誕プレをエサに可愛すぎる妹の成長確認した結果・・・・・・・

閲覧数: 10,143 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:あみん さん(女性・20代)

体験談タイトル:誕生日プレゼントをダシに妹の成長確認

私の十歳下の妹はめっちゃカワイイ。
橋本○奈と勝負できるくらいカワイイと自信を持って言える。
小学校のときから、同年代からオッサンまで何人か家のまわりで見かけるくらいにカワイイ。

二回くらい下着泥棒を捕まえた。
もちろん妹の下着目当て。
外見はお人形みたいかな、純日本人なのにハーフ顔、背は小さめでともかくカワイイ。
姉の私も萌える。
男子に付きまとわれるのは恥ずかしがりやの本人は嫌みたい。

カワイイも度を過ぎると迷惑、負担、モテすぎて困るって言葉があるけど、まさに妹がその状態。
ちなみに私はかわいい女の子が大好き、小さい女の子が大好きのレズ気味なので、妹は大好物で時々引かれる。

ある日、妹がもうすぐ誕生日なので、ほしいもの何かあるって聞いたら、
「うん、あるんだけど……」と相談してきた。

聞いてみたら、ローリー○ファームってブランドの服を一式、雑誌に載ってたのをマネキン買いしたいみたい。
そんなに高いブランドじゃないし、今は社会人になった私にとっては不可能じゃない。

「いいよー、だたし、今のマナ(妹の名前)の発育を見せてくれたらね~」
と、いたずらっぽく言ってみた。

「えっ……えええっ……お姉ちゃん……」

冗談のつもりだけど、もう少し押せば確認させてくれそう。
そう考えた私は、完全にセクハラ親父の発想だなと思いつつも、
「ちょっと見るだけだから、ね……」みたいに迫ってみた。

「うん…………」
私の押しがそんなに強かったのか、それとも服が欲しかったのか、妹は押し切られて私の部屋で発育状況をチェックさせることに。

まず、Tシャツの上からおっぱいを確認。
かわいらしい掌サイズのおっぱい、でもしっかり柔らかくて、赤ちゃんの肌みたいにすべすべ。
Tシャツをめくってブラを確認、某キャラクターのブラの中に、ピンク色の控えめな先っぽ。
姉妹でこんなに色が違うんだーって凹みたくなるくらい、キレイなおっぱい

「これでいい?」
いやいや、許さん、もちろん下も確認させてもらう。
私はニヤニヤしながら妹のズボンを脱がせる。

ブラとおんなじキャラクターのパンツ。
ああ、あかん、姉の私でも恥ずかしがりながらもされるがままのマナはやばい。

もしマナに惚れてる男が見たら、限界突破しちゃうんだろうな~なんてことを思いながら、パンツをずり下げる。
うらやましいくらいキレイなアソコが見えた。

もう○学生なのに、マナのアソコはアンダーヘアもちょこん、くらい。
ビラとかもぜんぜんなくて、子供のアソコって感じのアソコ。
外見も天使で、性格とか押しに弱くて優しい、アソコはパイパンでまだ子供、どんだけだよ、わが妹よ。

「もういい? 恥ずかしいってば……」
開いてあげると、そこはちょっと濡れてた。

でも、さすがにそこまでは姉の私にも許さないみたいで、
「これ以上は怒るよぅ……」
って、ぜんぜん怖くない、ぷんぷんって感じの怒り方にまた萌えたw

来年も、妹の誕生日プレゼントをダシに、成長確認させてもらおうと思う。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
投稿者さんは昔流行ったオヤジギャルってやつですか…?

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)