近親相姦してる友達の姉ちゃんで脱童貞した件・・・・・・・

閲覧数: 3,931 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:清田 さん(男性・20代)

タイトル:お姉ちゃん大好きな親友

小中高と一緒だった親友の龍。
龍には7歳上のお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんは龍を可愛がり、龍はお姉ちゃんっ子。
外から見るには年の離れた姉弟。

高2の時、龍の家に泊まりました。
その日は龍の両親はお父さんが親戚の法事で帰省中。
「親父しか分からん人の法事だから行かなくていい」と龍が教えてくれました。

お母さんが夜勤で留守。
家には龍とお姉ちゃんと俺の3人。
夕飯を食べて皿洗いを終えたお姉ちゃんが「龍、久しぶりに2人でお風呂」と爆弾発言。

龍も「お姉ちゃんと小学校卒業まで風呂入ってたよね。今も入ろうと思えば入れるよ」
「親が止めろって言うから止めたけど」と乗り気。

お姉ちゃんも「龍が大丈夫なら」とお風呂を沸かしに行きました。
沸いた後は「清田くん、先に」とお姉ちゃんに勧められて1番に入りました。

俺がお風呂から出ると、お姉ちゃんと龍が恋人繋ぎでお風呂へ。
様子が気になり脱衣場から耳を澄ませると「龍、大人になったね。ちゃんとオチンチンの皮も剥けてる」

「小学校の時はお姉ちゃんが皮を剥いて、洗ってたもんね」
「4年生頃から洗ってると大きくなって、5年になるとオチンチン洗わせながら、オッパイや私の股を触ってたもんね」と聞いてるだけで勃起してしまう内容でした。

龍も「お姉ちゃんのオッパイ柔らかいし、股を触ってもお姉ちゃん怒らなかったし。」
「久しぶりに洗ってよ」と龍がリクエストすると「良いよ。その代わり股は触るのはダメだから」と念押ししたところでギブアップし、脱衣場から出ました。

ギブアップしてから40分ほど経った頃、龍が出てきました。
「長かったな」と聞くと「お姉ちゃんにチンコ洗ってもらってたら、我慢できなくて口でしてもらってた」とフェラでスッキリした様でした。

風呂から出た後は龍の部屋で過ごし、12時前に寝ました。
深夜1時頃に龍に起こされました。
「今からお姉ちゃんの部屋に行くぞ」と誘われました。

寝ぼけた状態でお姉ちゃんの部屋まで龍の後を追いました。
お姉ちゃんはベッドで既に寝ていたのですが龍は布団を捲るとベッドに侵入。
お姉ちゃんのパジャマのズボンとパンツを一気に降ろしました。

龍もパジャマとパンツを脱ぎ捨てると、どこから出てきたのか分かりませんが、コンドームを着けました。
そのままお姉ちゃんの上に乗って挿入し、「お姉ちゃん、大好き」と言葉責めしながら腰をゆっくり動かしました。

「お姉ちゃん起きるから」と小声で伝えると「お姉ちゃん1回寝たら朝まで起きないし、1回もバレてないから」
「バレても許してくれるよ。俺の初体験がお姉ちゃんだし、お姉ちゃんは俺の事大好きだし、俺もお姉ちゃんが大好きだから相思相愛」と龍は意に介さないでお姉ちゃんとの一方的なSEXをしてました。

「お姉ちゃん、可愛いよ」「お姉ちゃん…もう出るよ、濃いの出すよ」と言うと龍は動くのを止めて、チンコを抜きました。

ゴムを外し、ティッシュで精子を拭くとコンドームがもう1つ出てきたのです。
龍は「お前もお姉ちゃんで童貞捨てろよ。」
「他の誰かが、お姉ちゃんとするのは嫌だけど、お前は許せる」

「お姉ちゃん可哀想だから」と断ったんですが「大丈夫」とジャージとパンツを龍の手で脱がされました。
勃起していたので、龍がゴムを着けてくれると「ココだぞ」と俺のチンコの根元を持って、穴に入れてくれました。

龍の動きとAVの動きをマネして動き、4回程で射精。
ゴムを外してティッシュで拭くとすぐに龍の部屋へ。
部屋に戻ってから「早すぎる笑」と言われましたが童貞には4回でも長い気がしました。

翌朝、お姉ちゃんは何事も無かったように朝ごはんを準備してくれました。

以降、何度も龍の家に行きました。
お姉ちゃんがは普段どおり接してくれていたので本当に気づいてなかったのかと思っています。

ただ、俺の初体験がレイプのような感じになったので後悔してます。
お姉ちゃん、ごめんなさい…

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
友達が来てるときにわざわざ見せつけるようにするなんて元々それが狙いだったんじゃ…?

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)