レズですがマゾ女を多頭飼い調教しています・・・・・・・・

閲覧数: 9,014 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:カナ さん(女性・30代)

タイトル:多頭飼いのマゾ女達

私はレズビアンであり変態でドSです。
今は21~40までのマゾな女の子を3人飼っていてそれぞれ役割が違います。

一人目は21歳でJDのかなこちゃん
私好みのドMでよく会って快楽調教をする。
二人目は29歳でバリバリに働いているキャリアウーマンのりなちゃん
この子はなめ犬と無期限の絶頂管理中で特注で作った貞操帯をつけさせて鍵は私が管理中。
三人目は40歳の織江ちゃん
この子はババアだし1番最下層の奴隷として便器にもしてるし、りなちゃんと同じ様に絶頂管理してる。

夏に最高の変態プレイを4人でやってきたからここに残したいと思いまーす!
ボーナス出たから少し贅沢してリゾートホテルで三人を裸にして並べて織江ちゃんだけには目隠し。

まずは汚れたあそこをりなちゃんに掃除してもらう所からスタート!
ちなみにりなちゃんは3ヶ月オナニーもセックスもしてないし自分のマンコを見れてません!

絶頂を餌にすればどんなに汚れたあそこも舐めてきれいにしてくれるから便利よね~
この日のために2日くらいおまんこ汚したから舐めがいがあると思う笑

スマホ弄りながらクンニさせても暇になるから織江ちゃんにパンティお掃除の芸をしてもらうの!
3日は履いて貰ったからかなり臭うはず!!

貞操帯の鍵を織江ちゃんに渡して自分で外してもらうとユニクロの無地の黒パンティ笑
流石ババア地味だよねぇと馬鹿にしながら
「はやくパンツ脱いでよブズ!脱いだからどれくらい汚れてるか見せてくれる?」
って見せられたパンティが汚い汚い!
ありえない程に汚れてるから自分でお掃除させました。

「自分で汚した下着を自分で掃除するって惨めよねぇ、いい匂い?」って煽り散らかして
「頑張ればご褒美やるから頑張りな」
この一言でババアは必死です。
ちなみに織江ちゃんは半年以上絶頂なしでーす!

ある程度おまんこきれいになったのでかなこちゃんとシャワーへゴー!
シャワーから出たあとは二人でベットIN!の前に織江ちゃんにはご褒美をちゃんと上げました!

「りな!織江ちゃんのあそこ舐めてあげて」
ってね(●´ω`●)
りなちゃんったら震えた声で「はい」って笑

3日は洗ってないおまんこ舐めさせられるなんてどんな気持ちだろうねぇ。
「私とかなこのHが終わるまで舐め続けろよ」
「織江ちゃんは好きなだけ逝っていいよ。その代わりギブは無しよ?半年以上我慢したんだから余裕でしょ?」

このあとは二人を放置してかなこちゃんとレズセックスと名の快楽調教へ~
レズセの内容は気が向いたら書きまーす!

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
凄いのきましたねぇ…。
続き、お待ちしております<(_ _)>

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)