M気質なレス夫をその気にさせてオッキさせた方法とは・・・・・・・

閲覧数: 2,775 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

タイトル:セックスレス3年。求めてもこないM気質の夫をわずか3分で性欲モンスターに変えた言葉とは?

私は32歳の会社員。
夫とは共働きで子供はいません。
子供はほしいけれど夫はセックスに消極的。
正確に言えば、セックスをしたがらなくなったと言ったほうが正しかったのかもしれません。
あのときまでは。

「ねぇ、久しぶりにエッチしようよ。かれこれ3年くらいしてないと思うけど」
この日私は夫が好きそうな勝負下着をはいて普段よりも甘えたような声で誘惑してみました。
「うーん。いいけど」
夫はノリ気じゃありませんでした。
そもそも仕方ないなぁというオーラがすごいんです!

よくよく考えれば、「ずっとセックスしてないよ」とか「早く子供ほしいな」といったプレッシャーをかけるような発言はかえって逆効果であったことに今更ながら反省しています。
このときの愛撫はそっけないもので触り方も雑。
なんだか気持ちがこもってないんですよね。

そのくせ、フェラされているときだけはいっちょ前に気持ちよさそうな声を出していました。
ある程度勃起していることを確認し、挿入するようお願いしましたがいざいれようとしてもスムーズに入らず、ほんの数秒で夫のペニスの勃起状態は沈下。

結局、その日は最後までできずに終了。

翌日、私は友人に相談をしましたが「勝負下着をはいてもダメならもう女として見られてないんじゃない?」ととどめの一撃を浴びせられるのです。
それでも夫ともう一度付き合いたてのときのような求めあうようなエッチがしたいと思っていた私は夫がどういうAVを最近みているのか夫が普段AVを隠している棚をあけて探ってみました。

ただ、最近の夫はDVDを借りたり購入することはめっきりなくなったようで、動画サービスを利用しているようでした。
いったいどんなAVを見ているんだろうと気になり、その日の夜、正直に聞いてみることに。

「〇〇(夫の名前)は最近、どんなエッチな動画をみてるの?エッチしなくてもいいから一緒にエッチなやつ見てみたいな」

すると、夫は最近みたエッチな動画をみせてくれました。
内容は人妻系で結婚しているのに他の男性と不貞行為をするという内容でした。
正直、ひきました。
こういう不貞行為をしている女性が好きなのかと疑いました。

「〇〇はどういう目線でこれをみてるの?浮気相手の気持ちになってみてるの?」
夫が結婚している女性とセックスしたいのか問いただしました。
「違うよ。どちからといえばこの人妻の旦那さんの目線でみているかも」
つまり浮気されている心境を味わっているようなのです。
あまり理解できないですよね。

「うーん、それじゃ胸糞悪いんじゃないの?」
「そう思うでしょ?でもそれが余計興奮するというか、裏切られたような心境なのにエッチな気分になってくるんだ」
「じゃあもし私がこの人妻みたいなことをしてたらどうするの?」
「それは嫌だけど」
「嫌だけど?」

「興奮してしまうかもしれない」

あまりにも衝撃的な発言に私はただただ笑ってしまいました。
「浮気されてるのにエッチな気分になってきちゃうんだ?変なの」
「たまに〇〇(私の名前)を重ねてみてオナニーすることもあるよ」
「気持ち悪いんだけど。でも他の女の人の事を想像しているよりはマシか」
「もしかしてずっとエッチしてなかったから浮気した?」
「しちゃったって言ったらどうするの?」
「そ、それは・・・」
「ほかの男の人にいっぱい触られてなめられて、気持ちよくなっちゃってたらどうする?」
「嫌だよ」
「だってセックスレスなんだから仕方ないじゃない。まぁしてないけどさ」
「してないんだね」

このとき、夫は安堵したというよりも少し残念そうでした。
だから私はもう少しいじめてやろうって思えてきたんです。
日頃の仕返しというか反抗ってやつですね。

「浮気・・してきてもいい?もう私とエッチしないんでしょ?だったら私が他の人とエッチしても文句ないよね」
「それは嫌だけど・・・本気で言ってるの?」
「本気だよ。今度の週末にでも実行しちゃおうかな。お家に呼んでもいい?このベッドでいっぱい舌を絡ませたキスをして体中触ってもらうよ」
「それ以上言われると我慢できなくなるよ」
「どうして?興奮してるの?想像しちゃった?」
「うん。〇〇が他の男のチンチンをフェラしているのを想像しちゃった」
「フェラしたいなぁ。そのままフェラでいかせてみようかな」

・・・

▼まだまだ続くよ!さてこの後どうなる…!?▼

タイトル:セックスレス3年。求めてもこないM気質の夫をわずか3分で性欲モンスターに変えた言葉とは?

引用元:女王様とお呼び!

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)