露出スポットでS女性に逆ナンしてもらえるか検証してみた結果・・・・・・・

閲覧数: 7,670 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

タイトル:露出スポットでSっ気のある女性に逆ナンしてもらえるか検証

“露出スポットで有名な観光地で一人露出プレイを楽しんでいたら、女性に声をかけられてギャラリーの見守る中チンコを弄ばれた”

“たまたまショートカットで通った公園が露出スポットだった。そこで女の人にナンパされて青姦プレイに…。それまでこういうプレイには全く興味がなかったけれど、この出来事をきっかけにハマってしまった”

このように露出スポットでSっ気のある女性に逆ナンされるというのは、露出プレイや野外プレイが好きなM男性にとって魅力的なエピソードですよね。

こんな経験を自分も体験してみたいと期待を膨らませる人も少なくないと思います。

そこで今回は逆ナンに憧れる露出M男性必見!露出スポットで実際にSっ気のある女性にナンパしてもらえるかどうかを検証してみました!

検証①:逆ナンされやすい露出スポットはどこ?

露出スポットは全国各地にあります。
ネットで検索してみると、各地方ごとにまとめられているサイトもあるだけに、これだけでも露出マニア人口の多さが覗えますね。

ソロプレイで露出を楽しむなら自分好みの場所へ足を運ぶだけで構いませんが、今回は逆ナンされる事が目的。

本来なら全国の露出スポットを一つ一つ網羅して逆ナンされるかどうか確かめたいところですが、現実的ではありません。

そこでまずは全国各地にある露出スポットの中でも特に逆ナンが期待できる場所についてあたりをつけてみる事にします。

秘境スポットよりアクセスのいい露出スポットが狙い目!

露出スポットというと、山奥にある展望台や秘境の混浴温泉のようなイメージを持つ人も多いと思います。
実際にそういう場所は足を運ぶには苦労しますが人気もほとんどなく、露出プレイを楽しむのには好都合。

けれど、その一方で街中にある大きめの公園などを好んで利用するマニアも少なくありません。
街中の露出スポットは全く無関係の第三者に目撃されるリスクもありますが、アクセスも良く気軽に利用できるのが利点。

また、気軽に足を運べる分、利用者も多く、露出に理解ある仲間達に見られながらのプレイが可能というのもマニアに好まれる理由の一つでしょう。

このように秘境にある露出スポットと身近にある露出スポットはどちらも一長一短ありますが、ここで肝心なのはどちらの方が逆ナン目的の女性の出現率が高いかです。

結論から言うと、交通アクセスが良く気軽に足を運べる街中の露出スポットの方が逆ナン目的の女性と出会いやすいと考えられます。

その理由は女性は労力をかけてまで逆ナンする気がないから。

基本的に男性は女性から声をかけられたら嬉しいものですよね。

よっぽどのブスとかでない限り、胸もチンコも弾ませてホイホイついて行ってしまうと思います。

このように女性は逆ナンすればほぼ確実に成功します。

なので、わざわざ人気のない所まで足を運んでナンパするよりは、手短な露出スポットでナンパするという方法を選ぶのではないかと考えられるのです。

他にも、街中にある露出スポットは多くの露出マニアが集まります。

それだけ選択肢も広くなり、より好みの相手を逆ナンするというメリットもあります。

こういった事を踏まえると、逆ナン目的の女性との遭遇を期待するなら、アクセスが良く、たくさんのマニアが集まる露出スポットに焦点を絞るべきと言えるでしょう。

検証②:天気?曜日?時間帯?逆ナンされやすいシチュエーションは?

逆ナンされる事を目的で露出スポットへ行くなら、街中にあるアクセスのいい場所を狙うのがベターではないかという事をお伝えしました。
けれど、人と人の出会いには場所はもちろんの事、タイミングも重要。
いくら期待値の高い露出スポットへ足を運んでもタイミングを外してしまったら元も子もありません。

そこで続いては、効率的に出会えるタイミングやシチュエーションについて考えてみたいと思います。

晴れ?雨?気温は?逆ナンを期待するならストレスフリーな気候を選ぶ!

今日は雨も降らないし絶好の露出日和だ、いやいや雨の日の方がひっそりと露出プレイを楽しめる。

こんな風に露出プレイにおいて天候を重要視している人は多いですよね。人それぞれこだわりもあると思います。

けれど、逆ナンを期待するならストレスフリーな天気や時期を選ぶのがベストだと言えます。

というのも女性は男性に比べて天候や気温によって気分が左右されやすい傾向にあります。

雨の日は服も濡れるし湿気で髪型も崩れるのが嫌、暑いと汗でベタベタするのが不快だし、クソ寒い中外を出歩きたくない、といった具合です。

前述したように女性は気分が赴いた時に逆ナンすれば大抵成功するので、わざわざ裏を掻いたりといったナンパ作戦を立てる必要はありません。

自分がしたい時にする、それだけなのです。

それゆえに、逆ナンを期待して露出スポットへ行くなら晴れの日、そして寒すぎず暑すぎない気候のいいタイミングを選ぶのがいいと考えられるでしょう。

露出マニアで賑わう時間帯や曜日を狙う!

天気や気候以外にも逆ナン女性と出会うタイミングに重要な事があります。

それは時間帯や曜日。

これに関しては人で賑わう時間帯や曜日を狙うのがベストなのではと考えました。

それは女性が効率的に目当ての男を探せるから。

逆ナンする女性の心理としては、自分の気分が乗った時が最優先とはいえ、折角探しに行ったのにめぼしい男がいなかったという状況は避けたいところ。

どうせなら数多くの中からより自分好みの男を選びたいと考えるのが普通です。
そうなると必然的に露出マニアで賑わう時間帯や曜日を狙うのではと考えられます。

露出マニアで賑わう時間帯や曜日といえばやはり週末の夜。

金曜か土曜、もしくは祝日前日の20時以降が逆ナン女性との遭遇率が高いのではと予想しました。

逆ナン女性と遭遇しやすい露出スポットやタイミングを予想してみたところで、いよいよ実践!

・都内の露出スポットで有名な公園
・晴れた日の金曜・土曜・祝日前日
・時期は4~6月
・時間帯は20時~24時

上で立てた予想を元にこの条件で実際に突撃!その結果を報告したいと思います。

・・・

▼これはひどい・・・!?続きは下記から!▼

タイトル:露出スポットでSっ気のある女性に逆ナンしてもらえるか検証

引用元:女王様とお呼び!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)