見ている。
表情までは見えないが二人とも慣れた様子だ。

今度は山田を立たせ、テーブルに手をつかせる。
課長は山田のスカートを捲り上げるとパンツを下ろした。
そしてゴムもしないまま一気にチンポを挿入する。
あっという間にセックスを始めてしまった。

立ちバックの様子をカメラは正面の斜め上からとらえていた。
課長が山田のシャツのボタンを外し、ブラを下げると形のいいおっぱいがぽろんとでてきた。

それを後ろから鷲掴みにしながら課長は腰を振っていた。
山田の生乳はぶるんぶるんと揺れ、その様子をカメラはしっかりと撮影していた。

徐々に課長の腰の動きが激しくなっていく。
次の瞬間、課長はチンポを引き抜き、山田のお尻に擦り付けるように射精した。

課長が精子を出し切ると山田がティッシュでそれを拭き、課長もティッシュでチンポを拭いていた。
そのティッシュを持参していたビニール袋に入れると二人はそそくさと資料室を出て行った。

時間にして10分弱。
あっという間の出来事だった。

(…とんでもないものを撮影してしまった)
課長が不倫していること、その相手がうちの課の山田だったこと。
会社でセックスをしていること、そしてその様子を撮影してしまったこと。
頭の中がぐちゃぐちゃになってしまった。

しかし少し好意を持っていた山田のセックスシーンを撮影できて興奮している自分もいた。
この週末はこのビデオを見て何度もシコシコした。

翌週、とりあえず1カ月は調査をする予定だったので再びカメラを設置する。
ちょっとした期待もあり、前よりも画質がいいカメラを設置した。

会社で山田に会うと、当然いつものように接してくれる。
(このスーツの中にあのおっぱいが入っているのか…)
そんなことを考えてしまう。

そして週末。
カメラを回収すると、一週間で入室してきたのは2人。
課長と山田だ。
しかも2回。

まずは月曜日。
この日山田は定時で帰宅したはずだが、真っ直ぐ資料室に行ったようだ。
後から課長も入ってきて、前と同じような流れでセックス。
10分ほどで終わった。

そして次が木曜日。
この日は結構遅い時間で20時くらいだったと思う。
課長と山田が入ってきて、課長が山田を全裸にする。
時間が遅いからかいつもの慌ただしさはなくゆっくりしている。

全裸になった山田は全身を課長に舐められ、恍惚の表情を浮かべている。
一方の課長はビンビンになったチンポを山田の前に差し出してフェラをさせる。

そして最後は二人とも全裸になり合体。
以前よりも激しいセックスを見せつけてくれた。

そんなこんなで1カ月調査をしてみて、入室したのは4名。
うち2名が課長と山田で、二人のセックス映像が6シーン撮れたという結果になった。

ここで、俺の考えが少し変わる。
このまま資料室を残してもいいのではないか。
現に資料室を頻繁に使っている人たちがいるのだから…。

ということで資料室閉鎖は先送りにすることにした。
担当は俺だったし、特に上からも指示があったわけでもない。
山田のセックスシーンを撮影してしまった罪滅ぼしにしばらくは閉鎖しないよう動くことにしよう。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
これ以上悪いこと考えないようにね。。。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)