昼ドラに興奮してオナニーしてたら義父に見られてました・・・・・・・・

閲覧数: 12,567 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:M子 さん(女性・20代)

タイトル:義父にオナニーを見られて・・・

先日、義父との間で起こったハプニングです。
私と旦那、それに○学1年生になる息子は、現在旦那の実家で暮らしています。

旦那の母は数年前に病気で他界してしまったため、私たちが来るまで旦那の実家には義父が一人で住んでいました。

家族思いだった旦那は義父を放っておけなかったみたいで、とりあえず新居を購入するまでの間だけでも義父と一緒に暮らそう!と提案してきました。

義父は旦那に似てとても優しい人だったので、私は特に抵抗もなくその提案を受け入れました。

いざ一緒に暮らしてみても、義父は家事を手伝ってくれたり息子の面倒を見てくれたりと、まさに理想のおじいちゃんという感じでした。

しかし義父と一緒に暮らし始めてから1ヶ月ほど経ったある日、事件は起こりました。

その日は平日の昼間で旦那は仕事、息子は学校のため家には私と義父しかいませんでした。
二人で一緒に昼食を取ったあと、義父は日課の散歩に出かけたんです。

一人になった私はリビングで、最近お気に入りの昼ドラを視聴し始めました。

元々この昼ドラは内容が過激なことでネットでも話題になっていたのですが、この日の放送はとびきり過激だったんです。

夫の上司と不倫した女が自宅でガンガン上司にヤられてしまう、というわりとありがちな話なのですが、とにかくセックス描写が生々しすぎて観てる私まで濡れてきちゃいました。

思えば息子が生まれてからというもの、旦那とセックスすることなど片手で数えるほどしかなかったんです。
こんなに濡れるのも久々でした。

完全にそういう気分になった私は、家に誰もいないのをいいことに、その場でオナニーを始めてしまいました。

「んっ……んっ………」

昼ドラで気分が高まっていたこともあり自然と声が出てしまいます。
オナニー自体久々だった私はもう夢中になって自分のアソコを弄りました。

あとちょっとでイク!と思ったその時、背後から視線を感じたんです。
恐る恐る振り返ると、なんとそこには散歩から帰ってきた義父が立っていたのです。

「あっ…」

思わず声を出してフリーズする私。

「……アキコさん、ユキオとは最近してないんか?」

義父に心配そうな顔をして尋ねられ、私の顔はみるみる赤くなりました。

「えっ、まっ、まぁそうですね…最近はそんなに…」

慌ててアソコをしまいながら私は答えます。

「そうか…まぁユキオには内緒にしておくよ…」

そう言うと義父は自室に籠もってしまい、夕食の時間になるまで出てきませんでした。
夕食時の気まずさと言ったらもう…

その日の夜、家事を終えて布団に入りウトウトしていると、布団の中に何者かが侵入してきて私のアソコに指を入れてきたんです。

まさか義父が!?と思って布団の中を覗くと、そこにいたのは旦那でした。

「どうしたの急に…?」
「いやぁ、なんか久々にしたくなっちゃってさぁ…さっき親父に言われたんだよね、孫がもう一人欲しいって」

どうやら義父の計らいで、夫の性欲にも火がついたみたいなんです。
昼間イケなかったこともあり、その夜私は数年ぶりに満足のいくセックスができました。

私の欲求不満を間接的に解消してくれた義父に、ただただ感謝です…

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
ておいっ!
いいお義父さんでよかったw

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)