投稿者:ぺぺ さん(男性・30代)
体験談タイトル:女王様ママに射精禁止されてるマゾ息子の僕のとある日常・・・・・⑤
前回のお話:女王様ママに射精禁止されてるマゾ息子の僕のとある日常・・・・・④(後編)
前回の話の翌日の話です。
母親に金蹴りされたことはありますか?
毎週火曜日は玄関で全裸待機してママのお迎えを待つ約束を交わしてます。
そんな火曜日の夕方、母が帰ってくるであろう時間に全裸で正座して待機してました。
母は帰ってくるといつもと違う様子。。。
「立て、そして股を開け」と一言。
私は言われた通り立つと苦しい一撃が僕を襲いました。
初めて金蹴りをされました。
男性ならわかるかもしれませんがとにかく痛たくて苦しいです。
悶絶して苦しんでるところを見て母はどこか嬉しそうな様子で脱ぎたての靴を僕に嗅がせて勃起させて再び金蹴り。
こんなに悶絶したのは人生で初めてでした。
その後もチンポを踏まれたり叩かれたりされながらも、脱ぎたてのパンティや脇の匂いを嗅がされるため、チンポは萎えることなくギンギンでした。
あまりの痛みに泣きましたが、お構いなしに僕のチンポを痛めつけました。
一段落してクンニしてるときに「今日何かあったんですか?」と聞くと、仕事でイライラしてたそうですが、僕を痛めつけてスッキリしたそうです笑笑
これも一つの愛情だと受け止めました。
クンニが終わるとママはご褒美をあげると言い、目隠しされました。
期待半分でワクワクしてると、チンポに冷たい感覚が走り強制的に萎えさせられてなにかをハメられて、目隠しを取ると貞操帯をつけられてました。
「これからは勃起も管理するからそのつもりで」と貞操帯の上からフェラされましたが感じるはずがなく悶えてました。
今も貞操帯で射精、勃起管理の真っ最中です。
続きを読む:女王様ママに射精禁止されてるマゾ息子の僕のとある日常・・・・・⑥
管理人の戯言(*‘ω‘ *)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
ついに勃起まで・・・かわいそうです( ;∀;)
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)