幽霊に二度レイプされ処女を失い妊娠までした私の体験・・・・・・・・

閲覧数: 7,052 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:ふじか さん(女性・40代)

タイトル:幽霊にレイプされて処女喪失した私の初体験

看護学校時代の話です。
私は国立医療センターの付属看護学校の学生でした。
昔の国立病院附属の看護学校です。

学校には寮があって、初年度の半年は先輩と同室でした。
私は美和先輩という先輩と同室で可愛がってもらいました。

美和先輩には由香里先輩という友達の同期の先輩がいました。
由香里先輩は霊感があるらしく、ある日私たちの部屋にきて、私の寝ている2段ベッドの2階をみて「兵隊さんの霊がいるよ」と言いました。

由香里先輩は夜ドライブに行っても霊をよく見るらしく、幽霊を信じてない私には信じがたいものでした。

私の部屋には、美和先輩の友人の先輩たちがよく集まりました。
玲子先輩もその一人で、社会人の彼氏がいる人でした。

玲子先輩は、男性経験のない美和先輩と私に「初体験の時痛かったよ~。やけ火箸をアソコに突っ込まれる痛みだったよ~」と面白おかしく話してくれました。

学校生活は楽しくも厳しいもので、勉強や演習準備の技術の稽古などハード毎日でした。

ある日、精神科のドクターが「金縛りというのは疲れているときなどにあいやすい、健康な人が統合失調症の人の幻覚妄想みたいな体験をするんですよ」と話してくれました。
よく、金縛りは霊だの言うけど、科学的根拠があるのだと勉強しました。

ある日の朝のことです。
私は、身体が動かなくなりました。
「金縛りかもしれない」
そう思って目をつぶりました。
瞼は金縛りでも動くのだと思いました。
幻覚をみたくないなと思い、目を閉じたままにしました。

その瞬間です、身体に重いものがのってきました。
ビックリして目を開けると、戦争中の軍服を着た若い男性がのしかかってきていました。
「幻覚を見ているのか?」
兎に角、目を閉じました。

しばらくすると下半身に激痛が走りました。
怖かったけど、目を開けたくなくて閉じたままにしました。
身体は動きませんでした。

しばらく意識がなかったと思います。
身体が楽になって、目を開けたら、下着をはいてなくて・・・。

陰部の痛みがあり、触れてみると出血していてドロッとした透明の液体がついていました。

その後、兵隊さんのような男性のことなど、実際の幽霊なのかと思うようになりました。

その後、飲食チェーンのバイトで出会った同じ年の大学生と仲良くなり、半年後から交際しました。
なんとなく、金縛りにあった時にみた兵隊さんのような若い男性に顔立ちが似ていました。

彼と交際して2か月くらいで、ラブホテルで初体験をしました。
思ったほど痛くなくて、出血もありませんでした。

その時思ったのが、金縛りの時の痛みや下半身の出血や違和感こそが、初体験のように思えてきました。

彼とは、卒業後に看護師になっても交際し、看護師になって4年目に結婚しました。

結婚して、彼の実家の居間に行くと、そこに軍服を着た若い兵隊さんの写真がありました。
その人は、金縛りの時に出てきた男性に瓜二つでした。

聞けば、彼のお父さんの異母兄で、戦争中に私が学生時代にいた看護学校の病院で盲腸の腹膜炎で亡くなり、戦地に行くことなく20歳で亡くなった方だそうです。

彼のお父さんは、後妻の子どもで、お兄さんがなくなった後、終戦後に生まれたそうです。
異母兄弟でも20歳以上年齢が離れています。

彼と結婚して、3年たち、女の子1人に恵まれました。

分娩後3か月たったころに彼の家に泊まりました。
子どもがいるので、居間で3人で過ごしました。

ある日の夜、夫と娘が寝てから私も布団に横になっていました。
そうすると金縛りに久々に会いました。

しばらくすると、軍服姿のあの時の兵隊の方が出てきました。
そして私に向かって「この家の跡取りをつくらなくては」と言い、私にのしかかってきました。

動けないけど、兵隊さんと性交しているのが分かりました。
しばらくして身体が楽になって動くと、膣内に射精されたような痕跡がありました。

1か月して妊娠が分かりました。
夫の子だと思いますが、あの時の兵隊さんの子ではないかと思うようになりました。

不思議な体験から10か月、私は男の子を生みました。

あの日以来、金縛りにあうことはありません。

長男は夫の子なのだろうかと思うときもありました。
非科学的だけど、叔父さんである兵隊さんの子なのか?
生まれた息子は夫にも、お義父さんの異母兄の兵隊さんにも似ています。

今は、2人目の男の子も生みました。
2度と兵隊さんを観ていないし、金縛りもありません。

不思議な体験でした。
お腹の子は夫の子なのかと疑うこともあります。

どちらにしろ、私の嫁いだ家のDNAを受け継ぐ長男です。

私の不思議な体験です。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
旦那さんの伯父さんが貴女を見初めて旦那さんと引き合わせたのでしょうか・・。
いずれにしても不思議なお話ですねぇ。。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    ドラマ化してほしい。
    映画化でもいいから。

  2. 2. 名無しさん  

    うちの娘は、寝ている時に幽霊にイタズラされたことある。スケベオヤジでね、布団に入り込んできて、首のあたりを舐められたそうだ。これは、実話。
    オフクロも他の幽霊を見た。いろんな幽霊が出る社宅だったわ!

  3. 3. 名無しさん  

    俺は幽霊にフェラチオされたことある。
    訳あり物件に住んでた学生時代。

  4. 4. 名無しさん  

    漫画化希望

  5. 5. 名無しさん  

    デミ・ムーアで映画化を!

  6. 6. 名無しさん  

    漫画化してほしいな~

  7. 7. 名無しさん  

    この物語の主題歌は「戦場のメリークリスマス」

  8. 8. 名無しさん  

    奇跡体験アンビリバボーに投稿して

  9. 9. 名無しさん  

    幽霊と人間の子ってみょんかな?(東方キッズ並感)

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)