アプリで出会ったモンスター巨根男にアソコを崩壊させられそうになった話・・・・・・

閲覧数: 4,152 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:アヤコ さん(女性・40代)

タイトル:【恐怖】マッチングアプリで出会ったモンスターペニス男にマンコを崩壊させられそうになった私

私は45歳で看護師をしています。
夫は放射線技師で子供はいません。
不妊治療したけど駄目で、2人で趣味でもしながら楽しく生活していこうと仲良く生活していました。

友達夫婦みたいで仲良しでしたが、セックスは月に一回くらいで、ぶっちゃけ夫のテクニックは平凡でした。

ある日、性欲を押えられなくなりマッチングアプリをはじめました。
沢山メッセージが来ましたが怪しいのばかりでした。

その中で一つだけ誠実なメッセージが在りました。
10歳年下の一流企業勤務の男性でした。

やりとりを進めていくうちに結構イケメンで好みのタイプなのがわかりました。

そのうち直接会うことになりました。
相手は35歳のタカシというメガバンク勤務の独身男性でした。
直ぐにラブホテルに行きました。

タカシは竹○内豊に似たイケメンでした。
ホテルで抱き合いディープキスをしました。
それから2人でシャワーを浴びました。

タカシのペニスは18センチ位あり、かなりの巨根でした。
夫は平凡なサイズなので期待しました。

そしてベッドイン、タカシのテクと巨根で何度もイキました。
その日は安全日なので中だしセックスしました。

終わってシャワーを浴びてくつろいでいたときタカシが言いました。
「実は今のはアソコはまだ半立なんだ、本番はこれからだよ」

私は最初は理解できませんでしたが、次第にタカシのペニスが大きくなっていくのがわかりました。
全長24センチ以上で私の腕並みの極太ペニスに変貌していきました。

私は「こんなの無理よ」とおびえました。
しかし、タカシは「このペニスでやったら快感で他のペニスでは物足りなくなるよ」と言い強引にクンニしてきて、唾液をペニスに大量に付けて私のマンコに突き刺しました。

「ぎゃーああぎえええおおおうああああー」
私は叫びました。

私は初体験のとき痛みも出血もなかったのですが、タカシのモンスターペニスを突き刺された痛みは焼け火箸をマンコに突き刺されたような激痛でした。

「ぎょわおあああーうああいだいーいだいいいぎゃああーうえおおうー」
私は叫び続けました。

タカシのモンスターペニスが射精してやっと地獄は終わりました。

終わったあと出血もありました。
私はラブホテルを出てタカシとわかれました。

それからタカシからメッセージが有りましたが一切返信しませんでした。

帰宅後からマンコの痛みは酷くなり次の日にはかなり腫れていました。
その後も市販薬を塗りましたが治らず、レディースクリニックに行って治療して貰いました。

念の為、性病検査したら自費診療で数万かかりました。
そして、クラミジアを感染させられたことがわかり治療費もかかりました。

マッチングアプリで出合ったモンスターペニス男タカシのために8万円位のお金がかかりました。

もう、マッチングアプリには懲り懲りです。
夫との平凡な性生活で充分です。

最後にモンスターペニス男に言いたい!
「貴様みたいなモンスターペニスなんかで感じる女なんか世の中に0.0001%しかいないんだよクソ男があああ」

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
浮気した天罰ですね・・。
てかペニスの大きさを自在に操れるのか・・・?

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)