※このエロ話は約 5 分で読めます。
投稿者:かおり さん(女性・20代)
タイトル:【獣姦レイプ】双子の男と犬の4Pで処女を奪われた私
これはノンフィクションです。
私は信じられない形で処女を失いました。
私は医師を目指し国立大学医学部に通う大学3年生です。
恐ろしい体験は、昨年春の大学2年の時でした。
私の家の隣はお金持ちの豪邸で、3歳年下の高校生の双子の兄弟がいました。
2人は、二卵性双生児で双子でも持ったく違うタイプです。
兄は、尾○豊が若いころの顔立ちです。ここでは「豊」とします。
弟は、神○隆之介に似ていてここでは「隆之介」とします。
2人は頭の出来も格差があり、弟の隆之介は有名中高一貫男子校に通っているのに対し、豊は公立のすべり止めの私立高校に通っていました。
2人のお母さんから「豊は頭が悪いけどそこそこの大学には行かせたいから家庭教師をして欲しい」と言われ、豊が高校2年の秋から家庭教師をしていました。
その効果もあってか豊は成績が上がり、高校3年の春には大学の志望を私立の歯科大学にまですることができました。
弟の隆之介は国立の医学部を目指しており、豊もそれに近い職業に就きたいとのことでした。
夏になり、豊は通っている高校で成績1番になりました。
私もかなり喜びました。
そうしたら豊から「僕が希望校に合格したら1つだけ僕の言うことをきいてね!」と言われ、その時は嬉しくて「いいよ」と答えました。
そのことが後の恐ろしい体験へのプロローグだったとは・・・。
豊は第一志望の私立大学歯学部に推薦合格しました。
このことで、豊の両親からとても感謝されました。
その後、弟の隆之介も他県の国立大医学部に合格しました。
その合格が分かった次の日に豊から「明日、14時から僕の家でお祝いしよう。」と連絡が着ました。
次の日、隣の家に行くとご両親はいなく、豊と隆之介がお祝いの用意をして待っていてくれました。
豊「香織先生今までありがとう。今日はいっぱいお祝いしようね。」
私「お祝いに呼んでくれてありがとう。2人ともおめでとうございます。」
そういって、お祝いは始まりました。
最初に豊が私にビールをお酌してくれて、乾杯してビールを飲みました。
その後の意識はほとんどありません。
気がついたらベッドの上で全裸にさせられていました。
豊「先生は僕が合格したら1つだけ言うことを聞いてくれるって言ったよね。今から僕と隆之介の筆おろしを先生にしてもらうよ、約束だからね。」
私は、ショックでしたが薬を盛られていたのか身体が動きませんでした。
そして、豊が私の陰部を舐めて、隆之介が胸を舐めて吸って・・・。
2人ともペニスがそそり立っていました。
特に隆之介のペニスが20㎝近い大きさだったのが恐怖を強くさせました。
最初に豊が私をレイプしました。
私は処女で男性経験がなく、強烈な痛みが走りました。
私「あああ~痛い、痛い」
しかし、私が処女だったことは2人をさらに興奮させたようでした。
次に隆之介のモノが入ってきました。
最初より激しい激痛が走りました。
終わった後、豊が鏡を持ってきて私の陰部を見せました。
陰部はナイフで切られた傷のようになっており、出血していて膣から血と混ざりあったピンク色の精液が流れ出していました。
「嫌よ、妊娠しちゃう、やめて~」
その後、お構いなしに、2人から何度もレイプされ、ショックと痛みで失神してしまいました。
気がついたら、私は高さ1メートルほどのテーブルに上半身のせられ、うつ伏せでしばりつけられていました。
全裸の豊が私の身体を舐めていました。
私「何するのやめて、ほどいて、自由にして!」
豊「先生は僕たちのものになったんだよ、楽しみはこれからだから」
そうしていたら、隆之介が飼っている土佐犬を連れてきました。
隆之介「先生は僕たちの恋人になったんだ。今度は僕たちの弟分のサブともセックスしてね」
まさかと思いました、犬と私を本気で交尾させるつもりなのかと・・・。
しばらくして、膣内に何かが入ってきました。
隆之介「先生、サブのペニスが先生に入ったよ」
私は頭が真っ白になりました。
そして、信じられない勢いで犬のサブがピストン運動を始めました。
私「抜いて、犬なんて嫌、抜いて~」
そういって、身体をよじらせましたが、アソコに激痛が走りました。
豊「先生、犬とセックスしているときは終わるまで抜けないよ、無理に抜いたら先生のアソコが壊れて一生使い物になくなるらしいよ」
私は恐怖のまま、サブに犯されました。
サブが射精を何度もしたのに気が付いてショックで再び失神しました。
その後、再びベッドに戻されて、双子から中出しレイプされました。
解放されたのは次の日の朝で、家に帰ってシャワーを浴びて、初体験で2人にレイプされたこと犬と交尾させられたことを思い出し泣きました。
その後、3日ほど食事もほとんどできず寝込んでいました。
恐ろしいことはそれだけでなく、生理が来なくなったのです。
恐る恐る市販の検査薬で調べたら妊娠していました。
豊の子か隆之介の子かわかりません。
もしかしたらサブの・・・。
4月から4年に進級です。
当然、中絶を考えましたが、妊娠を受け入れるにつれお腹の子どもへの愛情がわいてきました。
そして、父親である2人へ妊娠を伝えました。
隆之介は「豊かにそそのかされた、中絶して欲しい」といち早く連絡してきました。
医学部に行って医師になる資格はない人間だと腹が立ちました。
豊の方は、責任を感じていたようでした。
豊「先生のことが好きで本気で恋人にしたかった、隆之介ともさせたのは僕の責任。サブは隆之介が提案してそうなった。止めればよかった」
私「あなたたちのしたことは本来、犯罪です。でもお腹の子どもには罪はないの!」
豊「僕が責任を持ちます。お腹の子の父親になります。結婚してください」
その後、豊が自分の両親と私の両親に事実を話して大騒ぎになりました。
結局、4月から私は休学して子どもを産みます。
生んで育てながら卒業して医者を目指します。
豊とは結婚することになりました。
豊は県内の私立歯学部に進学するので、その近くのマンションに二人で住んで子どもを産み育てる予定です。
隆之介は他人事のように顔を出さず、もう進学先に行きました。
2023年4月25日に籍を入れます。
この日は私の21歳の誕生日です。
最初は豊を恨んでいましたが、妊娠が分かってからの誠実さや優しさ、お腹の子どもへの愛から、少しずつですが豊への愛情が出てきています。
学校には結婚、出産は言わずに行きたいのですが医学部は卒業までハードですし、国家試験、最も大変な卒後の研修もあります。
乗り越えられるかわかりませんが、頑張ります。
豊は実家に勘当されて、母方の叔父で歯科医院をする歯科医師夫婦の養子になりました。
その方たちが、実質の舅、姑になりますが、とてもいい方たちで優しくしてくださいます。
私も今回のことで、両親から半ば勘当されました。
これからは、優しい豊と新しい家族に支えられながら頑張ります。
管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
辛い思いをされましたね・・。
豊さんは本当は優しい人なんでしょう。
でも周りに流されやすいタイプなんでしょうね。
しっかり手綱を握っていてくださいね。
幸せな結婚生活とセックスライフをお送りできることを祈っております<(_ _)>
また近況報告いただければ幸いです!
豊が暴走18の春・・・
隆之介、まさかサブの子どもでも、豊さんは優しい父になるだろう
医学のイロハを学んだ人間が犬の子を…って考えになるんなら勉強が足りなさすぎるだろ
隆之介は医者になる資格はない!
豊さんと幸せになってください
お腹の子どもはサブの子どもではないよ、動揺してるのかな、安産をお祈りしてます。
豊君には無痛治療の歯科医になって欲しい
土佐犬サブは悪くない、悪いのは隆之介だ!
土佐犬のサブのこどもだったら・・・・・・・・・・・
隆之介が一番悪いよ!!
盗んだバイクで走り出した豊のほうがマトモだよ。
土佐犬サブに関しては大霊界のムツゴロウさんが擁護してるよ!
土佐犬の陰茎おっきそう
土佐犬との獣姦最強
何故勘当されるの?
隆之介最低だね