【浮気】旦那公認の男友達の家に行ったら我慢できなくなっちゃって・・・・・・・

閲覧数: 2,564 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:ゆめの(女性・20代)

タイトル ​​​​​:旦那に内緒で男友達の家に行ったらお互い我慢できなくて…

私はもともと男友達が多く、同性の友達が少ない。

それは結婚前からで、旦那もそれを知っている。
でも決してやましい関係になったことはなくて、あくまでも友達。

そのうち親友ばりに仲のいい男がいた。
旦那にも紹介済みだ。

うちには2歳になる子供もいて、息抜きにたまには遊んできたら?と旦那は気遣ってくれている。

遊ぶっていっても男友達しかいないしなぁと思っていたんだけど、旦那は親友のことは信用してるみたいで。

夜、飲みにいくぐらいならいいか。
と軽い気持ちで誘ってみたんだけどまさかあんなことになるなんて。

飲みに行く当日、早めの時間から待ち合わせをして子供の寝かしつけまでに帰る予定だった。

でも久々に会ったから話は尽きなくて、あっという間に終電の時間に。

男友達のカズヤは俺の家で飲み直そうと誘ってくる。

とりあえず慌てて旦那に連絡を入れると旦那が寝かしつけをしてくれたようで、逆にいま帰宅して子どもを起こしてしまうのもなぁ…と言う考えがよぎった。

私は迷ったが、「いま帰って起こすといけないから始発までカラオケで時間潰して帰る」と連絡を入れた。

もちろんカラオケは嘘でカズヤの家に。
正直に言ってもカズヤなら許してもらえるような気もしたけど所詮男と女。

家に行くなんて少なくとも良い気はしないだろう。

初めて来たカズヤの家。
男の家って感じで物が少なくて殺風景だった。

「てきとーに座ってろよ」

そう言われて私はベッドではなく地べたに座った。
ベッドを見たらなんだか変に意識してしまったから。
カズヤとは間違いは起きないのに。

家に来る途中で買ってきたお酒で飲み直すことに。

さすがにもう深夜になってきたので眠くなってしまってうとうとしてたら唇に柔らかいものが…。

え!?カズヤにキスされてる!?

「ちょ、ちょっとどうしたの?」

「ん?可愛い…」

カズヤは男の顔でわたしに深くてエッチなキスをしてきた。

「んっ…ちょっと、待っ…あっ」

カズヤの手はもう私の服の中に入ってきていて、あっという間にブラのホックを外されていた。

「ねぇっ、何!?」

「無理だよ、我慢できない」

カズヤは私の胸に直接触れ、先端を刺激してきた。

「あっ…ねぇ、やぁっ」

私はもうめちゃくちゃに感じていた。
旦那がいるのに、友達なのに、いけないことをしているというこの状況に興奮した。

カズヤはもうズボンの上からでもわかるくらいに勃起していた。

私に興奮しているカズヤに、なぜか私も興奮してしまった。

カズヤのあそこに触れると、うっ…とかすかにカズヤが声を漏らした。

自分でズボンとパンツを脱ぎ、舐めて欲しいと言ってきたので私はカズヤのあそこを丁寧に舐めてあげた。

「あっ、お前…上手いな…」

カズヤは私を見て、「マジで入れていい?」と聞いてきた。

ここまできて私も引き返せないと思ったのでカズヤと男女になる覚悟を決めた。

カズヤがゴムをつけて私の中に入ってくる。

友達なのに、こんなことをしているという状況がお互いを興奮させたと思う。

正常位でしばらく突かれたあと、寝バックでしたいとおねだりをしてみた。

旦那とはもう1年以上していない。
久しぶりのセックスで私はかなり興奮していた。

大好きな寝バックで挿入してもらって、2回もイッてしまった。

ぐちょぐちょとあそこの音が響く。
カズヤも寝バックで「うぅっ…気持ちいい…」と言っていて、そのまま中でイッてしまった。

終わったあと、「俺、寝バック初めてしたけどハマるな。マジで気持ちいいわ」と言っていた。

そのあと2回戦目でも寝バックを楽しんで、2人でたくさんイッてしまった。

カズヤとはただの友達だったのにこれをきっかけに時々旦那に子供を任せて、寝バックを楽しむ仲になってしまいました。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
分かる、寝バックいいよねぇ。。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)