男友達と宅飲みしたら騙されて中出しされた話・・・・・・・・・

閲覧数: 6,346 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:そーちん(女性・20代)

タイトル:宅飲みでいい感じになった男友達とわざわざコンドームを買いに行ったのに中だしされちゃった

よく会う男友達といつも通り飲みに行った日。
盛り上がりすぎて終電を逃した。

友達だと思ってたし、何よりお前は女として見れねぇって言われてたからなんの警戒もせずに男友達の家で飲み直すことになった。

悠馬はそこそこイケメンだし、体格も良かったけど私も男としてみてるかっていうと正直わからなかった。

お酒を買い込んで悠馬の家に。

私はなんのためらいもなくベッドに腰掛け、テレビを観てた。

「こっちこいよ、飲もうぜ」

地べたに座りテーブルの上にお酒を並べてくれたので、私も下に座ることに。

「テレビつまんねぇから映画でも観る?」

深夜でテレビがつまらなかったので私たちは映画を観ることに。
べつに恋愛ものじゃなくてアクション映画だった。

私はその映画にあまり興味がなかったのでだんだん眠くなってきて、床に寝っ転がってしまった。

うとうとしていると、悠馬も寝っ転がって、私の後ろから腕を回してきて胸を触り始めた。

「えっ?ちょっと…」

「ちょっとだけ触らして。おっぱい触ってると落ち着くから」

どんな理由?って思ったけど私はじっと悠馬が眠りにつくのを待った。

でもあんまりにも悠馬の手がエッチな感じで私の乳首まで侵入してきて刺激してくるから、声が漏れてしまった。

「あっ、んっ…」

悠馬は私のあそこにも手を伸ばしてきて、濡れてしまっていることを確認しながら指を入れてきた。
私は友達にこんなことをされて恥ずかしかったが、それが余計に私を興奮させた。

私は悠馬のあそこに手を伸ばそうとしたけど、さすがに恥ずかしかった。

すると悠馬がもう我慢できなくなった様子で、もう入れていいかと聞いてきた。
私はいいよと答えたものの、悠馬がコンドームを切らしていることに気づいた。

「どうしよう、ナマでいい?」

「いや、だめだよ」

「じやあ買いいこ」

私は、ならやめよ?と言おうか悩んだけど悠馬はもう一歩も引く気は無さそうで。

一緒にコンビニにコンドームを買いに行くのは恥ずかしかったけど、きっとカップルに見えてるだろうと思って我慢した。

家に戻ってくると悠馬が私を寝室に誘い、ベッドに押し倒してキスしてきた。

悠馬のあそこはしっかり勃っていて、コンビニでもこの状態だったの?と思ってしまった。

悠馬が私の服を全て脱がせて自分も脱いでコンドームを装着し、私のあそこを何度も撫で上げた。

入れてほしくて焦らされてる気分だったけど、どんどん濡れていくのがわかった。

ぬぷっと悠馬のモノが入ってきて、激しく腰を振っている姿を見て私は今友達とエッチしているんだぁ、と妙に興奮した。

バックしよ、と言われて四つん這いになるとすぐに悠馬は私の中に入ってきた。

「ねぇっ、なんで?友達なのに」

「背高い子とヤッてみたかったんだよ」

また正常位に戻って、もう激しすぎて私たちは汗だくで、気持ちよくて意識もぶっ飛びそうだった。

正常位で激しく疲れて、悠馬は「イクッ、あーイッていい?」と聞いてきた。

いいよと言うと、もう我慢できなかったのかすぐにイッてしまい、しかも私の中でイッてしまった。

コンドームしてるから大丈夫か。って思ってたのに、ベッドの上には何故かコンドームがぺろっと横たわっていた。

「あれ?これは…?」

その瞬間、わたしのあそこから何かがドロっと溢れるのを感じて中出しされた!?と思った。

悠馬に問いただすと、バックのときに外したと言っていた。

もしかしたら以前、生理痛がひどくてピルを飲んでる話をしたからかもしれない。

妊娠の心配はないので、私は少しだけ怒ったけどそれほど気にならなかった。

私がピルを飲んでいるのをいいことに、悠馬はそれ以来私を求めるようになって、今でも週2.3は悠馬の部屋に行って中出しされてます。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
「お前は女として見れねぇ」って言う男の信用度ほぼゼロですな・・・w

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    投稿者さん男性やんww

  2. 2. 管理人  

    失礼しました!
    誤記です。修正しました!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)