全国でニューハーフにケツマ○コを犯される事案が急増中・・・・・・・

閲覧数: 8,683 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

《ニューハーフ出会い体験》M男が淫乱ニューハーフと会うとどんなことを体験できるのかを暴露!

【ケース①】サオ有りニューハーフに掘られました

元々女装が趣味でアナニーについても熟知している私。
そんな私は最近、サオ有りニューハーフさんにケツマンコを掘られることに夢中になっています。

近頃は専門の出会いサイトを活用すれば美人ニューハーフさんとはすぐに出会えますからおすすめです。
私も性欲が溜まっているときはこういったサイトを活用してSEXパートナーをゲットしています。

そして行うSEXといえばもちろんアナルセックスで、サオ有りニューハーフさんに巨大なペニクリで前立腺を責められるのです。

強制アナル拡張を受けながらドライオーガズムやトコロテンを全身で感じるのはたまりません。

「うぁ…あ…!」

「奥まで突かれる感覚はどう?気持ち良い?」

「はい…気持ち良いです…!」

かわいくて美人なクオリティの高いニューハーフさんと楽しむ過激なアナルセックスは、一度楽しむとやめられなくなりますね。

一度ニューハーフに犯されてみたいと願っているマゾ男さんや、そっちの世界に一歩踏み出してみたいという方には専門の出会いサイトがやっぱりお勧めです。

愛知県でニューハーフに犯されました

元々アナニーが好きでアナルファックにも憧れていた私。
そんな私はつい最近、愛知県名古屋市で美人ニューハーフと出会い、アナルプレイを初体験することができました。

近頃はマゾな素人男のケツマンコに喜んでハメてくれるニューハーフが専門サイトには多いのです。
ですから今回出会ったニューハーフさんも私のような素人にとても親切に接してくれて嬉しかったですね。

まず私のペニスや身体をゆっくり愛撫してくれたあと、ペニスへの手コキ、フェラチオ、アナルへの指責めなどで責めてくれました。

そして全身がリラックスしてきたあとでローションをたっぷり塗ったペニスバンドでケツマンコに生挿入されてしまいました。

「あぁ…ん…!」

「まずはゆっくり動いてあげるわね」

「よ、よろしくお願いします…!」

こうして気遣いを忘れることなく私のペースを優先してアナルファックしてくれたため、最後には初めてのトコロテンを味わうことができました。

今後も調教を受ければドライオーガズムまで体験できるとのことなので、今後も調教を受けるのがとても楽しみです。

私のようにアナルファックをまだ体験したことのない人は、一度美人ニューハーフから調教を受けてみてほしいと思います。

ニューハーフと群馬県の濃い関係

ここ数年のうちに首下女装してアナルファックされる快感に目覚めてしまった変態サラリーマンである私。

そんな私は近頃群馬県で出会ったニューハーフさんから逆アナルされることで幸せを感じています。

実は最近巷でニーズが高まりつつあるのか、ニューハーフさんから逆アナルを受けたい人専門の出会いサイトというのもあるのですよね。

このサイトを使って私はこの間東京から少し離れたところで相手を探していたら、ちょうどよく群馬県に住むニューハーフさんと出会えたのです。

元々今回出会った方はサドな性格をしていたので、出会ってすぐに私をホテルに誘ってくれてアナル拡張と種付けをして頂いて嬉しかったです。

しかもありありだからペニクリも元気が良くて前立腺が刺激されまくり、人生で初めてトコロテンせずにドライでイクことができました。

「そろそろ中に出すわよ!」

「あぁ!お願いします…!」

「ケツマンコ犯されながらイキなさい!」

「あぁ…あぁああ…!」

ニューハーフさんは元々男だったからかあらゆる責めが上手くて本当に満足のいくSEXができて嬉しかったです。

ケツマンコをガン突きされてペニクリ逆アナルの快感を体感してみたいなら、近場でニューハーフさんを探せるサイトを活用してみてください。

・・・

▼気になる続きは下記から!▼

タイトル:《ニューハーフ出会い体験》M男が淫乱ニューハーフと会うとどんなことを体験できるのかを暴露!

引用元:女王様とお呼び!

即愛newhalf倶楽部
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)