ヤリサー大学生に輪姦された美少女を保護した結果・・・・・・・・

閲覧数: 13,068 PV

※このエロ話は約 6 分で読めます。

投稿者:タカシ さん(男性・20代)

タイトル:ヤリサーに輪姦された美少女を保護した俺のその後

これは、俺が大学1年生の夏休み明けこと。
家の近くの80円自販機のジュースを買っていたら、傍の路地に車が来て停まった。

その車からいきなり、○学生くらいの女の子が全裸で降ろされ、座り込んでいる女の子に車の中のから服が投げられた。
俺は犯罪だと思い、車の車種とナンバーを冷静に暗記した。

車が走り去った後、うずくまって泣いている女の子の所にいった。
「大丈夫?」
その女の子の股間や太ももに血がべっとりついていて、強姦されたのは明白だった。

「今から救急車と警察呼ぶから大丈夫だからね」
そう、女の子に声をかけた。

「警察とか誰にも伝えないでください。お父さんお母さん、警察にも知られたくないです。」
少女は拒否した。

少女は黙って服を着ていたが、身体の痛みで1人では歩けない状態だった。

「このままだと、大変だから近くにある僕の家で手当てするよ」
そういって、少女を支えながら住んでいたアパートに行った。

家について、少女を座らせた。

「何があったの?急いで警察に言わないと悪いことをした人を捕まえられないよ」

「私、無理やり男の人3人に車に押し込められて・・・。無理やりセックスされたんです・・・。でも、家族に知られたくないし、私は○学試験受けるから、大切な時期だから警察に行って騒がれたくないんです。」
泣きながら少女は話した。

「怖かったね、でも、時間がたってから警察に行っても犯人が捕まらないかもしれないけどいいの?」

「いいです」
少女は答えた。

それから、少女にお風呂に入ってもらった。
お風呂から出て少女の脚や腕に出来ていた傷を、家にあった消毒液と絆創膏で手当てした。

「お兄さん、このことは誰にも言わないでください」
少女は話しだした。

少女は、ツムギちゃん1○歳の○学6年生。俺の家から10分くらいにある動物病院の娘で、両親は開業の獣医師、両親は仕事と保育園児の弟の世話をしているので、お婆さんの家に歩いて訪問しようとしていたところだったらしい。

ツムギちゃんが家を出て、歩いていたら若い男が道端でうずくまっていたので声を掛けたら、いきなり押さえつけられ、男3人から車に乗せられて連れ去られたという。

話を聞いていたら、卑劣な犯罪に腹が立ってきた。
しかし、警察に行ってもツムギちゃんが傷ついて辛いなら仕方がないのかと思った。

その後、ツムギちゃんを家まで送り届けた。
お母さんが出てきたので挨拶した。

「初めまして。A大学薬学部1年の樋口というものです。お嬢さんが怪我をしていたので家までお送りしました。」

獣医師というお母さんは小さな弟さんを抱っこしていた。
美人な方で、ツムギちゃんがかなり美少女なのもお母さんに似たんだなと思った。

その2日後、ツムギちゃんが俺のアパートにやってきた。

「お兄さん、身体が痛いんです。でも病院に行けなくて、お兄さんしか相談できなくて・・・。」
ツムギちゃんはかなり落ち込んでいて泣いていた。

「どうしたのツムギちゃん?」

紬ちゃんはパンツを脱いで、恥ずかしそうにアソコを僕に見せた。
「お兄さん、痛いの、痛くて歩くのもしんどいの・・・。」

俺は女性のアソコは、初体験で3か月で別れた彼女のとAVとかの画像でしか知らなかったが、ツムギちゃんのアソコは赤紫に腫れていて、痛々しかった。

本来は、医者に診てもらうべきことだが、そうなるとご両親にも知れることになる。

俺は、ツムギちゃんをアパートに残して、ドラッグストアで鎮痛抗炎症剤、消毒液、デリケートゾーンの軟膏やクリームを複数購入した。

アパートに戻って、ツムギちゃんのアソコを消毒して軟膏を塗って、それらの薬と沈痛消炎剤を渡した。

それから、3日に1日くらいでツムギちゃんは俺のところにきてアソコの状態を見せた。
薬の効果か徐々に治癒していった。

あれから1か月半だが、俺は思った。
ツムギちゃんに妊娠の可能性はないのか?と。

恐る恐る、聞いてみたら、ツムギちゃんは初潮がまだだということだった。
それから、ツムギちゃんは、俺に兄のように懐いてきて、時々アパートに来た。

それから1か月たった時に、俺の大学の薬学部キャンパスに、ツムギちゃんをレイプしたやつの車が停まっていた。
それも駐車禁止ゾーンに停めていた。

俺はかなり冷静になって、犯人たちを暴こうと考えた。

車に、1人の見たことのない学生と思われる男が乗っていた。

俺は車に近づいていって、中の男に声をかけた。
「ここは駐車禁止の場所ですよ、大学職員にばれたら結構面倒ですよ。駐車場は裏手の方ですけどわかりますか?」

「あ、俺はこの大学の経済学部の4年生で、医療系学部のテニス部の人に会いに来てたんだ、駐車場教えてくれる?」
そういうと、車に俺を乗せてくれた。

この車にツムギちゃんは拉致されたのか・・・。
怒りがわいてきた。

駐車場まで誘導すると、相手の男はかなり感謝していた。
「お礼に、食事奢るよ」

その日の夕方から、俺は誘いにのって、その男と食事することにした。

場所は、ちょっと高級な個室のお店だった。
しばらくすると、その男とさらに2人男が来た。

「俺のテニスサークルの仲間なの」
男たちを紹介された。

食事しながら男たちの話を聞いたら、3人とも経済学部でテニスサークル所属で、3人とも首都圏に既に就職が決まっているということだった。

それから、面白いものみせてあげると言われ、そのうち1人の住むマンションに行った。

お酒やつまみを出されて、飲んでいた。

「これは絶対秘密だけど、お礼に見せてあげるよ!」
そう言って、動画を流した。

動画に裸にされたツムギちゃんが出てきた。
嫌がるツムギちゃんを押さえつけて、車の中で代わる代わる輪姦していた。
ツムギちゃんは幼い膣に大学生の大きなペニスを挿入されて、乱暴に犯されていた。
当然、アソコは出血していた。

更にその後も、3人はツムギちゃんを無理やりこのマンションに連れていき、3人で何度も輪姦する画像の続きもあった。

画像の中のツムギちゃんは、容赦なく輪姦され、股間が血だらけになり泣いていた。

「いろんな女とやってきたけど、飽きてさ~」
「スゲー美少女見つけたから計画捕獲してやったら最高だったねこの娘!」
「もう一回やりたかったけど会わないよね~」

3人の男たちは盛り上がっていた。

このことを警察に報告したら、かなり大きな事件になる。
こいつらに社会制裁できる。そう思った。

悩んだ末に、次の日にツムギちゃんにそのことを話した。
今なら、犯人を警察に突き出せる証拠があると・・・。

ツムギちゃんは首を横に振った。
「もう、忘れたいです。○学受験もあるし・・・。」

ツムギちゃんの意思を尊重して、誰にも知らせないことにした。
これが警察に通報されていたら、4人は犯罪者で就職もできなくなり、大学も除籍だっただろう。
きっと、大きな事件になった。

その後、ツムギちゃんは名門の中高一貫女子学園へ進学した。

女性学園の制服を着て、俺に報告してきたり、相変わらず兄妹のような関係だった。

しかし、ある夜に俺はあの動画のようにツムギちゃんを犯す夢をみた。
どこかで、美少女のツムギちゃんに異性を感じて恋愛感情が出ていた。

ツムギちゃんが○学2年になったときに、さすがに我慢できなくなった。
そして、ツムギちゃんに正直に話した。

「男の人には性欲があって、ツムギちゃんに乱暴したようなことをする奴もいるし、好きな女性とセックスしたい男もいる。ツムギちゃんは、酷い目にあったのだから、男性に気を付けないといけないよ・・・。」

「お兄さんは、あの人たちと違うよ。優しくしてくれたし・・・。」

「ツムギちゃんみたいな可愛い女の子がいたら・・・俺もツムギちゃんのこと好きだし、本音いうとツムギちゃんとエッチしたいとか思うよ・・・。もう、うちに来るのはやめた方がいいよ。」

「お兄さん、私のこと好きなの?お兄さんならセックスしてもいいよ、私もお兄さん好きよ」
そういうと、ツムギちゃんは僕に抱き着いてきた。

その次の日の日曜日に、ツムギちゃんとラブホテル行って、初めてセックスした。

それから、僕たちは交際し始めて、俺の家やホテルで何度も愛し合った。

あれから時が流れ、俺は大学病院の薬剤部に薬剤師として就職した。

出会ったときに、○学校6年生で1○歳だったツムギちゃんは、高校を卒業して俺の大学の薬学部の学生をしている。

今では、将来結婚を考えた交際をしており、ツムギちゃんのご両親にも認めてもらっている。

彼女を輪姦した男たちは、罪の意識もなく、現在も野放し状態である。
警察に通報できなかったことは残念でもある。

ただ、ツムギの心の傷が深刻なものにならずに済んだのは良かったと思っている。

今は愛する彼女との明るい将来を考えて2人で仲良く、幸せに生きていきたい。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
お二人とも幸せになってくださいね。。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    拉致した女児を全裸で路上で降ろす奴はいない。
    その現場を見られたら犯罪が行われた事が一目でバレてしまう。

    犯人を暴こうとして接触までが雑で何が起きたのか分からなかった。

    脚本を考えるのが面倒になって中途半端な状態で投稿したんだろうな。

  2. 2. 名無しさん  

    三浦瑠璃氏は拉致られておろされたらしいが

  3. 3. 名無しさん  

    途中の文章がぬけてますよ

  4. 4. 名無しさん  

    途中の文章がないのですが

  5. 5. 名無しさん  

    犯人を暴く前の文章がきれてますな

  6. 6. 名無しさん  

    ツムキちゃんのアソコが紫色になっていた後のシーンが抜けてますよ

  7. 7. 名無しさん  

    三浦瑠璃もらりレイプされて放置されてたね。

  8. 8. 名無しさん  

    三浦瑠璃氏にもこういった出会いがあればよかったのにな

  9. 9. 名無しさん  

    レイプ犯は野放しか・・・

  10. 10. 名無しさん  

    三浦瑠璃みたいな少女のレイプ体験だな

  11. 11. 名無しさん  

    ヤリサーって最低だな

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)