【3P】AVでよく見る串刺しセックスをしてみた結果・・・・・・・

閲覧数: 3,135 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:変態紳士 さん(男性・40代)

タイトル:3Pを経験してみて思うこと

前回↓
結婚前に見た上司のオナペットだった妻の衝撃動画・・・・・・・

アラフォー辺りから人妻の浮気が増えるという。
その原因は、セックスレスとマンネリ化だ。
旦那の浮気が一因にもなるが、そもそもその世代の人妻は浮気願望が70%を超えている。

それらはただのきっかけに過ぎない。

旦那の浮気が原因で、レスに陥っていたママ友ちなつ(41)にそれをする大義は十分だった。

3人の子持ちであり、末っ子も中学生になった今、ラブホのサービスタイムで8時間の巣籠もりセックスをしたこともある。

旦那への当てつけと、欲求不満が募り、思い付く性の限りを尽くした。

中出しは安全日に限るが、顔射&ごっくんに、初貫通のアナルも頂いた。

回数重ねた今…
口内発射、中出し、アナルと3連コンボの体内注入の刑を月1で敢行している。

使ったことがないというバイブやディルドを穴という穴に突っ込まれ、だらしないアへ顔丸出しでハメ撮りまでされている。

そんなちなつと、複数プレイのAVを見ながらセックスをしていた時、満更でもなさそうな彼女に尋ねたことがある。

「…興味がなくは、ない。。」

そこからは早かった。

「ちなっちゃんと…マジかよ!?」

何度か飲みの席で同席していたバツイチ同級生のヒデは二つ返事だった。
オレとちなつの関係を知っていたので話は早い。

薄暗いリビングの中、3人でAV鑑賞しながら宅飲みをした…今さら恥ずかしいとのたまうちなつに目隠しをして、優しく交互にキスをする。

みるみるいきり立つ乳首を2人の男に吸われ、観念したようだ。

パンツを太ももまで脱がされ、まんぐり返しで密穴をかき回され、たまらずヒデがかぶり付く。

ビクッと跳ねあがる卑猥な桃尻を押さえつけ、ジュルジュルと卑猥なサウンドを奏でながら交互にクンニした。

小柄なちなつをオシッコポーズで抱え、タパタパと愛液を掻き出せば、今まで見たこともない派手なスプラッシュを披露していた。

糸を引くマン汁そのままに、タガが外れた彼女は自ら目隠しを外し、2本の他人棒にムシャブりついてきた。

興奮のあまり頭を鷲掴みにし、口マンコの取り合いになったほどだ。

四つん這いのフェラ尻を愛でながら、バックから生挿入した。
ニュルリと咥え込む密穴からは、愛液が滴り、パンパンする度にビチャビチャと床に滴り落ちる。
ちなつのハメ潮はこれが初めてだった。

ちなみに串刺しは、AVのようにうまくはいかない。
歯が当たったり、口マンコとのリズムが合わなければ抜けてしまう。
コツは…頭と尻をしっかりと鷲掴みにし、小刻みにストロークすればいい。

チンポチェンジで見たちなつのアクメ顔は、ナチュラルハイになっていた。

「…おかしくなっちゃうかも。。」

実は何度もイッていたと後述された。

最初は2人して顔射してみたが、アホみたいな量のザーメンが放出された。

「ゴクッ…溺れちゃうよぉ。。もう飲めないからぁ」

誰も飲めとは言っていない(笑)

3Pにのめり込んだのは彼女の方だった。
以来、あらゆる体位で串刺しにし、2穴挿入までチャレンジしている。

続き↓
乱交、3P、寝取り寝取られ全てを体験した大学時代・・・・・・・

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
串刺しはパフォーマンスの要素が強いんでしょうね。。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)