健康診断の待ち時間に女友達に胸を弄られてイカされた結果・・・・・・・

閲覧数: 9,096 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:まな さん(女性・18‐19歳)

タイトル:暗闇で友達にしつこく触られて…

私の通う高校は中高一貫校で、中学校からメンバーがあまり変わらないため、高校2年の私たちのクラスは仲が良く、そのぶんクラスの誰とでもいろんな話をします(もちろんそういう話も)。

女子同士で胸の触り合いなんて日常茶飯事で、特に出席番号が私の後ろのAは、ほぼ毎日教室で友達と話してるときとか体育の着替えのときにポンって触ってきます。

いつものことなので私は気にしてないんですが、この前さすがにびっくりしたことがありました…

その日は心臓検診と結核検診が予定されていて、女子はブラを外して体操服を着て、透け防止のために上から長袖のジャージを着ていました。

私たちのクラスの順番が回ってきたので、男女別に出席番号順に並んで廊下に出て、男子は視聴覚室、女子は保健室に行きました。

保健室は暗く、みんな列を乱さないように立ったまま待ってました。
しかも静かにしてないといけなかったので、出席番号が後ろの方の私はかなりの時間待ってないといけません。

退屈だなーと思いながら待ってると、Aが後ろから私の胸をモミモミ。
「なんか前よりおっきくなってない?」って言ってきたので「ブラ外してるからじゃないかな?」て言うと「私が毎日触ってあげてるからだねっ」とか言ってきたので「それもあるかも笑」とか言ってると先生に「静かに待ちなさい」って注意されました笑

Aのせいで怒られたじゃんって思ってると、「静かにしてないとダメだからね」って言いながらAが体操服の中に手を入れてきてモミモミ。

「ちょっとやめて」って言っても聞いてくれず、でも静かにしてないといけないし、とにかくAがやめてくれるまで待つしかありませんでした。

でもやめてくれるどころか触り方はどんどんいやらしくなって、耳元で「乳首かたくなってる」とか「感じてるの?」とか言ってくるので、私も「んっ」て声が出て息も荒くなってきました。

このままじゃやばいかもって思ってると、私の前に並んでる子が一人気づいてくれたので「ちょっとAが…」て言うとその子はAになにか目で合図をされたようで、ニヤって笑うと私の体操服のハ
ーフパンツの上から大事なところを撫でるように触ってきたんです。

その子の手をどけようと手で押し返したけど身長もクラスで一番低くて力もそんなにない私にはどうすることもできませんでした。

抵抗しても仕方ないと思ったので、とにかく声を抑えることに集中することにしましたが、さすがに上も下もずっと触られてると我慢できず、「んっ」て小さな声が出てイッてしまいました…。

前に並んでる子に「やめてって言ったのに」てちょっと怒って言うと「だってAがやれって言うから~」と笑ってました。

それからは前に立ってる子はなにもしてこなかったんですが、Aにはそのあとも体操服の中に手を入れられて「さっきかわいかったねっ」とか言いながら私の順番がくるまでずっと胸を揉まれました笑

もうすぐで順番が回ってくるってときにまたイってしまい、「ここしか触ってないのに笑」とAに笑われましたが、なんとか心臓検診は終わりました。

そのあとは一回授業に戻って、次の時間に結核検診も同じように行われたんですが、また順番が来るまで並んでる間ずっとAに胸を触られてたので、また一回だけイってしまいました。

でもその日家に帰ってカップ数を測るとBカップがCカップになってました。
次の日になると元通りだったけど、Aに触られると本当におっきくなるのかもしれません笑

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)