フォロワー集めのために投稿が過激になっていった結果・・・・・・・・

閲覧数: 2,811 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

投稿者:ただのOL さん(女性・20代)

タイトル:ヌードセルフィに夢中になってしまった結果・・・

アラサーOLの私が自撮りにハマったのは、SNSに間違って全公開投稿した時に「かわいい」「セクシー」「いいね!」と知らない人からたくさん褒めてもらったから。

最初は自撮りは「10〜20代のもの!」と思っていたのですが、褒めてもらってからは「私もまだまだイける」と自信を持って投稿していました。
もちろん、顔とか個人情報的なのは隠していますよ。

しばらくSNSで自撮り投稿を続けていたら、男性のフォロワーが増えていることに気づきました。
コメントも彼らの言葉が多く、とっても嬉しかったです。

そんなある時、一人の男性フォロワーが「水着姿が見たい」「もっとセクシーな一面が見たい」とコメントしてきたんです。

それまでフォロワーの要望に答えて簡単なコスプレだってしてきましたが、水着姿や下着姿は体のラインが出てしまうので恥ずかしくて。
可愛い水着も下着も持っていなかったので、そのフォロワーの言葉はずっとスルーしていたんです。

ところが、無視し続けていたら、フォロワーもコメントも減ってしまったんです!

アイドル気分で楽しんでいたのに、フォロワーもコメントも一気に減ってしまってかなりショックでした。
そこで思い切って、可愛い水着をネットで安く買って試しにSNSに投稿しました。

フォロワー、戻ってきてくれました!

コメントも「待ってました!」「やっと女神を拝められた!」「すごくいい女!」とか色々あって、色々なショットをSNSに投稿。
フォロワーの興奮状態なコメントに、私もかなりテンションが上がりました。

フォロワーからは「動いている姿も見たい」「くるっと回って見せて欲しい!」という要望も多くて、初めて動画投稿に挑戦することに。
せっかくついてくれたフォロワーを逃したくないですからね。

動画を撮って、編集で載せる部分を選んで、後はSNSに投稿するだけ。
たったそれだけなので、思い切った動画を載せてフォロワーをもっと喜ばせようと思いました。

それは…

顔を隠した状態で水着姿を披露、ちょっとセクシーな格好をしたりしてから、紐を取って裸になる!

その動画を撮って、裸になる直前までを編集してSNSに投稿!

すると、フォロワーは大盛り上がり!「もっと見たい!」「興奮してきた!」などなど、中には卑猥なコメントもありましたが、動画投稿は大成功!

それからほぼ毎日、夜中にちょっとエッチな動画投稿をしてフォロワーを増やしていきました。
エッチな動画を投稿していることもあって、だんだんフォロワーもいやらしい人が増えてきて…でも、どんな卑猥なコメントでも嬉しいんですよね。

それに、フォロワーを逃したくない気持ちもあったので、フォロワーご要望のオナニー風写真や動画も投稿するようになりました。

怖い気持ちもありましたが、それよりも世の中にはこんなアラサーの私に夢中になる男たちがたくさんいるという優越感の方が勝っていたんです。

でも、投稿しているSNSがちょっと過激過ぎたのか、利用しているサイトから怒られてしまいました。

フォロワーの人たちに「ごめんなさい」と謝ると、「君は悪くない!」「◯◯サイトで動画投稿したら?」という励ましとアドバイスをもらいました。
嬉しくなって、すぐにそのサイトに登録しSNS投稿を続けました。

フォロワーもそのサイトについてきてくれて、本当にアイドル気分で楽しかったです。

そのサイトはアダルトサイトだったので、ついにローターを買ってパンツの上からクリオナニーを公開!バイブをプレゼントしたい!という人もいましたが、さすがに住所を知られるのは怖くて、自分でバイブも購入しちゃいました。

バイブは初めてでしたが、フォロワーのみんなが見守っていてくれているという想いで、頑張って初めてバイブを動画投稿しました。みんな感動してくれましたよ!

私の喘ぎ声に興奮した人もいて、中には自分のちんこ写真やオナニー動画を送ってきてくれる人もいました!

すると、サイト側から「バイブなどのおもちゃをプレゼントするので、動画を作って宣伝してくれませんか?お小遣い程度ですが、お礼もちゃんとさせて頂きます」という連絡がありました!

お小遣い程度なら副業していても会社にバレないし、おもちゃまでプレゼントしてもらえるならと、すぐにOKを出してサイトで特別に宣伝オナニー動画を公開することになりました!

まさか、SNSでスカウトされるなんて思ってもいなかったので、本気で嬉しかったです!
顔を見たいというコメントとかAVスカウトも来るようになりましたが、そのうち本気でAVデビューしてしまうかもしれません!

お父さん、お母さん!ごめんなさい!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
もう周りが見えなくなっちゃってない…!?
続き、待ってます。

続きを読む:フォロワー集めのために投稿が過激になっていった結果・・・・・・・・②

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)