寝落ちしてた妹とその友達のおっぱいを触った結果・・・・・・・・

閲覧数: 10,731 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:やまと さん(男性・18‐19歳)

タイトル:妹とその友達のおっぱいを触った

僕には年が一個下の妹がいます。
身長は170cmくらいで、胸もC~Dはあります。
冬休みで妹の友達が家に泊まりに来てました。

僕は宿題をしていて喉が乾いたのでリビングに行ったら、冬休みも終盤なので2人でこたつで宿題をしていました。
その1時間後にまたリビングにいったら、2人とも寝落ちをしていました。

これはおっぱい触るチャンスじゃん、と思って音を立てないように近づきました。

まず妹のおっぱいを服の上から触りました。

「柔らか!」
と思い、直で触りたいなと思って、妹がジャンバーを着ていて、そのファスナーをゆっくり下ろすと、下に来ていたのは黒の下着で、はっきり谷間が見えていました。

人差し指でツンツンとしても起きないので、ブラとおっぱいの間に手を入れて、乳首まで到達しました。

そして、妹の胸いっぱいに手のひらを被せ、ゆっくり揉みしだきました。

つぎに妹の友達のおっぱいを触りたいのと触っていいのかの葛藤の結果、触ろうという決断にしました。

自分の部屋までのドアを全て開け、バレてもすぐに逃げれるようにしました。

妹の友達のおっぱいは妹のよりデカかったけど、柔らかさは妹の方が上でした。

妹の友達の服の胸元からブラの中まで素早く手を入れ、モミモミとしてから走って自分の部屋まで戻りました。

バレなくてよかったです。

久しぶりにおっぱいを触れて幸せでした。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
寝てるふりをしてただけで実はバレてる可能性もあります…。

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)