M男が語る女王様の射精管理がキツくて気持ち良すぎる件・・・・・・・

閲覧数: 1,475 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

タイトル:スパンキング・コスプレ・射精管理で体験する究極のM男イキ狂い調教!M男だけが得するSMプレイ

女王様からお仕置きスパンキングで射精

いつでも初めてSMをしたつもりで緊張感をもって調教されています。
SMは気持ちが肝心なので、惰性で続けると楽しくありません。
少しでも気が緩むと女王様ともなれ合いになってしまい、良くありません。
しかし、前回、女王様に言われたことや気を付けなければならないことは覚えておかなければなりません。

受身のマゾといえど、いろいろ考えて行動しています。

今回、3度目となるサチ女王様の調教も初心を忘れずに挑みました。
事前に下着以外は脱いでから女王様をお迎えし、挨拶をします。
前に言われた通りの挨拶を心を込めて発声し、土下座します。
ひとまず問題なかったようで、ぼくの頭を女王様の足で撫でてもらえました。

それからも女王様の意思に沿うように足を舐めたり、顔面騎乗されたりしました。
自分では上手く舐めていたつもりですが、女王様は気に入らなかったようです。

下着を脱がされ、お尻を上に突き上げさせられて、女王様にお仕置きスパンキングされました。

まだまだ女王様の気に入る舐め方ができないようです。
それでもお仕置きされるのは嬉しいので、どうしようもないマゾです。

それからバラ鞭で叩かれ、しゃもじなどでも叩かれてしまいました。
平手よりも断然痛いですが、気持ちが良くて勃起しまくりです。

それを女王様に見つかり、ペニスも叩かれてしまいました。
はいつくばって耐えましたが、あまりの痛さに気を失いそうになりました。
でも、ペニスから白い精液がドクドクと出てしまいました。

勝手に射精したことにまた怒られて、ペニスにも拘束具をつけられました。
根本を締め付けるリングです。
こんなのつけられたら射精できません。

そして、ペニスをさらに叩かれました。
パンパンに腫れていくチンポが痛々しく、でも気持ちよくてうれし涙が出ています。

射精はリングが締め付けいてできないのですが、射精しなかったことに女王様の気が済んだようです。
褒めてもらいました。

これからも初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。

ボア・ハンコックのコスプレで女王様が見下しながら射精管理

リアルボア・ハンコックの射精管理調教が気持ち良かった。
コスプレ好きの女王様と出会いました。
ハンコック以外にもナミ、綱手、白木芽衣子、ドロンジョ様やキューティハニーは今でも人気なんだとか。

巨乳S女系のコスプレが好きでその流れでSM調教も好きなようです。

最近の女の子はそんな子が多いらしいですよ。
コスプレもどんどん露出度が上がってきてますし、SMに対する抵抗とか昔と比べると薄れているみたいです。

そんなわけで私は大好きなハンコックでお願いしました。

調教開始そうそういきなり見下されましたw
見下しすぎて顔が見えませんww

完全なる女王…女帝ハンコック様。

服を脱がされると早々に手コキ・パイズリをされ、上目づかいでフェラ
舌先が気持ち良くて思わず射精。

「ハンコック様気持ちよすぎます」

その後も顔面騎乗されたり、あちこち舐められるとおちんちんビンビンに揺れる。

何度も精液を絞り出された後、貞操帯を嵌められました。

「飴の後は鞭の時間じゃ」

脱ぎたてほやほやのハンコック様の白い紐パンを貞操帯を嵌めた私の股間に履かせると微かな温もりと目の前のハンコック様のマンコで貞操帯はギッチギチ。

「おぉ。そうじゃ。これを忘れておったわ」

エネマグラを取り出すとアナルに挿入。

白い紐パンの中で貞操帯に拘束されたおちんちんとアナルの圧迫感ですぐさま離脱しそうでした。

「耐え抜いたら褒美をやってもよいぞ」

の言葉を糧に今日も射精管理です。

メロメロメロ~でメロメロ。
こんなに射精管理がきついものだとは思いませんでしたがその反動の解放されたときの気持ちよさがたまりません。

剃毛好き女王様の変態調教:チン毛もケツ毛もキレイに剃られ射精管理する

若くてきれいなS女にはお気を付けください!

自分を変えた女王様の調教

35歳:公務員:趣味はバイクとSMプレイ。

年上の熟した魅力も好きだが、若さみなぎる勢いのある女性も好きで、パートナーを求めるときは熟女と若い女性の交互でSMプレイを楽しんでいます。

SやMなどはっきりわけるのではなく“こういったプレイがやりたい”という願望の元いつもパートナー探しをします。

今回自分は射精管理をしようとS女系痴女を探しました。

巨乳でパイズリしながらフェラされ、手コキ足コキされながら精液を搾り取ったかと思えば、寸止めや貞操帯装着で何日、何週間も射精を止められたり…。

そのギャップが強ければ強い程射精した時の快楽が以前にも増して大きくなっているのが自分でもわかる。

・・・

▼気になる続きは下記から!▼

タイトル:スパンキング・コスプレ・射精管理で体験する究極のM男イキ狂い調教!M男だけが得するSMプレイ

引用元:女王様とお呼び!