女医の私が働く漁師町でワイルド系漁師の年下男子と・・・・・・・・・②

閲覧数: 3,558 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:しずか さん(女性・30代)

タイトル:女医の私が6歳年下のワイルド系漁師と不倫を続けて妊娠しました

前回のお話:女医の私が働く漁師町でワイルド系漁師の年下男子と・・・・・・・・・

私は、20代の頃に女医として勤務していた漁師町で出会った、眞○田郷敦に似た6歳年下のワイルド系イケメン漁師、健太と不倫関係を続けています。

健太には1つ年上のもうすぐ出産する妻がいます。
健太の高校の先輩だったそうです。

私と健太はお互いの仕事が休みの日に、県庁所在地にある私のマンションで逢瀬を重ねています。

私は、健太と再会して健太の奥さんが妊娠していることを知ってから「私も健太の子供が欲しい」と強く思うようになっていました。

しかし、相手は既婚者、私が子供を欲しいと言っても困ると思い言い出せませんでした。

私は30代になって「一生独身でも子供は欲しい、健太の子供なら・・・」と思うようになっていました。

私は、健太と再会してから健太のことを本気で好きになって行っていました。
好きな人の子供が欲しいという気持ちは日に日に強くなりました。

GWのことです。
健太は3泊4日で家族に友人に会いに行くと嘘をついて、私のマンションに泊まりに来てくれました。
そして、私たちは熱く愛し合いました。

健太の鍛えられた筋肉質な胸板に抱きしめられて、私はやはり健太の子供が欲しいと思いました。
丁度、その時は排卵日の頃でした。
私は、健太に嘘を言って「安全日だから避妊具着けずにセックスしよう」と誘いました。

避妊具なしのセックスは粘膜と粘膜がこすれあい気持ちよいものでした。
そして、濃厚で温かい健太の精液が膣内の奥深くに射精されたときの快感は物凄いものでした。

私は、何度も膣内に射精して欲しかったので、健太にフェラを一生懸命して4日間で20回膣内に射精してもらいました。

そして、一週間後妊娠検査薬で嬉しいことに陽性で妊娠していました。
私はシングルマザーになる覚悟を決めました。
そうとはいえ、健太に嘘をついて妊娠したので、健太への連絡を控えるようになりました。

少し、悪阻などで吐き気がするときはありましたが、思ったより普通に仕事ができました。

GWから2週間後、健太がマンションの玄関前にいました。
「静香さん、どうして連絡くれないの?返信無いから心配で直接来たよ・・・」
「ごめんなさい、忙しくて・・・」

健太を部屋に入れました。
健太は、小さなクーラーボックスを持ってきていて、開けるとアワビや高級魚が入っていました。

「静香さんの好きなやつだよ」
そう言われました。
その瞬間、海鮮の臭いで吐き気がして洗面所に行きました。

吐きそうになっていたのを見て、健太が言いました。

「もしかして静香さん妊娠してるんじゃないの?」

「ごめんなさい、私、健太の子供が欲しくて嘘いって妊娠しちゃった・・・。でも、迷惑かけないから、自分一人で生んで育てるから・・・」

すると健太は涙を流しました。

「好きな人に子どもができたら嬉しいのに、一人で生むとか俺が父親じゃないようなこと言わないでよ!ちゃんと父親として責任取るよ!」

しかし、迷惑はかけられません。
「健太がお腹の子供を認知したら、将来、健太の奥さんや子供が戸籍の付表取り寄せてみたら、私の子供のことわかっちゃうんだよ、健太の家族は不幸にできないよ・・・」

それから、健太は何度もマンションにきてくれました。
私は妊娠していたけど性欲はあったので健太と会うたびにセックスして愛し合いました。

妊娠のこと、相手のことは言わずに実家に帰って両親と弟に伝えました。
父親と弟は猛反対で怒っていました。

私が、実家から帰るとき母親が私の後を追ってきて言いました。
「何があっても、お母さんは味方だから、私のことを頼りなさいね!」
私は嬉しくて涙が出ました。

今のところ、仕事に大きな支障は出ていないので、まだ職場には伝えていません。
他に、シングルマザーのナースも数名いるので、そう騒がれないでしょう。

美時に生まれたら、健太の奥さんの子供とは同学年の子供です。

現在、私は健太と母親に支援してもらいながら、子供が安定期になるのを待ちながら生活しています。
来週には、職場に妊娠を報告する予定です。

出来れば、健太に似た子供が欲しいです。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
きっと聡明なお子さんが生まれるでしょうね。。
応援してます!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)