女王様にリモート調教してもらった結果・・・・・・・

閲覧数: 3,091 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

タイトル:リモート調教で女王様に自縛のやり方を教わりM男として開花

「あっ…」
「あんっ…んんっ…!!」
「いぃ…っん…あふぅ…くっ…ん…」

ベッドの上でイモムシのように悶える僕。
乳首で、チンポで、アナルで玩具が蠢き、身じろぎするたびに自縛の縄が食い込んで…

自分でも薄々Mなんじゃないかと気付いていた。でもまさかリモート調教で自縛にどハマリするまでのM男に開花してしまうなんて思ってもいなかった。

痴女に襲われ手込めにされて…僕はこんなシチュエーションが好きだった。だから自分がSかMかと言えばMだとは思っていた。

けれど、実際に調教されたいかと言われるとそういうのはちょっと怖い。あくまで僕は痴女が好きなタイプの男だった。
だからこそ。

大人っぽくてエッチな痴女系のお姉さんと出会いたいなぁ。

と思うのは当然の流れで、身近で探すのは難しそうだからSNSでひっそりと自身の願望を吐き出していた。

予想はしていたけれど反応なんてほとんどない。たまに日本語も怪しい謎のメッセージが届くくらい。
それでもあわよくば真性痴女のお姉さんの目に届けばワンチャンあるかも、という程度の気持ちで定期的に投稿を続けた。

“痴女のお姉さんにイキ狂わされたい”
“痴女様僕をとっ捕まえてください”
“縛って犯されてぇ…!”

その時見た動画や漫画に触発された願望を垂れ流す。
すると一人の女性からメッセージが届いた。それは“縛って犯されてぇ…!”と書いた投稿に宛てたものだった。

“緊縛なら得意だけど?”

プロフを確認するとSM倶楽部で女王様をしているプロの女性らしかった。M男の調教写真やボンデージ姿の写真が投稿されていた。
僕の理想としているエッチな痴女系お姉さんよりも凄みがあったけれど、これまで冷やかしみたいなメッセージや反応しか来なかった僕にとってはこうした反応をもらえた事自体嬉しかった。

“縛られたいです!!”

反射的に僕は思ってもない事を返信してしまった。矛盾していると思われるかもしれないけれど、僕はSM調教みたいな緊縛を望んでいたわけではなかった。むしろそういうのは怖い。

痴女さんに手を拘束されて馬乗りになってチンポを犯される…そんなイメージを抱いていただけに、女王様の言う緊縛とはきっとかけ離れたものがあるだろう。

でもようやく女性からまともな反応をもらえて僕は舞い上がってしまったのだ。

送ってからどうしようと思ったけれどもう遅い。案の定、

“じゃあ縛ってあげようか?”

と返事がきた。
誘いに乗ってみたい気持ちはある。けれど怖い。

ここは素直に謝るしかないと思った。
もし相手の気分を悪くさせたとしてもSNSで今繋がっただけの人だしそこまで気にする事はない。

そう考えた僕は素直に心情を伝えた。

“ごめんなさい、舞い上がって縛られたいと言ってしまいましたがSMは経験がないのでやっぱり怖いです。痴女っぽく縛られたいなと思っただけなので…”

これでもう返事は来ないと思った。けれど意外にも再度返信があった。

“じゃあ自縛を試してみたらどう?ビデオ通話で教えてあげるわよ”

女王様からの思いがけない提案だった。自縛というのは考えた事もない。SMの女王様直接縛られるのは怖いけれど、自分で縛るのなら出来るかもしれない。
そう思った僕は、女王様の提案を受ける事にした。

数日後、僕は女王様と改めてコンタクトを取った。

“女王様に言われていたものも準備できたので、自縛の方法を教えてもらえるでしょうか?”

“待ってたわよ、じゃあ今から早速始められる?”

“はい”

自宅のベッドでスタンバイする僕。女王様からの指示をドキドキしながら待った。

“とりあえず基本の自縛から始めるわね。縄は手元にあるわよね?まずそれを半分に折って折り返しの部分から20センチくらい離れたところで結び目を作ってくれる?”

僕は準備した縄を女王様に言われた通りに折り結んだ。画面の向こうでは女王様も同じように縄を手にお手本を見せてくれるので分かりやすかった。

“結び終えたら輪が出来るわよね?その輪に頭を通して首にかけて”

“首にかけたら今度は10センチ間隔で結び目を作っていってね”

――こんな風にレクチャーを受けながら縄を操る事10分。僕の体が縄で彩られた。いわゆる縄化粧というやつだ。

動画や漫画では見た事があったけれどこんなに簡単に出来るなんて、と僕は感動した。

“上手く出来た?”

“はい”

“どう?初めての自縛の感想は”

“思ったより簡単で驚きました”

“縄の感触が気持ちいいとかはまだ分からないかな?”

“そうですね…”

縄が体に食い込む感触は新鮮だった。だけど、それが快感かと言えば正直そこまでの感情は抱かなかった。

・・・

▼続きは下記から!ここから女王様のリモート調教が始まる・・・▼

タイトル:リモート調教で女王様に自縛のやり方を教わりM男として開花

引用元:女王様とお呼び!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)