乱交、3P、寝取り寝取られ全てを体験した大学時代・・・・・・・

閲覧数: 2,249 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:変態紳士 さん(男性・40代)

タイトル:乱交、3P、寝取り寝取られ全てを体験した大学時代

前回↓
【3P】AVでよく見る串刺しセックスをしてみた結果・・・・・・・

もう20年以上前の思い出か…みんな元気だろうか。。

大学近くに借りていた当時のアパートは、いつしかヤリ部屋と化していた。

大学時代の4年間で11マンコ頂きました。
みんな集めればサッカーチームが作れます。

バスケサークルのメンバーで、毎日がビア!と宅飲みし、みんなでザコ寝をしていた。

190cm近いマサトは、アソコも20cmを超えていたと思われるデカマラの持ち主だ。
151cmのコハルのアナルにそれをネジ込み出血させていた。
後にも先にも、オレよりデカいイチモツの持ち主はコイツだけだった。

ボンボンのリョウは、新作のバイブやディルドをドンキで買ってきては、ウチのアパートに並べる困ったヤツ…いや、使えるヤツだった。

セックスのことしか頭になかったトオルに神の時間はない。
パンツを穿いていた時間の方が少なかったんじゃないか?

そんな愉快な仲間たちと繰り広げていたヒューマンドラマです(__)

二十歳の頃なんておチンチンが意思を持ち、しょっちゅう暴走モードに突入する。
回りにはヤリたい女だらけだ。

最初のターゲットは、上京仕立てでスレてないコハルだった。
小動物的なルックスで地味にかわいい寂しがり屋。

地元の彼氏とは遠距離恋愛中だったが、盆暮れ正月の年2回しか会えない相手を彼氏とは呼べない。
お酒を飲むとふにゃふにゃになり、さんざんオレに出し入れされた挙げ句、トオルとリョウにもパンパンされ、最終的にはマサトにアナルまで貫通されている。

隙だらけで断れないドM気質満載の彼女は、オレたちのオナペットとして大活躍した乱交要員の立役者でもある。

そんなことをするようには見えない子だっただけに、そのギャップにえらく興奮したものだ。

卒業後は地元の信用金庫に勤め、職場結婚したと風の便りで聞いていた。

 

続き:元カレと関係が続いてる彼女を許してマ○コ共有してた話・・・・・・・・

 

管理人の戯言(‘ω’)
いつもご投稿ありがとうございます<m(__)m>

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)