30歳女ですがご主人様に絶頂管理されてます・・・・・・・

閲覧数: 7,863 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:七海 さん(女性・30代)

タイトル:七海30歳 絶頂管理されてます。

はじめまして七海です。
ご主人様に調教して頂いている30歳の家畜です。

ご主人様が以前こちらに私達の調教の様子をここに晒してた事を聞きましたが恥ずかしいよりも興奮する事を伝えると「なら、自分で書いて投稿しろ」とご命令頂いたので投稿することにしました。

簡単に自分の事を紹介します。
名前 七海
性別 女
年齢 30歳
身長 165センチ
体重 102キロ
3サイズ B137 W124 H131 Hカップ
フェチ 血管、匂い、ご主人様
性癖 絶頂管理される事、人間扱いされない事
性感帯 乳首、クリ、アナル(開発されました)
性格 真面目、メンヘラ

ご主人様とは二人で暮らしていて、家の中は全裸に首輪をハメて家事や家の事してます、ベランダに出るときだけ羽織物を着てもいい事になってます。

最近では乳首にピアスもつけて貰って乳首開発も勧めてます、今度は鼻にもピアスつけて牛さんみたいにする予定です。

絶頂管理は今でも続いてて貞操帯をつけて生活にも慣れて無いと落ち着きません。

毎日寸止めオナニーをご主人様の前で行い、寸止めのたびに回数と感謝を伝えるとご褒美にオス臭いおちんぽをフェラさせてもらえます。

私のために極力洗わずに居てくれてるのでチンカスのお掃除しながらもお口で気持ちよくなって貰うためイラマも出来るようになりました!
喉奥射精されるのがいまでは快感で喉奥にこびりつく感じが癖になってます。

簡単にですが七海のことを書いてみました!
やって欲しい鬼畜なプレイがあれば応募とかいつかやってみたいですね笑
私的には超ハードな寸止めとかされたいですね。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
こちら↓の方ですね!
100キロ級のリアル牝豚奴隷を手に入れた話・・・・・・・

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)