女王様ママに射精禁止されてるマゾ息子の僕のとある日常・・・・・⑯

閲覧数: 3,341 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:ぺぺ さん(男性・30代)

タイトル:女王様ママの地獄のオナホ責め

前回のお話:女王様ママに射精禁止されてるマゾ息子の僕のとある日常・・・・・⑮
最初から読む:女王様ママに射精禁止されてるマゾ息子の僕のとある日常・・・・・・・

新年度が始まって、ママどの射精管理も4ヶ月目に入りました。

この間ママとママのお友達(ママ友)の3人で効きオナホ大会をしてきました。
午前中3人でアダルトショップへ行きオナホールを選びました。
熟女二人と一緒に「これなんて良さげじゃない?絶対に気持ちいいって」とは話しながら選んでる時間は幸せと同時に貞操帯が苦しくて辛い時間でもありました。

というのもアダルトショップに着いて車から降りるときにママ友がパンティを脱いでマスクの中に仕込んで「2日は履いてたからちゃんと臭うはず、買い物の間ちゃんと嗅いどけよ。たまにママと違う臭いも新鮮でしょ?」と命令されて買い物どころではありませんでした。

そんなこんなでオナホールを選び3人でホテルへ。。。

ついてすぐに僕は全裸になり土下座して
「本日はマゾ息子のためにありがとうございます。お気の済むまで調教の程よろしくお願いします。」

それから二人の肩を揉んだり足をマッサージしたりお酒を注いだりして快適に過ごせるように身の回りのお世話をしたり、映画を見てる間はクンニご奉仕。トイレに行けば便器とトイレットペーパーになりました。
もちろん貞操帯は外してくれず悶々と過ごしてました。

「さて、メインディッシュと行きますかぁ」とママの一言を皮切りにベットに大の字でしっかり拘束されて乳首責め。

ママ「お前さぁ、ママ以外の臭いに興奮してたろ?舐めてんの?ねぇ?」
「書いてるよね?誓約書に。ママ以外の臭いに欲情しないって。してたよな?貞操帯の中で勃起!」
「たしか罰はママが決める事になってるからちゃんと反省しろよ?」

るな「あらぁ、お仕置きされるの?残念。ごめんねパンティ嗅がせてしまって。けどいい匂いだったでしょ?」
「けど、お仕置きされる姿見たかったから意地悪しちゃった。責任もって一緒にお仕置きしてあげるね」

貞操帯を外されて目隠しされた状態で
「早速だけど3秒だけフェラするから誰のか当ててご覧」と二人から3秒ずつのフェラ。。。

「ママのフェラはどっち?」
「最初のフェラです。臭いマゾちんぽを奥まで咥えてくれた所に愛情を感じました。2番目は少し躊躇したような感覚を感じました。」

「。。。。。。正解よ」

「さすがだねぇ、てかこいつのちんぽくさすぎるwwwww」

それから地獄のオナホ責め。
頭を突き抜けるくらいの気持ちよさと年明けから射精してない僕には拷問でした。

イきそうになれば亀頭責めされて絶対にイケないようにされて、顔面騎乗でマンコの臭いを嗅がされて興奮を煽られたりして休憩なしで責め倒されました。

「あ、トイレしたい」と言われれば、亀頭責めを受けながらおしっこを飲まされたりもしました。
一晩中続いて泣きじゃくっても終わらない地獄も終わって放心状態で動けなくなってるところに更におしっこをかけられて終了。

もちろん射精は無しで再び貞操帯を着けられて施錠。
こんな生活があと8ヶ月残ってます。

 

続きを読む:女王様ママに射精禁止されてるマゾ息子の僕のとある日常・・・・・⑰

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
やめてあげて!ペペのライフはもう0よっ!

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    いつも楽しみにしてます。
    続きもお願いします

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)