嫁が昔居酒屋でナンパされた童貞くんとの変態エピソード・・・・・・・

閲覧数: 3,833 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:SSR さん(男性・20代)

タイトル:H中に発覚、嫁の変態エピソード

僕たちは結婚4年目を迎える、20代夫婦です。
僕25歳、嫁26歳です。子供も1人います。

(ちなみに、妻は松○玲奈似のBカップ、性欲は結構強くめちゃくちゃ敏感で潮吹きもします。まだ母乳も出るので、搾って舐めたりしてます。)

僕たちはたまにお互いの、昔の恋愛話などを話したりするのですが、その夜はエッチな話で盛り上がりました。

その際、発覚した嫁の変態エピソードです。

嫁の話によると、専門学生時代彼氏もいなかった際に、よく友達何人かとある居酒屋に、頻繁に飲みに行ってたそうです。

女友達だけで飲んでたこともあり、よくナンパされることも多かったそうです。

そこで、声を掛けてきた同い年くらいの童貞の男性が結構声を掛けてきたそうです。

男「彼氏いるの?」
嫁「今はいないよー。そっちは?」

男「今まで仕事忙しくて、ずっと彼女もいないし、まだ童貞なんだよね。笑」
嫁「えー、そんな風に見えないけどね!」

こんな他愛のない会話をしたあと、嫁はトイレに行ったそうです。
すると、その男もトイレに付いてきたみたいで。

男「ねー、俺とHしない?嫁ちゃんとしたくなっちゃった。」
嫁「えー!ここで?はずかしい。」
男「お願い!もう我慢できなくて。」

嫁曰く、ズボンの上からでもわかるくらいギンギンになってたそうで、その大きいちんぽを見て、興奮したそうです。

男はズボンとパンツを脱ぎ、ちんぽを出してきて舐めるように嫁に、お願いしたそうです。

嫁のフェラはとてもイヤラシく、童貞だと確実に即射精するくらいです。
当然その男も、すぐ嫁の口に出したそうです。

口の中に大量に出され、思わず吐き出したそうです。
出してすぐだというのに、ちんぽはギンギンだったそうです。

男はコンドームを取り出し、付け、嫁のぬるぬるまんこにすぐさま入れたそうです。

とても大きいちんぽで、トイレでしたということもあり、とても興奮していっぱい濡れたそうです。

男は2度目の射精もコンドーム内に大量に出し、スッキリした様子だったようです。

嫁「初めてどうだった?」
男「嫁ちゃんのまんこぬるぬるすぎて、やばかった、フェラもめちゃくちゃ気持ちよかったし、最高だったよ。連絡先教えてよ!またしよ?」
と口説かれたようです。

嫁は連絡先を交換し、再び飲みの席に戻ったそうです。

その後、何回か会い、エッチをしたみたいですが、好評だったら続きを書こうと思います。

その話をしながら、エッチをした時はめちゃくちゃ興奮して、いつもより、嫁も濡れていて、興奮してました。

僕もいつもより、興奮して大量の精子を中に出しました。

まだ飲みの席での話はいくつかあります。

好評だったらシリーズで書きたいと思うので、よろしくお願いします。

 

次のお話:セックス中に嫁に過去の浮気を告白させた結果・・・・・・・・

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
是非是非もっと詳しくお願いします!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)